SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
跡(Destiny od Love) 9集White Edition














Yeah I want you to listen closely to what I have to say
first thing you left me The next thing I got nothing
everything was gone with you check it



눈을 뜰 수 없는 아침이 오기를 바래왔었지만
目を開けれない朝が来ることを願ったけど

아픈 그리움에 몸부림치며 또 울고 있는 나
痛い恋しさに もがきながら また泣いてる僕

모두 행복하게 살아가는데 난 왜 어둠에 갇혀
みんな幸せに生きていくのに僕はどうして闇に閉ざされ

떠난 널 그리며 지옥 같은 하룰 살아가는지
去った君を描きながら地獄のような1日を生きていくのかな



*내 가슴에 살아 숨 쉬는 너 어떻게 내가 널 잊고 살아가
 僕の胸で生きて息をする君 どうやって僕が君を忘れ生きてくの

깨져버린 이별 조각들이 가슴에 박혀 날 아프게 해
壊れてしまった別れのかけらが胸に刻まれ僕を痛くする

떨쳐버려도 잊어보려 하지만 너 없는 빈자리가 너무 커
振り落としても忘れようとしたけど君のいない空席がとても大きくて

죽을만큼 아파 힘들어도 기다려 너 올 때까지  
死ぬほど痛くて辛くても 待ってる君が来る時まで



눈을 감아 봐도 자꾸 네가 보여 난 미칠 것 같아
目を閉じても しきりに君が見えて僕はおかしいみたい

한번만이라도 볼 수 있다면 난 괜찮아 질 텐데
一度だけでも会えたなら僕は大丈夫なはずなのに


I’m trapped up inside of a darkness

you see I’m a helpless 내가 할 수 있는 게
you see I’m a helpless 僕ができること

아무것도 없어 나 hopeless want no more or nothing’ less
何もなくて僕 hopeless want to more or nothing’s less

you said it’s all for the best하나부터 열까지 잊지못해
you said it’s all for the best 1から10まで忘れられない

머리부터 발까지you say time go fast don’t tell me that
頭から足まで you say time go fast don’t tell me that

you know I want you back



*リピート



세상 모든 게 사라져도 널 지울 수 없어
世界のすべてが消えても君を消すことが出来ない

아직 남아있는 그 향기 상처뿐인 미움도
まだ残ってる その香り傷だらけの憎しみも

I can’t let you go절대 보낼 순 없어
I can’t let you go絶対に見送ることは出来ない

baby plz don’t leave me alone 내게 돌아와줘
baby plz don’t leave me alone 僕のもとに戻ってきて


주소 없는 편질 써 이미 바뀌어 버린 전화를 걸어
住所のない手紙書いて もう変わってしまった電話をかけて

오래 된 사진 속 안에서 웃고 있는 네게 말을 걸어
古くなった写真の中 中で笑ってる君に声をかけて

나 없이 잘 지내고 있을까 아님 슬퍼하고만 있을까
僕なしで元気に過ごしてるか それとも悲しんでばかりいるか

무슨 일 있는 건 아닐까 미움보다 걱정부터 난 앞서
何かあるんじゃないか憎しみより心配から僕は前へ



가슴 안에 시린 나의 사랑 지워져 버리면 나 어떻게 살아가
胸の中で冷たくなる僕の愛 消えてしまったら僕はどうやって生きてくんだろう

그런 사랑하나 잊지 못한 내 자신이 미워 너무나 싫지만
そんな愛ひとつ忘れられない僕自身が憎くてスゴク嫌だけど

이 가슴으로 나 말하고 있잖아 사랑해 사랑해 널 사랑해
この心で僕が言ってるだろ愛してる 愛してる 君を愛してる

내 심장이 멈춰 버린대도 기다려 너 올 때까지
僕の心臓が止まってしまっても待ってる君が来る時まで








*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミヌが作曲してヘソンが作詞してRAPとこはエリックがやってと久しぶりにシナメンが作った歌だけど以前とは、また違った感じでいいですね~。大人な感じがします。
だけどヘソンの歌詞は切なすぎる。。。
[PR]

by wosara | 2008-07-03 23:34 | SHINHWA lyrics
<< じんしょん SHINHWA 9集WHITE... >>