SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
好好!!!!!!
さっき『至急!!!』でジニが参加した22日の公開ラジオとか放送されてたんだけど間に合って聴くことできましたかね?
sara週末からPCしてないんで、てっきり公開ラジオだけあって22日に放送されてたと思ってたんで『聴きたかったな~』って思ってたんでジニの『千回でも』をバックにジニの声が聴こえた時は『ウソ~!!!!ジニだ~~!!』って嬉しくて叫んじゃいました。最初は普通に音楽を挟みながらラジオトークでsaraも途中から聴いたから全部は把握できなかったけどドンちゃんのカバンの話やヘソンがソロコンをしたから、それについてとか楽しく笑いながら話してました。んで10時から22日のイベのが流れました。
聴くだけだからちょいアレだけどサジンが既にUPされてて見てたんで聴いててだいたい様子を想像することが出来ました。
b0111822_0454685.jpg

『千回でも』を熱唱中のジニ
b0111822_0461321.jpg

司会者にいろんな事聞かれて答えてるジニ。
んでジニ中国ペンに『カワイイ』って言ってました。それから、また言ってくれましたよ~。
『我愛Ni』に続く名言になりそうなお言葉
それは
『我的心里永遠有你』を中国ペンに言ってましたよ~。
チョアチョアの方に前にも書いたけど日本語で『僕の心に永遠に君がいるよ』です。
日本に来て日本ペンにも直で言ってほしいな~。saraそんなこと直でジニに言われたら毎度のことだけどジニにヤラレますから(笑)
慣れていいはずの『愛してる』にも聞くたび『ジニ~』って未だに何度もヤラレてますから。
b0111822_0463468.jpg

料理タイムで頑張って作ってたのは伝わってきました(笑)
b0111822_0492496.jpg

ペンとふれあいタイムなのか、なんかちょい色々としてました。
b0111822_0494123.jpg

掛け軸に書かれてる文を女性が読んでたんだけどサジンで分かるようにジニ『??』だから、このときの前後はジニ1言も喋ってないんで『ジニいるの?』って心配になっちゃいましたよ(笑)

こんな感じで色々とジニの声を聴けて楽しかった♪
[PR]

by wosara | 2007-09-24 01:17 | JUNJIN
<< チュッカヘ♪ 2007.09.20 21:29 >>