SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KISS THE RADIO
先週ジニが出演したSJのメンバーがMCしてる『KISS THE RADIO』
b0111822_23485468.jpg

b0111822_23493920.jpg

トゥギとウニョクの紹介で
b0111822_23503857.jpg

最初にイ・ジフンが紹介され
b0111822_23513185.jpg

ジニが紹介されました~。
b0111822_23522416.jpg

見えるラジオだから見てる視聴者にジフンは『チュッ』ってサービス
b0111822_2354662.jpg

ウリ ジニは~
b0111822_23572923.jpg

b0111822_23591073.jpg

b0111822_23593754.jpg

b0111822_00193.jpg

カッコよく決めてたけど
b0111822_002330.jpg

テレて
b0111822_004758.jpg

b0111822_01893.jpg

b0111822_013428.jpg

b0111822_021067.jpg

b0111822_023998.jpg

爆笑

b0111822_03156.jpg

自分で、やってテレて笑う姿はカワイイ~
b0111822_044986.jpg

気を取り直してトークへ
2人は、いつからの仲だとか、アルバムについてなど色々な話をしてました。
それで12禁になった『WA』MVについて聞かれて
b0111822_07773.jpg

ジニ『そうなんだよ!!』って勢いよく即反応したからジフン少しビックリしてました(笑)
b0111822_0292451.jpg

MVでヨジャとの絡みのシーンを身振り手振り再現しながら『こんな風にしてるだけなのに』などと説明してました。
『キスがないのに。。。』って言うくらい12禁に関してはジニも納得してないみたいで真剣に説明しながらも、ため息をもらしてました。でも『ふぅ~』、『かぁ~』とかっていう感じだったからオモシロ&可愛かったです。落ちもちゃんとあったし(笑)

トークをしつつジフン、ジニそれぞれアルバムのメイン曲を歌ったりしました。それで少しトークをしたあと
b0111822_0124945.jpg

SJの2人もたってジフン、ジニは、それぞれ歌を歌っててSJは盛り上げる為に『サランヘ!』とか言って盛り上がって面白かったです。
b0111822_0142671.jpg

んでジニはトロットを歌ってました。
ノリノリでしたよ~。
『KISS THE RADIO』オモシロクテず~っと楽しめました♪

オモシロイと言えば最近、放送されたので『無限に挑戦』おもしろそうですよね~。時間に余裕がある時に見てみるつもりです。
[PR]

by wosara | 2008-06-23 01:02 | JUNJIN
<< MANFLOW Junjin Japan FC... >>