SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上海
ヘソン&エンディ以外のシナメンが先に上海入りをして記者会見をしましたね。
b0111822_139488.jpg
b0111822_1391551.jpg

記者の方もたくさん集まってすごかったです。
b0111822_1393098.jpg

シナメンそれぞれご挨拶になりチョンジンは
一言『我愛NiMen』と言ってミヌにマイクを回しちゃいました。
ジニ。。。。ご機嫌がよくなかったのかな。今回もジニだけグラサンをずっとはずしてないから。
なんか最近思うことがジニが、こうゆうお仕事の時もグラサンを外さない時はご機嫌が良くない時なんじゃないかと。。。だから顔を見て分からないようにグラサンで表情を隠してるんではないかと。
飛行機の中でも靴下を脱いでリラックスしてはいるけど帽子&グラサンは外さないでいたからね。

記者会件中に少しジャレ合いが
b0111822_1394288.jpg

ミヌがジニの胸元に手を
b0111822_1395432.jpg

引っ張るような感じでしたんだけど
b0111822_1310552.jpg

ジニ少しだけ引っ張られてる感じに動いたけど、やっぱり反応がイマイチで
b0111822_13101925.jpg

ミヌも、すんなりやめちゃいました。やっぱりご機嫌がよろしくなかったのかも。。。。

b0111822_1334436.jpg

エリックにーさんのコメのところはCutされてたから分からないけどエリックにーさん男前でめちゃくちゃカッコイイです。やっぱり生で近くで見たから余計そう見えるのかも ♥
b0111822_1335533.jpg

ミヌは『こんにちわ。お会いできて嬉しいです~』と、やっぱりキチンとご挨拶をしていました。さすがミヌ!!!
b0111822_13363121.jpg

ドンワンは、いつもの調子でベラベラを色んな話をしてました。ちょっと色んな話をしてジニにも軽く突っ込まれて『対不起(すいません)』とあやまってました(笑)


b0111822_13115651.jpg

シナメンみんな揃ってれば、もっと良かったよね。
今日の上海SHINHWAコンもシナメンに頑張ってほしいよね。
シナ ファイティン!!!!!
[PR]

by wosara | 2007-12-15 13:38 | JUNJIN
<< 会いたいな~ カッコイイわ~ >>