SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
番外編 トーク
アヤちゃんとこにUPされてる番組内ではジニの『こんにちわぁ~チョンジンです』と挨拶と『今すごく嬉しいです』と短いトークしか放送されなかったけど、この時現場に行った中国迷から映像をもらったんでカットされてるトークを少しUPしますね。でもペンの声ですごく聞き取りづらいんで質問の内容とか微妙なとこが多々あるんですが。。


『サライオジアナヨ』が終わった後スグにトークTimeなんだけど今回チョンジン通訳の人に聞いたりしてるんだけど、がんばって全部中国語で話してました。マジですごいわぁ!!!
b0111822_158731.jpg
b0111822_1544343.jpg

TVでも見れた『大家好我是Junjin~』とご紹介
b0111822_1555139.jpg

んで色々と話をしてて司会者の女の人が『私たちどうですか?』みたいな事を質問してジニが『非常漂亮(すごくキレイ)』と言ってペンからは『キャ~』と黄色い歓声が
b0111822_159174.jpg

それからまた色々とトークしたあと男の司会者から帽子をもらい帽子にKiss カワイイ~
b0111822_1511767.jpg

それから司会者がベラベラと話をしているのを静かにきいたあと
b0111822_15122628.jpg

中国での名言をいいましたよ。今回は手つきで
『我的心里』 
b0111822_15134459.jpg

『永遠有你Men』 と。しかも今回は『真的(本当に)』と言ってたよ。
中国でも名言になってるから『我的心里~』と言ったらペンが『キタ~!!!』みたいな感じで興奮してましたよ(笑)あぁ~羨ましいねぇ~日本にも来て日本での名言
『愛してるよ~』をたくさんジニから聞きたいね。新たに名言を言ってくれてもいいんだけどね♪

b0111822_15151250.jpg

ジニもらった帽子がきになるのか
b0111822_15161693.jpg

帽子にほほずりなどしてカワイイお姿みせてくれたので生でそれを見てるペンは、もう大興奮で叫びつづいてました。saraも近くでそんなのカワイイ姿を見たら同じように『キャージニ~カワイイ~~~』と色々と言い続けてるよ(笑)
b0111822_1517651.jpg

色々とトークをしたあと『トラワジョ』を歌ったんだけど、やっぱりめちゃくちゃジニかっこいい~。2集のダンス曲も楽しみだぁ~。
[PR]

by wosara | 2007-10-07 15:21 | JUNJIN
<< これは!!! 本当に >>