SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JUNJIN12月に新曲シングルを準備します
b0111822_1452155.jpg



JUNJIN今年しばらくスクリーンになってはいけません 一心不乱に12月新しいシングルを用意します

先日、韓国の人気は神話の成員JUNJIN漏れを組み合わせて、今年の仕事は音楽を主として、これは歌謡曲ファンにいっそうJUNJINの(以)後で発行する新しい特別号を期待させます。

少し前に、JUNJIN曾被選はKBS2《京城のうわさ》とMBC《朝鮮の科学的な探求のチーム》の主演で、しかし個人の原因が最後に出演することを放棄するためです。これに対してJUNJINが韓国メディアの取材を受ける時表しています:“私が合って芝居を上映しますがもとても大きい興味があって、しかし今年下半期に音楽に集中したいです。”引き続いてまた表しています:“12月に第2枚のシングルの集を発行することができ(ありえ)ると予想して、現在すでに入って歌曲の段階を選びます。”

JUNJIN漏れによると、今年下半期に仕事の重点を音楽の上でなぜ置くのか、神話のその他の成員を受けて彗星(歌を聞きます)、金東万、李min宇(歌を聞きます、blog)などの人の影響を述べますためです。現在彗星、金東万、李min宇を述べて次々と個人の特別号とシングルを発表するだけではなくて、その上積極的に各種の活動に参与して、歌謡界で活発にさせます。

JUNJINはまた言います:“第2枚のシングルの集は軽やかなDance歌曲を主として、第1枚のシングルの集との完全に異なっています風格が現れます。来年初めに私はスクリーンに戻ることを考慮することができ(ありえ)ます。”

JUNJINはかつて去年に《愛情が来ることはでき(ありえ)ません》、《たとえ1千回ですとしても》などの情感を表現する歌曲を主とする第一枚のシングルの集を発行しました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰ってきてからsara疲れて今スゴク眠いんですが軽くチェックをしたらジニのカムバック情報を発見しました!わかりやすくsaraが訳したかったとこなんだけど最初に書いたように疲れているので翻訳機にかけたのを、そのままUPしました。少し文が『??』なとこあるけど、でも内容は大体把握できると思います。

ジニの2集延びて12月にジニ カムバックの予定になりましたね!!!!!!
ジニのカムバック『いつだろう②』と思っていたので少しまた情報が出て嬉しかった♪
てか今回の2集はダンス曲になるんだね!!!!saraバラードもいいけど激しくパワフルにダンスをするジニの姿が大好きなのでスゴク楽しみ。また『トラワジョ』みたいなセクシー&カッコイイのが見れると思うとワクワクもんです。あぁ~早くみたいですね><
[PR]

by wosara | 2007-10-06 01:21 | JUNJIN
<< 愛がこない すご~い!!! >>