SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
活動開始!?
b0111822_1735442.jpg

チョアチョアの方で前に書いたんだけど
23日中国で行われる
『為特奥加油金日心源素』にチョンジンが参加します

その中国でのスケジュールが少しわかりました。
21日出国に出国
22日光州の公開ラジオに出演
23日に『為特奥加油金日心源素』イベに参加
26日に湖南TVの『超级歌会』に出演します

それで23日と 26日間に他にスケジュールが入る予定だとの事です。


b0111822_1801727.jpg
b0111822_1803220.jpg
b0111822_180498.jpg

こんな風に中国では、またジニをTVやイベで見れるんだよね~。羨ましすぎる~><
中国ペンも23日のイベの為に動き出しててsaraも参加した~いと思ったけど遠すぎる(T-T)
イベやTV出演後に色々とまた見れるのを今はただ待ってるしかないんだよね。。。。
でもジニが見れるから、こんくらいは我慢できるからいいかな♪



ここから書くのは今後のジニの予定です
10月 11日頃に中国で、またイベに参加予定
10月 20日頃に韓国でのスケジュールが入っているそうです。

そして待ち焦がれてるチョンジン2集ですが今準備中なのは知ってますよね。
その2集アルバムが11月中頃に発売予定だそうです。
それから現在仮JF STORY ですがアルバムリリースと合わせて10月にオープン予定だそうです。
楽しみですね♪
[PR]

by wosara | 2007-09-14 23:30 | JUNJIN
<< 至急!!!! The Birds!!!!! >>