人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご挨拶

2008.01.18 13:20

제가 너무 오래 만에 저의 홈피를 찾았네요..

사랑하는 중국 팬들 여러분...

늦었지만, 2008년 새해 복 많이 받으시고요...

다가오는 설을 가족들과 즐겁게 보내시길

바랍니다..^^*

지도를 펼쳐 보면, 한국과 중국 너무 가까워요..

하지만, 서로의 언어, 문화, 정치가 다른 나라

이다 보니 가끔 멀게 느껴 질때가 있어요..

하지만, 여러분이 계셔서 저는 늘 행복 하답니다...

여러분 늘 저를 아끼고 사랑해주셔서

감사하고 2008년도 늘 행복하시길 바라겠습니다.



僕は久しぶりに僕のホームページを捜しました...
愛する中国ファンのみんな...
遅くなったけど2008年あけましておめでとうございます...
もうすぐ来る正月は家族と楽しんでください..^^*

地図を広げて見れば, 韓国と中国すごく近いです..
だけど, お互いの言語, 文化, 政治が違う国の為たまに遠く感じられる時があります..
でも, みんながいるから僕はいつも幸せです...

みんな、いつも僕を大事にして愛してくれて
感謝して2008年いつも幸せであることを願ってます.







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旧正月がもうすぐですね~今年は2月7日が旧正月です。
本館チョアチョアで何度か書いてるんですが台湾・中国・韓国では今の西暦でも新年の祝いをしますがメインは旧正月なんですよ。だから普通の正月よりも旧正月の方が結構、祝うと言うか色々とします。
韓国は詳しいこと分からないんですが台湾では前よく祝う為に家の前や道路などで爆竹をならしてました。爆竹の音は苦手ですがsara爆竹鳴らしてるのは見てました。音は嫌いだけど見るのは楽しかったので^^
話を戻して正月と言えばジニの中国ドラマ『你是我的梦(あなたは私の夢)』がCCTVで放送されますね♪まだサイトも出来てなくて、いつ何時から放送とか分からないんで早くサイトも出来てドラマの詳しい事が知りたいですよね。CCTVの場合はCCTV8で放送(だと思う)なので見る時は8で!韓国でも放送されるけど韓国では、いつ放送なんですかね。放送局は中国がCCTV(国営)だからKBSだと思うんですけど。どちらにしろ早くドラマについての新たにアップされるのが楽しみです^^

by wosara | 2008-01-19 00:23 | JUNJIN Diary
<< ジニと一緒に 実感が。。。 >>