人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キム・ドンワン“契約金 高かったエリックが神話助けた!”
キム・ドンワン“契約金 高かったエリックが神話助けた!”_b0111822_2372322.jpg

キム・ドンワン“契約金 高かったエリックが神話助けた!”_b0111822_2375137.jpg


人気長寿グループ神話が、解体される危機に置かれたストーリーを打ち明けた。

神話のメンバー キム・ドンワンは、9日午後6時に放送されたOBS京仁TV“ショーも観て 映画も観て”の芸能企画コーナー“大韓民国のアイドル”に出演、“神話がアイドルグループとして始まり今までやってこれたのは、徹底的に互いに気を配り譲歩のため。”とリーダー エリックの事例を伝えた。

キム・ドンワンは“神話の再契約の時点で、当時 最高の人気メンバーだったエリックの契約金が他のメンバーより高く、いくつかの企画社ではソロを前提にエリックに多額の契約金を提示した。でもエリックは全て拒否し神話のメンバーとして残ることにした。”と話した。

また“当時 僕らはエリックが魅力的な提案を受けているという事実を知っていたが、彼に強要できる立場ではなかった。でもエリックがお酒の席で、グループ神話のメンバーとして残りたいという意思を明らかにして、他のメンバーもここに同意した。”と解体を食い止めた事情を伝えた。

結局 高額の契約金にも揺れず神話のメンバーでいることに固執したエリックの決心が、神話が維持される土台になったのは勿論、以降神話のメンバーが各自ソロ活動とグループ活動を並行しながら最長寿男性アイドルグループの人気を引き続けることになった。

一方、最近 新しく全盛期を迎えたアイドルグループの話が出ると、キム・ドンワンは“練習生の時代でも熾烈に生活し、また その過程の中で多くのことを学んだ。最近の大型企画社のアイドルグループは、憂いと違い 実力と共に人格教育も徹底的に受ける方。”と明らかにした。

続けて“練習生時代、僕より実力が優れていたが、訓練態度が真面目じゃなく途中で挫折した志望生を度々見てきた。実力よりも、何かを成そうとする願いがスターを作る大きな力だと思う。”と芸能界の先輩としての特別な思いを伝えた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前の記事なんですが、改めてERICにーさんがシナ&メンバーを愛してるかを分かってもらいたくて遅くなったけどUPしました~。やっぱり神話のリーダーはERICにーさんですよね!!!!

この記事を読んで前のことだからsaraも忘れかけていたんですがシナの事務所移籍の時とか前は色々シナについて情報と言うか噂があってゴタゴタとしてましたよね。あん時はヤキモキしてましたよ。
改めて今ドンワンが、あの時の事をこのように話してくれたことでsara過去を改めて振り返かえって色々とシナメンにあった&共にしてきた事などを感情と一緒に思い出して色んな意味で胸がキュンとしました。
神話が10周年を今年迎えたことにホントに嬉しいです。
これからも色々な事があるけど神話応援していくので、ず~っとSHINHWAと共に歩んでいきたいですね。

by wosara | 2008-02-23 02:48 | NEWS
<< 祝!SHINHWA10周年!!! もうすぐ >>