人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう1度だけ











One day, I woke up in the morning,
thinking about this memories we had.
The things between you and me, I know it's over.
But you know, I just can't get over


정말 아닌가봐 그래 나 잊을수가 없나봐
本当にできない そう僕は忘れることが出来ない

매일 매일 눈을 뜰때면  눈감은 눈물도 눈뜨잖아
毎日目を開けたら 目をふさぐ涙もなくなるだろう

내품에서 잠들었던 그날이 내방에서 나던 너의 향기
僕の胸の中で眠ったその日 僕の部屋から出てった君の香り

모두다(그리워)너무나(힘들어) 니가 필요해
すべて(懐かしくて)すごく(つらくて)君が必要だ



*빗물처럼 흘러내려 내 사랑의 기억들
 雨のように降り出す僕の愛の記憶

바보처럼 울고울어 보고싶은 너 때문에
馬鹿みたいに泣いて 会いたい君に

처음처럼 사랑할 수 있다면 아마 볼 수 있다면
最初の頃のように愛することが出来たら抱くことができたら

내가 잘할께 내가 다할께 떠나지 않게
僕が大事にするよ僕がすべてするよ去らないように




꿈에 어제 꿈에 니가 날 찾아 와서 말을 했어
夢に昨日夢に君が僕を尋ねて来て言ったんだ

기다릴수록 나만 더 아플꺼란 말
待つほど僕だけ(私だけ) もっとつらくなるって言葉

거짓말 하지마 언젠가 내게 올꺼야
嘘はやめろ いつか僕のところに来るさ

기나긴 기다림 그 시간이 하나도 아깝지 않게
長い間待つ その時間が一つも惜しくないように




*リピート




날 돌아설때 막아서야 했는데
僕に背を向けた時 引き止めなければいけなかったが

왜 이제 후회하는지
なんで今後悔するのか

다시 그런 날이 온다면 그때는 어디에도 갈수 없게 막을꺼야
またそんな日が来たら その時はどこにも行くことができないように引き止める



늘 곁에 두고서도 불안했어
いつも側にいても不安だった

보고 있으면서도 니가 보고팠어
会っていながらも君が見てきた

같은곳을 안보고 너만 봤어
同じものを見ないで君だけ見てた

앞을 보지 않고 나는 너의 뒤만 봤어
前を見ないで僕は君の後だけ見てた

no my tears drop to the floor

24/7 욕심인걸 알아줘 can't let you go
24/7 欲だと認めて can't let you go

니가 내 곁에 없어도 널 볼수 없어도
君が僕の側にいなくても君に会えなくても

I just wanna let you know



*リピート


yo if you give me one more chance to be your better man
I promise you that i do all i can
and i want to your understand
if you take my hand 다신 절대 놓지 않을께
if you take my hand 二度と絶対離さない

사랑해 무슨말이 더 필요해
愛してる なんの言葉がもっと必要だ

모든걸 다 말로 표현할수 없지만 알아주길 바래
どんな言葉でも表現することが出来ないけど認めてほしい

그냥 알아주길 바래
ただ認めてほしい

by wosara | 2008-03-25 12:11 | SHINHWA lyrics
<< 期待してます!!! 祝!!!10th AnniVe... >>