SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:NEWS( 16 )

'野心満満'がシーズン2 '芸能選手村'で派手に復活
b0111822_1437517.jpg
b0111822_1438751.jpg

SBS 芸能プログラム '野心満満'がシーズン2 '芸能選手村'で派手に復活する.

去る 1月終映した SBS '野心満満'が 6ヶ月余ぶりに野心満満2で野心満々と復活する.「野心満満」は毎回スターたちの率直なトークで話題を流して, 約 5年間 11時代深夜テレビ劇場の最強者に君臨した SBSの親孝行プログラムだ.
'野心満満' 最後の放送当時新しい姿でまた帰って来るというカン・ホドンの広言とともに最近 '野心満満シーズン2' 企画消息が伝わりながら放送街では新しく変化する '野心満満'の姿に対する期待感が増幅されていた.
去る 5年間長生きした '野心満満'が個別のくせに大海万名の市民たちを対象でアンケート調査一内容をゲストたちの話術とともに解いて行くコンセプトに進行されたら今度新しく再誕生した '野心満満'は芸能選手たちの左衝右突芸能訓練現場を描き出す '芸能選手村'で生まれかわった.
'野心満満-芸能選手村'は泰陵選手村で金メダルを向けて玉の汗を流す大韓民国国家代表選手たちと一緒に芸能分野で活躍している '芸能選手' 7人が集まってより良い芸人で生まれかわるために芸人としての資質を訓練するコンセプトに進行される.
芸能選手村に入所するようになる MCはカン・ホドン, ユンゾングシン, 金堤洞, MCモング, 前進, 西インヨン及び芸能選手村を通じて芸界始めてデビューを控えた JYPエンターテイメント所属のタイ出身新人男歌手など総 7人. それぞれ多様な経歴と認知度, キャラクターを持った 7人の芸能選手たちはカン・ホドン主張の指揮の下芸能選手村を立てて行くようになる.
'野心満満-芸能選手村'では毎回一日入所するゲストたちとの話術対決を通じて実戦訓練が開かれる芸能選手たちがその日のゲストをどんなに掘り下げて攻略するはずなのかを準備して, プロ芸人としての各自の強点と改善店をしんらつに指摘して競争しながらより良い芸能選手で生まれかわるために孤軍奮闘する姿を赤裸裸に見せてくれる.
製作陣は "ゲストたちと本格的にするトークショーに進行される '野心満満'は既存形式とは全然違った形式のトークバラエティーショーになること"と説明した. 製作陣は "このような過程でスターたちの率直ながらも挑発的なトークを導き出す既存 '野心満満'のノーハウは十分いかすこと"と自信した.
来る 7月末最初放送される '野心満満2-芸能選手村'は既存 '野心満満'が放送された月曜日午後 11時放送される.
[PR]

by wosara | 2008-07-13 14:38 | NEWS
SHINHWA 9集WHITE EDITION発売
b0111822_22463398.jpg

人気グループ神話が、来たる7月3日 2万枚限定版リパッケージアルバム“WHITE EDITION”を発売する。

去る4月3日と10日発売された“SHINHWA 正規9集Special Limited Edition”と“SHINHWA 正規9集”が、今年の上半期発表されたアルバム中 最多販売高で10万枚を記録、国内最高のグループであることを再び立証した神話が、今度は未公開写真で新しく構成されたジャケットと新曲“跡(Destiny od Love)”が収録されたリパッケージアルバム“SHINHWA 9集WHITE EDITION”を発売し、もう一度 歌謡界に大きな活力を吹き込んでくれると期待が集まっている。

今度の立派ケージアルバムは、国内最高の写真家として認められているジョ・ソニ作家が直接撮影した未公開カットでジャケットを構成し、“SHINWHA正規9集”が神話のアクティブな姿と男性美を表現した“Black version”のアルバムだったとしたら、リパッケージアルバムはメンバーのナチュラルで自然な雰囲気を演出した“White version”のアルバムで、ジャケット写真は6月27日から7月2日まで メンバー別に1カットずつ順番に神話HPを通して公開される。

またSHINHWA正規9集Special Limited Editionに続き、今度の“SHINHEA 9集WHITE EDITION”にも限定版アルバムであることを象徴するホログラムを付着、1から20000までアルバム毎にナンバリングされており、10周年記念シンボルが引き立つホワイトトーンのすっきりとしたアルバムカバーもファンの目を捉える予定だ。

特に今度のアルバム収録曲“跡(Destiny of Love)”は、最初9集アルバムに収録される予定だったが、曲の完成度を高めるため さらに長い時間 精魂込めて作ったR&B曲で、神話7集収録曲“Oh!”を作詞・作曲したシン・ヘソンとイ・ミヌが今度のリパッケージアルバムのために再び幻想の呼吸を合わせた。

一方 悲しい映画を鑑賞するような哀切な印象を伝える今度の新曲は、エリックのナレーションとラップ、訴える力強いメンバーのボイスが断然に引き立ち、雨音が印象的な曲のイントロからエンディングを飾るギターサウンドまで、この全てが幻想的にひとつになったトラックを完成させた。

ここに神話は“「WHITE EDITION」はブラックがテーマだった正規9集とは違い、ホワイトversionで新しくアップグレードしたアルバムなだけに、完成度の高いアルバムを作るため努力した。特にその間 大事にしてた新曲“跡”を今度の機会を通して披露できることになって嬉しい。長い時間をかけて作業した曲だからか さらに愛着のある曲なので、ファンの皆さんが沢山愛して下さったら嬉しい。”と明らかにした。

一方 今度のアルバム収録曲“跡(Destiny of Love)”のMVは、“SHINHWA 10周年記念コンサート”公演実況とファンと共にしたイベントなどの感動的な瞬間で満たされ、再びファンに10周年の感動をプレゼントすると期待され、来たる7月2日HPを通して公開される予定だ。
[PR]

by wosara | 2008-06-26 22:46 | NEWS
チェンジ
b0111822_0242957.jpg


最近 10ニョンジギイ・ジフンにまんまとだまされてゴリラで変身する屈辱にあったチョンジンは 15日放送される 「日曜日が良い」 'チェンジ'で本当の主人公になって神話キム・ドンワン欺くのを試みる.

チョンジンは実力派振付師クリスで変身して本人が一番自信あってするダンス実力をお目見えしてキム・ドンワンに特別なダンス秘法を伝授する.
チョンジンは最近新曲 「秘密」で活発に活動中のキム・ドンワンにボクシング踊りをアップグレード日 「コックローチダンス」を師事する.

果してキム・ドンワンはゴキブリの一代記を全身で表現した 「コックローチダンス」を踊りながらチョンジンを調べることができるか?

一方チョンジンは特集プログラムで装ったダンス大会に出場して実力派ダンサーたちと真剣勝負を広げる.
チョンジンは 50人の判定団及び審査委員資格で席に出たカン・ウォンレの暖かい審査評を聞くようになる.

しかしチョンジンの真正な振りかは今からだ.
チョンジンお父さんチャーリー・パクが最後の参加者でいきなり出演してチョンジンの前で高難易度ブレークダンスをお目見えしてチョンジンを驚かす.
'役' 食あたりなのかを彷彿させる今度ダンスバトルで果してチョンジンは一舞台に立った自分のお父さんを見知ることができようか? 放送は 15日午後 5時 20分.


それから
b0111822_0275341.jpg

15日生放送される 『人気歌謡』にチョンジンが1日 MCをします!!!!


15日たくさんジニ見れますね♪しかも『チェンジ』は前のジニガゴリラになった時、おもしろかったので今回はどんな感じになるのか楽しみです♪♪

あと今日『KISS THE RADIO』にジニがゲストで出てました~。だけど時間的にリアルタイムではsaraダメだめでした。。。
明日もキョリムさんのラジオにジニ出演します。
サイトは⇒コチラ

あと『Show音乐中心』にも出演します。


saraはAndyコンサートに参加するので確実に見れないです。。。15日も予定が。。。だから時間あるときにチェックして見ます。
[PR]

by wosara | 2008-06-14 00:47 | NEWS
チョンジン名義盗用被害 1879件芸能人 1位


ソロアルバム「Wa」でカムバックした歌手チョンジンが名義盗用事件で衝撃に抜けた.

5日放送される KBS 2TV 「経済ビタミン」ではスターたちの名義盗用現況を通じて個人情報流出の深刻性を見せてくれた.
この日出演した李スグン, SS501 キムヒョンジュン, ブームなど 16人のゲストの中でチョンジンは名義盗用 1位という衝撃的な結果が公開された.

チョンジンの場合流出が疑心される内訳は 1879件, そのうち 1458件がアダルトサイトだったし, その他に一般サイト 324件に達した.

これに対してチョンジンは 「実は 2001年に私の住民登録番号が流出された事実が分かっていた.
しかしこんなに深刻な状況であることは分からなかった」と驚きを隠すことができなかった.

引き継いで 「ほとんど大部分は私が加入したのではない.
サイトに入って加入しようと思ってももう加入された住民登録番号と出て実は私の個人情報で加入することをあきらめていた.
もう個人情報は流出されたしまた住民登録番号を発給受ける事はあるのか」と複雑な心境を吐露した.

「経済ビタミン」 製作陣はチョンジンの名医盗用件と関連解決方法に対して積極支援する事にした状態だ.
専門機関と連携してチョンジンの名医盗用遮断のための全過程を放送を通じて公開する予定だ.

去年 「経済ビタミン-名義盗用の方」に出演した歌手パク・サンミンは名義盗用件数だけ 74件にのぼって衝撃にとらわれたが, チョンジンは彼より 27倍以上盗用されたことで明かされて波長が予想される.

チョンジンを含んだ芸能人の名義盗用実態は 6月 5日午後 8時 55分 「経済ビタミン」を通じて放送される.



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホントに個人情報流出は深刻で、かなり問題な事だよね。3・4年前だっけな?その時も芸能人の個人情報が大量に流失したりもしたからね。。。この問題についてはい早く、いい対策をして少しづつでいいからジニや他の芸能人への被害が減ってて欲しいです。
[PR]

by wosara | 2008-06-05 10:11 | NEWS
ドンワン『中国の為に希望を送る』
金烔完,'为中国送去希望'
b0111822_21201764.jpg

b0111822_21205133.jpg

b0111822_21203458.jpg

28日上午在三星洞的路易Studio里为了支援中国地震受害者,为了制作人兼歌手朴镇荣和香港演员成龙一起策划的主题为'I Love Asia'(暂定)的录制,金烔完走进工作室。



簡単に訳しますと

28日スタジオの中で中国地震の被害者を支援するためプロデューサーのジャッキー・チェンが企画してるテーマ『I Love Asia』の製作の為キム・ドンワンはスタジオに駆けつけた。




追加

パク・ジヨンとフィギュアスケーティングのスター キム・ヨナ、ワンダーガールズ、映画俳優のファン・ジョンミンなどは、29日午前10時30分 ソウル江南のルイスタジオで “I Love Asia”の合同録音を持った。中国四川省の地震被害者を慰める意味で発表される全アジアアルバムだ。

パク・ジヨンはこの日の録音に参加する シン・ヘソン、キム・ドンワン、アレックスとホラン、カン・ミヨン、キム・ヨナとファン・ジョンミンなどに直接 渉外した。パク・ジヨンを含む35名の国内俳優と歌手たちは“I Love Asia”という表記が書かれた団体Tシャツを着て、マイクの前でこの日の午前 声を合わせた。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドンワンは本当にスゴイですよね~。2000万Wを寄付したり、こうやって今回も中国地震支援の企画にも参加して。
以前も災害などがあった時に何度も1人で寄付してますし。なかなか出来ることではないですよね。毎回ホントにドンワンの行うことに尊敬してます。
[PR]

by wosara | 2008-05-29 21:32 | NEWS
今年アルバム販売1位
b0111822_17471497.jpg


男性6人組みグループ神話が一気に今年アルバム販売1位に立ち上がった。

130余個歌謡企画社及びアルバム流通社を会員で置いている韓国音楽産業協会が
最近発表した 4月一甘い間のアルバム販売量の調査によれば去る4月10日発売された
神話9集は4月末まで総9万6320枚が売れた.

こういうわけで神話9集は去る4月一ヶ月間一番多く売れたアルバムに記録された
ことはもちろん2008年発表されたすべてのアルバムたちをひっくるめても現在まで
最多販売量を見せたアルバムになった
.
2008年に入って発売開始されたアルバムの中で販売量2位は去る1月25日発売された
キム・トンリュル5集で4月末まで総8万8262枚がファンの手に握られた。

神話のアルバム販売 1位登極はこれらが正規9集リリースを控えた去る3月末デビュー
10周年コンサートを持ったこと以外には全然アルバム活動をしない状況で成り立った
という点でもっと人目を引く。

一方神話のチョンジン、キム・ドンワン、エンディなどは現在ソロアルバム活動を
している。
イ・ミヌも早いうちに新しいソロアルバムを発表することと知られた。
現在エリックは来る6月初放送されるKBS 2TV 武侠史劇 'チェガンチル'の撮影をしている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SHINHWAやっぱりスゴイですね~。あと、ちょっとで10万枚ですよ。
そのまま売り上げを更新しつづけて今年のアルバム売り上げNO1にさせたいですね!!!
[PR]

by wosara | 2008-05-23 17:48 | NEWS
チョンジン、“ウッチャッサ・ヨンスク”でしらじらしいコミック演技
b0111822_22322943.jpg


グループ'神話'の歌手チョンジン(28)がSBS公開ギャグプログラム'笑いを探す人々(以下
ウッチャッサ)'の'ヨンスク'コーナーにびっくり出演して笑いを抱かれた。
チョンジンは16日ソウル登村洞公開ホールで進行された'ウッチャッサ'録画に参加して、
笑い演技をお目見えした。
'ヨンスク'コーナーはヨンスクで登場する女性傍聴客を置いて、コメディアン ヨム・キジョン、
リュ・ヨンヒョンが競争を広げる形式のギャグ.
主に'ヨンスク'役で女性芸能人がゲストで出演してきた。 しかしこの日'ヨンスク'ではチョン
ジンが三人のコメディアンの競争に結集。傍聴客'ヨンスク'を置いて愛情戦を行った。

ドラマ'九尾狐外伝' '海辺へ行こう'などを通じて演技力をお目見えしたことがあるチョンジンは、
この日の舞台でもしらじらしくコミック演技をして観客らを若死腹痛するようにした。

チョンジンは"おもしろい経験だった"として"久しぶりにコミック演技をしたのにまだ色あせて
いないようだ"と冗談を言った。 チョンジン出演分は23日放送される。

チョンジンは最近ソロ正規アルバム'前進New Decade'を発売して一人立ちに入った。
タイトル曲'Wa'は各種音楽プログラムに紹介され、良い反応を得ている。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘソンに続いてジニも出演ですね!!!!
ヘソンの時は最初サジンが先にUPされて、それを見た時は軽く衝撃を受けた方が多々いたけど放送を見て番組内のヘソンが可愛くて放送後は可愛いヘソンにヤラレて方が多々でしたよね。ジニは、どんな感じになるんでしょうね~。
23日放送とのことなので楽しみです♪♪♪
[PR]

by wosara | 2008-05-18 22:35 | NEWS
神話、活動なく1か月だけで9集販売10万枚目前
b0111822_14515734.jpg


男性6人組グループ神話が「10年底力」を音なしに発揮している。
去る3月末デビュー10周年を迎えた神話はこれを記念して去る4月10日「Run」などが含まれた
正規9集を売り出した。これに先立ち神話は4月3日長年のファンのために特別に準備した
正規9集限定版「神話正規9集スペシャルリミテッド」アルバムも披露した。

神話の正規9集に関する事案の全責任を負っているgood事務所側は8日午前、
マネートゥデースターニュースと電話通話で「神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドエディションは
ビタミンエンターテイメントを通じて流通する」と明らかにした。

引き継いで「ビタミンエンターテイメントによれば神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドアルバムの
全販売量は8日現在9万枚を越した。神話は新しいアルバムに係わった放送活動をしなぃ状況でも、
ファンの大きい声援で9集売り出した月から、もぅ10万枚突破が目前になった」と伝ぇた。

一方、神話のキム・ドンワン、チョンジン、エンディは現在ソロアルバムでファンと会っている。
神話のリーダーエリックは現在KBS2TV「武侠史劇」の撮影に入ってぃる。
エリックが主演に出る「チェガンチル」は6月初放送される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少し前のNEWSだけどUPします。
シナ チュッカヘ②!!!活動なしで、もうすぐ9集が10万枚だなんて、やっぱりシナすごい!!!
[PR]

by wosara | 2008-05-10 14:54 | NEWS
前進初正規ソロアルバム一週間ぶりに 3万5千枚大当り記録
b0111822_22405784.jpg




4月 26日 日本で初単独コンサートを持った前進の 初ソロ正規アルバムが
発売一週間ぶりに 3万 5千旅装の販売高をあげた.

4月 25日一番目正規アルバムをリリースして 5月 8日エムカウントダウンを始まりに
KBS 2TV 'ミュージックバンク' MBC '音楽中心' SBS '人気歌謡' などを通じて
国内で顔見せをする前進が特別なプロモーションなしにあげた販売高だともっと人目を引く.

新しい 10年という意味の ‘前進, NEW DECADE’をタイトルで始める前進の初ソロアルバムは
SGワーナービーの ‘ジェワボル’ フィソンの ‘With me’などを作曲したキム・ドフンが
すべてプロデューシングを引き受けた.

前進の一番目ソロアルバムタイトル曲 ‘Wa’はクラブへ来たような雰囲気を催すメロディーとクラブで起きる男女の妙な心理を扱った主題で若さの自由を表現している.

一方前進はパワフルながらもセクシーな舞台はお目見えするために日夜で演習をして
初舞台を準備している.
前進の新しい姿は来る 5月 8日 Mnet ‘エムカウントらしい’から顔見せをする.





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニのアルバムがヒットしてて嬉しいですね!!!
[PR]

by wosara | 2008-05-02 22:41 | NEWS
海外Soloコンサート
b0111822_19311026.jpg

神话的李玟雨和JUNJIN继征战列岛之后将笼络大陆的歌迷。

两人自神话十周年演唱会盛况结束之后预定在日本和中国各自举行单独演唱会,延续热情。

李玟雨在5月2日和3日两日间在中国上海国际体操中心举行单独演唱会M Live In Shanghai,与约一万名歌迷见面。在二月的时候他已在日本东京举办公演吸引了一万名歌迷。

在二月的李玟雨首尔公演上,中日两国歌迷蜂拥而至。这回中国上海公演票在售卖日17日前即已售出90%以上,再次确认了李玟雨的人气。

李玟雨的所属社方说‘不是以神话成员的身份而是以SOLO歌手李玟雨的名义在中国第一次召开公演意义深远。李玟雨为了中国歌迷正煞费苦心的准备着’。

JUNJIN也一样。JUNJIN于这个月26日在日本东京下午2时和7时举行两次公演从而与歌迷会面。5月计划将于中国上海继续进行公演,希望以更大规模的演唱会延续去年Fanmeeting热卖的情势,巩固歌迷。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミヌが来月の初めに上海でコンサするのは知ってるよね。
ミヌに続いてジニも来週、日本で行われるSoloコンに続いて5月に上海でSoloコンサートをする事を計画中だとのこと。んで大規模のコンサをすることを希望してると書かれてるんだけど日本よりもコンサートがすごいことになりそう。羨ましい><
確かに去年のジニの中国での活動をしてる時の中国ジニペン達はすごかったからね。。。
てか今年も中国で活動するのかしら。そこが気になる。。。今年は日本で多く活動してほしいな。
[PR]

by wosara | 2008-04-16 19:31 | NEWS