人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Purple Rain











처음 만난 그 날도 헤어진 날도
初めて会ったその日も別れた日も

밤새 비가 내렸어 우연 처럼
一晩中雨が降ってた偶然のように

하늘이 울먹이면 나도 따라서
空が泣きだせば僕もしたがって

널 그리며 둘이서 울고 울어
君を思い描いて二人で泣いて泣いて

니가 없는 여긴 니 향기로 가득해
君がいないここは君の香りでいっぱいで

니가 떠난 자린 아직까지 여전해
君が去った席は まだあの頃のままで



*머리는 너만 기억해 가슴은 너만을 원해
  頭は君だけを覚えてて 心は君だけを望んで

미련한 두눈은 멀어지는 너만 바라봐
愚かな眼は遠くなる君だけを見つめて

가슴아 이러지 마라 사랑아 나를 놓아라
胸よやめてくれ 愛よ僕を放してくれ

왜 자꾸만 나를 붙잡아 두니
どうしてしきりに僕を捕まえておくの

아름다운 기억도 가슴시린 아픔도
美しい記憶も 胸が潰れた痛みも

제발 모두 안고 멀리 떠나라
お願いだから全部抱いて遠く去ってくれ



한숨이 내 눈물이 마를 때쯤엔
ため息が僕の涙が乾く頃には

그리움이 슬픔이 사라질까
恋しさが悲しみが消えるかな

미쳐버릴 만큼 너무 보고 싶은데
おかしくなってしまうほどスゴク会いたいのに

죽어버릴 만큼 너를 앓고 있는데
死んでしまうほど君に苦しんでるのに




*リピート




두 손을 깨물 때에도 두 눈에 넣을 때에도
両手を噛む時も 眼に入れるときも

아프지 않았던 너를 이젠 잊어낼 거야
痛くなかった君を今は忘れていくんだ

시간아 서둘러 가라 미련아 남지 말아라
時間よ急いで行ってくれ未練よ残らないでくれ

왜 자꾸만 나를 아프게 하니
どうしてしきりに僕を辛くするの

아름다운 기억도 가슴시린 아픔도
美しい記憶も 胸が潰れた痛みも

제발 모두 안고 멀리 떠나라
お願いだから全部抱いて遠く去ってくれ

나 마음 편히 쉴 수 있도록
僕の心が安らかに休めるように



*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごく切ない歌ですよね。今度3集が発売されるんで、どんな感じになるか楽しみですね♪

by wosara | 2008-07-13 16:01 | Hyesung lyrics
<< 発売!!!! '野心満満'が... >>