SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2 Ma Luv (9集)















Hey, I don′t need no one else but you 진정한 사랑을 가르쳐준
Hey, I don´t need no one else but you 本当の愛を教えてくれた

함께 있을 땐 you make me feel brand new
一緒にいる時は you make me feel brand new

그대와 같이 together 보내고 싶은 건 forever 내 반쪽에 better
君と一緒に together 過ごしたい forever 僕の半分に better

The only one I′m thinking of this song is going out to my love

우리 첫 만남 나는 자연스레 우연을 가장해서 조심스레 다가가서
僕たち初めて会った時 僕は自然に偶然を装って ゆっくり近付いた

만난 그녀 내게 웃어주네 햇님도 미소 짓네
出会った君は僕に笑って 太陽も微笑んだ

너무도 고마워 그녀가 아까워 너무나 부족했던 나에 비해
すごくありがたくて彼女を失いたくない あまりにも未熟な僕に比べて

이제는 컴플렉스 그만 방황 이제 그만 I′ll be your perfect man
これからはコンプレックスで彷徨のやめて I´ll be your perfect man



오랜 시간속에 묻어왔었던 가슴 가득한 그 말 널 사랑해
長い時間の中にしめてきた胸いっぱいのその言葉 君を愛してる

알 수 없는 미래와 상처 속에서 기다려준 네게
わからない未来と傷の中で待ってくれた君に

Thank′s for Ma Luv



*숨을 쉬는 건 내가 살아가는 건 (it′s) all because of you
 息をして僕が生きていくのは (it´s) all because of you

모두 널 위한 거야
すべて君のためだ

꿈을 꾸는 걸 내게 사랑이란 걸 알려준 그대
夢を見ることを僕に愛ということを教えてくれた君

내 모든 걸 다 줄께 2 Ma Luv
僕のすべてのものをすべてあげるよ2 Ma Luv



널 위해 전해주고 싶은 나의 맹세 잊지 말아줘 내겐 아무도 없다는 걸
君の為に伝えたい僕の誓い 忘れないでくれ僕には何もないということを

이 세상엔 오직 그대 하나밖에l-u-v, l-o-v-e 어떻게 말하던 사랑 한다는 것은 진심
この世の中にはただ君一人しか l-u-v, l-o-v-e どうにか言った 愛してるということは本当だと

널 만난 것은 내게 행복 이었어 마음을 해석해서 이건 너에게 받치는 love song
君と出会ったことは僕は幸せだった 心を弁解して これは君へのlove song



너와 머물었던 작은 의자에 (I′ll be there for you)
君と座った小さな椅子に (I´ll be there for you)

낡은 사진속에 넌 웃고 있지
古い写真の中で君は笑っている

눈부시게 빛나는 햇살과 닮은 따뜻하던 네게
眩しく輝く日ざしと似て暖かかった君に

Thank′s for Ma Luv



*リピート



눈을 감고 느껴봐 나의 가슴을 you′r ma girl
目を閉じて感じてみて僕の気持ちを you´r ma girl

약속 할게 never say good bye
約束するよ never say good bye

사랑하는 맘 너를 사랑한단 말(It′s) all because of you
愛する心 君を愛してるという言葉(It´s) all because of you

숨이 멎는 날 세상 끝나는 그날까지 함께할
息が止む日 世界終わるその日まで一緒にいる

I promise you forerver (say)

Everything I do Anything I say

You know it′s all Because of you



*リピート



2 Ma Luv
[PR]

by wosara | 2008-04-11 18:16 | SHINHWA lyrics
<< 心配 Voyage(9集) >>