SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来て~
中国での活動が活発のチョンジン♪
この前のジニセンパの時に撮った中国ペンへのメッセージを送ってるジニ
b0111822_19252549.jpg

『大家好~我是前進』と中国語で最初ご挨拶してあとはハングル オンリー
b0111822_1937496.jpg

かっこいいねぇ~
b0111822_19374295.jpg

スタッフの人に質問されたんだけど声が小さいから聞きづらかったのか『うん?』って感じで何をいってるのか少し前に乗り出して聞いてるジニ。ジニの『うん?』って表情sara大好き
b0111822_19382910.jpg

可愛いねぇ~


センパのお礼とか今後のことを話してるんだけど、そん中で聞き捨てならないことが!!!
『アルバムが早くできた時、中国でファンミーティングを考えてるから、皆さん楽しみにしてください』ってジニ言ってましたよ。
もう、この言葉を聞いた時『なんだってぇ~!?中国でペンミ!?ちょっと②~中国ですんなら日本でもペンミしてよ!!!!!』って速攻に思いました。日本にもたくさんジニペンがいるから、もしペンミをするなら日本にも来て!!!!って感じですよね。だから日本にも来てもらえるようsaraも色々とチョンジンにアピったりして頑張ります!

Junjin오빠 일본에도 많이 팬이 있기때문에 일본에도 와 팬 미팅 해주세요


中国の歌手 趙薇のMV撮影現場
b0111822_19455378.jpg

b0111822_19463343.jpg

撮った映像チェック
b0111822_19471574.jpg

『こんにちわぁ~チョンジンです』とご挨拶からインタビュー開始!!
b0111822_1948827.jpg

趙薇のことを聞かれた時に『最初会った時お姉さんのような感じ』 って答えてて、あと他にも色々と褒めつつ『こんな風に一緒に出来てすごく嬉しいです』 って言ってた。
b0111822_19485215.jpg


完成した「恰恰愛」mvのジニ ショットどうぞ~
b0111822_19351664.jpg

b0111822_1936835.jpg

b0111822_1939590.jpg

b0111822_19401869.jpg

b0111822_1941270.jpg

b0111822_19414381.jpg

b0111822_19424134.jpg

ぶっちゃけMVイタイです。かなりイタイです。だけど慣れれば、きっと大丈夫(笑)
[PR]

by wosara | 2007-09-08 20:31 | JUNJIN
<< The Birds!!!!! 中国へ >>