SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Hyesung lyrics( 9 )

Purple Rain











처음 만난 그 날도 헤어진 날도
初めて会ったその日も別れた日も

밤새 비가 내렸어 우연 처럼
一晩中雨が降ってた偶然のように

하늘이 울먹이면 나도 따라서
空が泣きだせば僕もしたがって

널 그리며 둘이서 울고 울어
君を思い描いて二人で泣いて泣いて

니가 없는 여긴 니 향기로 가득해
君がいないここは君の香りでいっぱいで

니가 떠난 자린 아직까지 여전해
君が去った席は まだあの頃のままで



*머리는 너만 기억해 가슴은 너만을 원해
  頭は君だけを覚えてて 心は君だけを望んで

미련한 두눈은 멀어지는 너만 바라봐
愚かな眼は遠くなる君だけを見つめて

가슴아 이러지 마라 사랑아 나를 놓아라
胸よやめてくれ 愛よ僕を放してくれ

왜 자꾸만 나를 붙잡아 두니
どうしてしきりに僕を捕まえておくの

아름다운 기억도 가슴시린 아픔도
美しい記憶も 胸が潰れた痛みも

제발 모두 안고 멀리 떠나라
お願いだから全部抱いて遠く去ってくれ



한숨이 내 눈물이 마를 때쯤엔
ため息が僕の涙が乾く頃には

그리움이 슬픔이 사라질까
恋しさが悲しみが消えるかな

미쳐버릴 만큼 너무 보고 싶은데
おかしくなってしまうほどスゴク会いたいのに

죽어버릴 만큼 너를 앓고 있는데
死んでしまうほど君に苦しんでるのに




*リピート




두 손을 깨물 때에도 두 눈에 넣을 때에도
両手を噛む時も 眼に入れるときも

아프지 않았던 너를 이젠 잊어낼 거야
痛くなかった君を今は忘れていくんだ

시간아 서둘러 가라 미련아 남지 말아라
時間よ急いで行ってくれ未練よ残らないでくれ

왜 자꾸만 나를 아프게 하니
どうしてしきりに僕を辛くするの

아름다운 기억도 가슴시린 아픔도
美しい記憶も 胸が潰れた痛みも

제발 모두 안고 멀리 떠나라
お願いだから全部抱いて遠く去ってくれ

나 마음 편히 쉴 수 있도록
僕の心が安らかに休めるように



*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごく切ない歌ですよね。今度3集が発売されるんで、どんな感じになるか楽しみですね♪
[PR]

by wosara | 2008-07-13 16:01 | Hyesung lyrics
インサ(あいさつ) Hyesung Ver












항상 맘에 걸렸죠 그댈 남긴 채 떠난다는게
いつも気になってた 君を残したまま行くことが

애써 떼어놓고도 맘이 아파서 많이 걱정했죠
なんとか切り離しても 心が痛くてとても心配だった

오늘얘길 들었죠 그대의 아픔 감싸준 누군가가 있단 걸
今日話を聞いたよ 君の痛みを包んでくれた誰かがいること



*이제 갈께요 편히 갈께요
 もう行くよ 安心して行くよ

항상 그댈 지켜볼 수 있는 곳으로
いつも君を見守れるところに

행복하세요 꼭 그래줘요 그대 만은
幸せになって必ずそうなって 君だけは 

나 그곳에서도 언제나 기도해줄께요
僕はあちらでも いつも祈ってるから



많이 원망했나요
たくさん恨んだでしょ?

그랬을테죠 부디 용서해요
そうだよね どうか許して

어쩜 잘된 일이죠 그토록 사랑했던 날 미워하게 됐다면
これで良かったのかも あれほど愛した僕を憎めたなら



*リピート




긴 시간이 흘러 언젠가는
長い時間が流れて いつかは

그대도 나를 이해하겠죠
君も僕を解ってくれるだろう

사랑했단걸 말할수 없이
愛したことを言えず

그댈 지켜주고  나란걸
君を守ってあげたかった 僕を

하지만 제발 아주천천히 알게 되길
だけど どうかゆっくり気づきますように

날 위한 눈물이 모두다 말라버린뒤에
僕のための涙が全部乾いてしまった後に





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インサはLynの歌の中でも好きな歌なんですよ~。
それでLynのインサもいいけどへソンVerのインサすごくいいから切なくなります。
へソンVerで訳したけど同じ歌詞なのにLynとはまた違う感じでGoodです。
[PR]

by wosara | 2008-04-09 21:41 | Hyesung lyrics
メアリー(ミニ アルバムより)












아픈지 몰랐어
つらいと分からなかったんだ

너무나 모자란 사랑을 했었기에
とても足りない恋をしてたから

어리석어었던 이기적인 내가
愚かで利口的な僕が

널 너무 힘들게 했었나봐
君をすごく辛くさせたみたいだね

그때는 몰랐어
あの時は分からなかった

니가 준 사랑이 내게 전부였단걸
君にあげた愛が僕の全部だよ




*나에겐 너 하나뿐인데
僕には君一人だけなのに

나에겐 너 밖에 없는데
僕には君しかいないのに

돌이킬수 없는 날들을 후회하고 있지만
取り戻すことができない日々を後悔している

두번 다시 볼수없다고 더이상은 안될거라고
二度と会うことが出来ない これ以上はだめだと

차갑게 날 밀어낸 니가 너무 보고싶은데
冷たい僕を押し出した君に すごく会いたいのに




해주지 못했던 말들이 남아서
言う事が出来なかった言葉が残って

아직도 가슴에 차 있는데
まだ胸に溢れてるのに

한번만이라도 볼수만 있다면
一度だけでも会うことができたら

너를 안고 싶은데
君を抱きたいのに




*リピート




기다릴수 있어
待ってる

너만을 위해서
君だけのために

언제까지라도
いつまでも


너에게는 아픔뿐인데
君には辛いだけなのに

내가준건 상처뿐인데
僕が与えたのは傷だけなのに

미안함에 눈물짓지만
すまないと涙するだけ

아직 사랑하잖아
まだ愛してるから

더이상의 슬픈 이별은 이겨내지 못할거 같아
これ以上の悲しい別れは克服できないみたい

많이 부족했던 나지만
とても未熟な僕だけど

너를 사랑하는데
君を愛してるのに

널 사랑해
君を愛してる
[PR]

by wosara | 2008-03-16 22:51 | Hyesung lyrics
あなたです












난 기다렸죠
私は待ってたの

그대란 사람 알지 못했던 그때부터
あなたという人 知らなかった その時から

늘 믿어왔죠
ずっと信じてきたんだ

언젠가 그대 접게될거라는 걸
いつか君を掴むようになることを

이건 꿈이 아닌지
これは夢じゃないよね

나의 오랜 바램이
僕の長い間の願いが

내 눈앞에서 이루어지는건
私の目の前で叶うこと




그대죠 오직 나만의 사랑
あなたです一途に私だけの愛

꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢でも描いてきた私の願いを

알고 있기에 하늘이 내게 보내준 사랑
知っているから空が私に贈ってくれた愛

텅빈 내 맘을 채워 줄
空っぽの僕の心を満たしてくれる

너무 소중한 이름 그대
とても大切な名前あなた




난 믿을게요
私は信じてる

언제나 우리 함께 할거라는 걸
いつか私たち一緒になることを

힘든 나날이라도 어떤 아픔이라도
辛い日々でも どんな痛みでも

내 맘을 흔들 수 없는걸요
私の心を揺らすことはできない




그대죠 (그대죠) 오직 나만의 사랑
あなたです (君だよ) 一途に私だけの愛

꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢でも描いてきた私の願いを

알고 있기에 하늘이 내게 보내준 사랑
知っているから 空が私に贈ってくれた愛

텅빈 내 맘을 채워 줄
空っぽの僕の心を満たしてくれる

너무 소중한 이름 그대
とても大切な名前あなた




가슴 벅찬 눈물이
胸にあふれる涙が

그대 두뺨에 내 손끝에 흘러내리죠
あなたの両頬に僕の指先に流れ落ちる

영원히 묻지 않을 내 사랑
永遠に埋もれない私の愛

가만히 눈을 감으면 들리죠
ただ目を閉じると 聞こえる


그대 숨소리 내가 세상을 사는 그 이유
君の息遣い僕が世の中を生きた その理由

힘겹게 내민 내 두손
やっとの思いで差し出した僕の両手

잡아준 내 한 사람 그대
握ってくれ私の一人の人 あなた


오직 한 사람 그대
ただ一人の人あなた







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘソンとLynのコラボ曲で、どっちバージョンで訳すか迷ったけどLyuよりにしました。
Lynになったつもりで歌を歌ったり聴いたりするのいいと思ったので^^
[PR]

by wosara | 2008-03-02 18:56 | Hyesung lyrics
抱きしめたいのに (2集リパケより)
b0111822_18515114.jpg















미안해 내가 또 잠을 깨웠지
ごめん僕がまた起こしちゃったね

취한 건 아냐 끊지 말아줘
酔ってなんかいないから切らないでくれ

미안해 다신 안 그런다 했는데
ごめん2度とこんなことしないようにしたのに

내가 잘못한거지 귀찮게 했지
僕が悪いんだ迷惑をかけたね

어떠니 요즘도 많이 바쁘니 아프진 않니 나쁜일은 없니
最近も忙しくしてる?元気?辛いことはない?

난 여전히 이렇게 살아 왜 아무말도 없어
僕は相変らずだよ なんで何も話してくれないの

왜 듣기만 하고 한숨만 쉬어
なんで聞いてばかりで ため息だけなの




*아직까지 이런 내가 나도 싫은데
まだこんな僕が 僕もいやだのに

너도 그럴텐데
君もそうだろ

나보다 더 지겨울텐테
僕よりもっとうんざりするよね

고개 돌려 날 봐요 매일 나를 울린 너를
顔を上げて僕を見て毎日僕を泣かした君を

그런 너를 왜 난 잊지 못할까
そんな君をどうして僕は忘れることが出来ないんだろう





십분만 아니 오분도 괜찮아 얼굴만 보고 착하게 가줄께
10分だけ いや5分でもいい顔だけ見て帰るから

다신 때쓰지 않을 테니까 이번 한번이면 돼
2度と困らせたりしないから1度だけでいい

다시 한 번만 널 안고 싶어
もう一度だけ君を抱きしめたい




*リピート




아직 널 사랑해 매일 보고 싶은데
まだ君を愛してる毎日会いたいのに

가슴이 다 타서 숨 쉬는 것 조차 힘든 날
胸が張り裂けそうで呼吸することさえ辛い日々

벌써 다 잊은 너를 차갑게 날 미는 너를
もうすべて忘れた君を冷たく僕突き放す君を

그런 너를 왜 난 사랑하는지
そんな君をどうして僕は愛してるんだろう
[PR]

by wosara | 2008-02-24 18:54 | Hyesung lyrics
消して捨てて忘れても (2集リパケより)
b0111822_18491167.jpg











하늘을 향해 모든 꽃이 자라듯
空に向かってすべての花が伸びるように

언제나 한 곳에 해가 저물 듯
いつも同じところに日が沈むように

그렇게 나도 어쩔 수가 없는 것
そんなふうに僕もどうしようもなく

너만을 향해 있는 것
君だけに向かってるんだ



언제나 가장 갖고 싶은 건
いつも1番欲しいものは

언제나 먼저 잃게 되나봐
いつも最初に失ってしまうみたいだ

슬픈 세상에 슬픈 사랑하려
悲しい世の中で悲しい恋をしようと

잠시만 나 행복했나봐
少しの間だけでも僕は幸せだったみたいだ





너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
すごく愛してるのに狂うほど会いたいのに

아직도 난 울고 있는데
今も僕は泣いてるのに

너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会って言って抱きしめたくても

죽을 만큼 힘이 들어도 참아 볼께
死ぬほどつらくても耐えてみせるよ






퍼붓던 소나기가 멈추듯
降りしきる夕立があがるように

눈물도 멈춰질 수 있을까
涙も止めることが出来るかな

작은 기억이 날 서럽게 할 땐
小さな思い出が僕を悲しくさせる時

어디서 울어야 하는지
どこで泣けばいいんだろう





너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
すごく愛してるのに狂うほど会いたいのに

아직도 난 울고 있는데
今も僕は泣いてるのに

너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会って言って抱きしめたくても

죽을 만큼 힘에 겨워도
死ぬくらいつらくても


한 순간도 널 가진 적 없는 나인데
一瞬も君を手に入れたことがない僕なのに

어떻게 널 잃을 수 있니
どうやって君を失うことができるんだ


넌 나를 사랑 하지 마 아픈 건 나 혼자 할께
君は僕を愛さないで苦しむことは僕1人がするよ

사랑 따위 너는 하지 마
恋なんか君はしないで

슬픈 눈물이 입술이 나의 손끝이
悲しい涙が唇が僕の指先が

다시 너를 잡지 않도록 행복해줘
また君を掴まえないように 幸せになって
[PR]

by wosara | 2008-02-24 18:50 | Hyesung lyrics
独り言 (2集より)
b0111822_18433773.jpg













내겐 가장 힘든 그런 일
僕のもっともつらいのは そんなこと

아픈 널 바라보는 일
つらい君を見つめること

내가 아닌 사람이 울린 널
僕ではない人が泣かした君を

달래줘야 하는 일
なぐさめなければいけないこと

니가 미안해 떠날까봐
君がごめんねと去って

어떤 내색도 못하는 난
どうすることもできない僕は

너의 힘없는 뒷모습 바라보며
君の力ない後姿を見ては

숨겼던 눈물 흘리잖아
隠してた涙がでちゃうじゃないか





*사랑한다고 말도 못하고 바라봐도
 愛してると言葉も言えなくて見つめても

거짓말처럼 웃음이 나
嘘のように笑いが僕を

니 뒤에선 이렇게 아파도
君のうしろでは こんなにも痛くても



기다린다고 말도 못하고 또 널 보내도
待つと言葉もいえなくてまた君を見送っても

이렇게 다시 웃음만 나
こんなふうに また笑うだけの僕

가슴속이 멍들도록 아파도 웃음이 나
胸の中があざが出来るように痛くても笑いが僕を





잠든 너의 귓가에서만
眠った君の耳元でばかり

소리 낮춰 할 수 있는 말
声を小さくして言える言葉

더는 아프지 말고 내게 오라고
まだ痛くないうちに僕のところに来て

눈물 섞인 혼잣말을 해
涙まじりに独り言を




*リピート





기다린다고 말도 못하고 또 널 보내도
待つと言葉もいえなくてまた君を見送っても

이렇게 다시 웃음만 나
こんなふうに また笑うだけの僕

가슴속이 멍들도록 아파도
胸の中があざが出来るように痛くても




끝내 몰라도 괜찮아 널 볼 수만 있다면
知らなくても大丈夫 君を見ることだけが出来るなら

잘 견뎌왔던 그런 나니까
よく耐えてきたそんな僕だから


아무런 말도 할 수가 없는 사랑이 내겐
どんな言葉にも出来ない愛が僕には

어쩌면 축복인지 몰라
もしかしたら祝福なのかも分からなくて

이별 없는 사랑인거잖아
別れのない愛があるじゃないか

사랑했다고 말도 못한 채 끝난다 해도
愛してると言葉も言えなかったまま終わっても

너만을 사랑 할 나잖아
君だけを愛すること出来るよ

바보 같은 사랑인줄 알지만 나 이대로
バカみたいな愛だと分かってるけど僕はこのまま
[PR]

by wosara | 2008-02-24 18:44 | Hyesung lyrics
I LUV YOU (2集より)
b0111822_18411856.jpg











널 가질 수 없어 끝내 널 보내었는데
君を持つことができなくて結局君を見送ったけど

편한 친구처럼 지내 그 한마디로
ラクな友達のように過ごして その一言で

넌 나의 곁을 자꾸 맴돌고
君は僕のそばをうろうろと周って

난 그런 너를 미워 못하고
僕はそんな君を憎むことができなくて

또 다시 안 되는 줄 알면서
またこんなんじゃダメだと思いながら

널 가슴에 담으려해
君を胸にしまいたい




*I luv you 바보같은 나
I luv youバカみたいな僕

I luv you 입술에 가득 한
I luv you 唇にいっぱいに

I luv you 그 한마디도 난 건넬 수가 없어
I luv you その一言も僕は譲ることができなくて

I luv you oh I luv you 널 보내고
I luv you oh I luv you 君を見送って


아무 말 없이 눈물 흘려
何も言わずに涙を流して




또 다른 사랑에 아파 날 찾아왔지만
また他の愛に傷ついて僕を尋ねて来たが

그 사람 얘기에 끝내 울고 있는 넌
その人の話にずっと泣いている君は

내 어깨위로 다시 기대고
僕の肩の上でまた期待で

난 이런 너를 이해해주고
僕はこんな君を理解してあげる

날 보며 웃는 너를 보면서
僕を見ながら笑う君を見ながら

내 가슴은 너무 아파
僕の胸はすごく痛くて




*リピート






나 어떡해야해
僕はどうすればいい

너만을 알고 살아온 날 이제 어떡해
君だけを分かって暮して来た日もどうしよう

다른 누구와도 사랑 할 수 없어
他の誰とも愛することができなくて

이렇게 아직도 너를 사랑해
こんなにまだ君を愛してる




I luv you I luv you I luv you

I luv you 미칠것 같아
I luv you 狂ったみたいに

I luv you 너무 사랑해
I luv you すごく愛してる

I luv you 그 한마디도 난 건 낼 수가 없어
I luv you その一言も僕は譲ることができなくて

I luv you oh I luv you
I luv you oh I luv you

너를 닮은 나 너 밖에 몰라서
君と似ている僕 君以外に分からなくて

I luv you oh I luv you 난 오늘도
I luv you oh I luv you 僕は今日も

너를 그리며 눈물 흘려
君をえがいて涙を流す

I luv you I luv you I luv you
[PR]

by wosara | 2008-02-24 18:41 | Hyesung lyrics
中心  (2集より)
b0111822_18383796.jpg










어떡해야 널 잡을까 무엇을 해야 널 웃게 할까
どうしようか君を取ろうか何かをして君を笑わせようか

내 뜻과는 반대로 자꾸 멀어져 Know you from the inside
僕の意味とは反対にしだいに遠くなってKnow you from the inside

나의 생각을 움직이는 너 나의 행동을 바꾸는 너
僕の考えを動かす君 僕の行動を変える君

니가 없으면 내 중심은 사라져 버려
君がいなければ僕の中心は消えてしまう




*Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
 Miss Terry Miss Terry 変わるな

Miss Terry Miss Terry Don’t go away


Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行くな僕の愛が泣くじゃないか




나 아닌 사람을 또 만나 나 아닌 남자를 또 사랑해
僕じゃない人にまた会って 僕じゃない男をまた愛してる

괜찮을리 없잖아 무너지잖아 Know you from the inside
平気なわけないじゃないか 壊れちゃうじゃないかKnow you from the inside

나만 보았던 너의 웃음과 나만 가졌던 니 사랑을
僕だけ見た君の微笑みと僕だけ持った君の愛を

어떻게 보내 내 중심에 니가 사는데
どんなに送り出しても僕の中心に君がいるのに




*リピート





내 생각 늘 첫 번째로 모든 선택에 니가 최우선 이었어
僕の考えは常に1番目は すべての選択に君が最優先だった

너를 위해 사는 것이 니 남자인게 내 운명인걸
君のために生きることが 君の男でいることが僕の運命なのさ




Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
Miss Terry Miss Terry 変わるな

Miss Terry Miss Terry Don’t go away


Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行くな僕の愛が泣くじゃないか




Miss Terry Miss Terry

Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 온 세상도 울잖아
Miss Terry Miss Terry行くな世界中も泣いちゃうじゃないか

You’re my love Miss Terry You’re my love Miss Terry
[PR]

by wosara | 2008-02-24 18:39 | Hyesung lyrics