SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Thankyou
b0111822_031962.jpg

JUNJIN Foreverに遊びに来てくれた方が
20000人超えました!JUNJIN Foreverに来てくれてる皆さん、ありがとうございます
これからも
b0111822_0312618.jpg

チョンジンが色んな姿を見せて活躍して&笑顔がたくさん見れるように応援していきますので、みなさん宜しくお願いしますね~。
チョンジンを応援するのにはsaraだけでなく、みなさんの応援&協力があってこそチョンジンに伝わるので^^
近いうちにチョンジンの2集カムバックなどがあるので色々とこれから動くと思います。その時は、みなさんの協力&応援をお願いします。一緒にチョンジンを応援しましょう!!!



改めて一緒にチョンジンを応援してる私の友達&JUNJIN Foever遊びに来てくれてる方みなさん本当に、ありがとうございます。
これからも素晴らしい出会いをして色んな方と友達になったりしてチョンジンを応援していきたいと思いますので宜しくお願いします。


今月、南京イベの為に中国に行ったホテルのロビーでのチョンジン
b0111822_0282862.jpg

b0111822_0283910.jpg

很好!!!謝謝Ni~♪
[PR]

by wosara | 2008-01-15 01:07 | JUNJIN
<< 実感が。。。 バレンタインカード大作戦 >>