SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
南京イベ 密着インタビュー
この前、中国の南京で行われたイベの時にジニ少し密着取材みたいのを受けたみたいです。
b0111822_15235628.jpg
b0111822_15241721.jpg

リハ中のジニ
真剣なお顔がカッコイイ~
b0111822_15243940.jpg

移動中に軽くインタビュー
b0111822_1526752.jpg

モリをセットして衣装に着替えて本格的にインタビュー
b0111822_15263053.jpg

ジニが何をしてるのか気になる
詳しい放送時間とかかいてあったけど見れそうで見れない微妙な感じなんだよね。
b0111822_15265481.jpg

本番中で『トラワジョ』を歌ってるジニ
イベの映像は既に全部見たんだけどジニ カッコよかったです。でもご機嫌だったから笑ったり中国語を話す姿は可愛いかった(●w●)
b0111822_15271518.jpg

最後は握手でお礼のご挨拶
ジニに自然の笑顔で握手されてる曉楊おいちゃんが羨ましい。この前saraジニと、こんな風に確実に出来たのにアレがなきゃ。。。。
書いといてあれだけど思い出すと泣けてくる(TへT)ので触れないでくださいね。


話を戻してサジンはインタビューしてる曉楊のBlogからです⇒曉楊的韓流空間
他にも少しサジンがあって詳しいチョンジンの様子が書かれてますよ^^
もち中国語ですけど。



あと②junjin eyesさんにジニからの新年の挨拶などのメッセージ映像がUPされてますよ。
『たくさん愛してください』って何度も言ってて可愛いですよ(●V●)もう『たくさん②愛しますよ』って感じ(笑)
[PR]

by wosara | 2008-01-07 15:31 | JUNJIN
<< 南京イベ A Happy New Year >>