SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カムバック予定
b0111822_23184797.jpg



神話のチョンジンが今年は演技者より歌手としてファンたちに会う可能性が高いと宣言した。

チョンジンは最近KBS 2TV '京城スキャンダル'とMBCドラマネット'朝鮮科学捜査隊-別巡検'に主演級で連続キャスティングされたが個人的な理由のために結局出演を突然あきらめた。

これと関連して,チョンジンは最近スターニュースと単独で会った席で"延期(煙,演技)にも関心が大きいのは事実だが,今年の下半期には音楽作業により熱中したかった"と内心をさらけ出した。

チョンジンは引き続き"来る12月前後ぐらい2番目シングルを発売する計画だ"として"現在曲収集作業に突入した"と明らかにした。

チョンジンによれば今年の残った期間に演技者でない歌手でファンたちと会うことに決心したことは,神話の同僚メンバーのシン・ヘソン,キム・ドンワン,イ・ミヌが現在ソロ アルバムおよびシングルを発表して歌手として活発に活動中であることが良い刺激剤になった。




チョンジンは"2番目シングルでは最初のシングルとは違ってパワフルな正統ダンス曲中心に皆さんを訪ねて行く計画"としながら"延期(煙,演技)復帰は来年初め頃と考えている"と話した。

チョンジンは昨年末'愛がこない','千度でも'などバラード曲が主にのせられた最初シングルを発表したことがある。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも、ちょい翻訳にかけたのをそのままアップしました。だけど名前のところとか、どうしても気になるところは軽く直しました(笑)
ジニ今回は早くカムバックしてくれると思ったけど、やっぱり事務所のことや準備など色々とあるから12月カムバック予定になりましたね。今度こそは予定通りにカムバックしてほしいなぁ~。
あぁ~去年の初ソロの時が昨日のように感じて色々な事覚えてるのに、あれからもうスグで1年になるのねぇ。早いわぁ~。
[PR]

by wosara | 2007-08-15 23:25 | JUNJIN
<< コマウォヨ~ シンファ年末アジアツアーについて >>