SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SHINHWA( 16 )

ミヌ・チョンジンFMイベント
本館で既にUPしたんですが
b0111822_2142691.jpg

ミヌ・チョンジン
日本公式FC OPEN記念イベントでFMを行います!!!

b0111822_2144766.jpg

↑クリックすると大きくなります。
[PR]

by wosara | 2008-06-26 21:07 | SHINHWA
New10周年SHINHWAグッズ
本館の方で既に紹介してるんですが
10周年記念Newグッズが発表されました!!!

b0111822_1592867.jpg


グッズの詳細はコチラ⇒10周年グッズ
[PR]

by wosara | 2008-05-31 15:10 | SHINHWA
サイン会
先日行われたCO&STARサイン会での様子です。
b0111822_17575682.jpg

ジニ&ヘソン並んでサイン中
b0111822_1759221.jpg

b0111822_17591841.jpg

b0111822_180724.jpg

一緒に手形もとりました~
b0111822_1804247.jpg

ジニが手形を取ってるの見てヘソン楽しそう。この時、一体どんな会話がされてたのか知りたいなぁ。
b0111822_1821875.jpg

b0111822_1824862.jpg

2Sでサジン撮影やインタビュー中
b0111822_1834590.jpg

やっぱりジニと一緒で楽しそうなヘソン。
サジンだけど楽しそうな2人を見てて顔が緩んじゃう(●v●)
b0111822_185181.jpg

関係者と一緒にサジン撮影

外を歩いてる時はサングラスをジニ取ってますね。
ヘソンはペンに、おて手を振ってて。。。サイン会に行った方が羨ましいです。


別の日に行われたドンワンのサイン会
b0111822_1864998.jpg

サジンを見て分かるように多くのペンなどが集まってスゴイことになってます。
b0111822_18161630.jpg

お店の中を移動中のドンワン
関係者やスタッフとかスゴイ
b0111822_1881444.jpg

ドンワン手形をとり中
b0111822_18173394.jpg

ドンワンも1人でサジン撮影
b0111822_18185100.jpg

この日、一緒にサイン会をしたTeiなどと一緒に関係者とサジン撮影
b0111822_1821698.jpg

とった手形が完成したので、みんなにお披露目~

6月に入ったらミヌがサイン会をするんだよね
お店に行けばジニ、ヘソン、ドンワン、ミヌの手形を見たいなぁ~。

コチラがお店のサイトです⇒CO&STAR


b0111822_193911.jpg

お店の中にはミヌShopもありますのでサイトの中でミヌの商品が売られてる売り場のサジンも見れますよ♪
[PR]

by wosara | 2008-05-23 18:30 | SHINHWA
上海じんしょん
前にちょっと紹介した中国雑誌『Cool軽音楽』を先週買ってきました♪雑誌を買いに行ったらジニ&ヘソンが表紙の『韓流台風』もあったから衝動買いしちゃいました。
b0111822_1649183.jpg

真ん中のじんしょんポスターと左側に開いてるのが『Cool軽音楽』
ポスターの横にある、じんしょんが表紙のが『韓流台風』で下にあるのが雑誌を開いた中に載ってるジニ&ヘソン
b0111822_16494136.jpg

左が『韓流台風』右が『Cool軽音楽』
『Cool軽音楽』の表紙を見せてない理由は表紙はジニ&ヘソンじゃなくて張力尹(シアと前にコラボした子)だからなんだよね。じんしょんなら見せてたんだけど。。。

んで雑誌の内容なんだけど前にココでも『中国サイン会』でアップなどした3月に上海で行われたCODES COMBINEのサイン会についてかかれてます。

まず『韓流台風』の雑誌の方は、じんしょんサイン会に参加した記者のレポで、まったくって言っていいほどジニ&ヘソンが話したことは載ってないです。
だけどサジンを見て分かるようにCODES COMBINEのPOTOが1ページまるごと。ど~んと載ってるのでいいです。
『Cool軽音楽』はジニ&ヘソンが話してたことや様子などが少し書かれてて、いいです。だけど載ってる内容は以前にココや本館の方でsaraがUPした内容と大体同じでした。
本館でUPしたイベの内容は⇒コチラ
sara的に、もっと詳しくジニ&ヘソンがイベで話したこととか載ってればよかったな~って思います。というよりジニ&ヘソンのインタビューが読みたかったです。

それで『Cool軽音楽』より少しだけ簡単にsaraが訳してUPしま~す。
b0111822_1830577.jpg


Hyesung:大家好(こんにちわ)!僕達は今本当に外に出て君達に会いたいと思ってます
Fan:キャ~
H:だけど、僕達は外に出ることが出来ない!
F:キャ~
H:跳んで行こうか?
F:キャ~
H:僕達は本当に申しわけないと思ってると同時に、みんなが来てくれたことに心から本当に感謝してる。ありがとう。


Junjin:ヒョン(ヘソン)僕、本当に出てみんなに会いたいよ!
H:僕もだよ。。。。。


J:僕達すごく出て行きたい。だけど出ていくことが出来ない。本当に申し訳ない。
 みんなスゴク寒いでしょ?僕達は心が痛いです。僕達に今後このような機会があった時はみんな会いましょう
H:本当に、ごめんなさい。そして、みんな本当に感謝してる。僕達みんなに約束する、次は必ず会いましょう。約束する!!





↑新しくこれ発売されてるけどsaraは買うのやめて、最新のソウル シナコンが載ってるコチラを今度買う予定です♪
b0111822_18552631.jpg

b0111822_18561067.jpg

b0111822_1857570.jpg

[PR]

by wosara | 2008-04-29 17:32 | SHINHWA
い~っぱい
中国雑誌Cool軽音楽3月号下に、この前上海で行われたCODES COMBINEのイベントの様子が載ってます。
そして
b0111822_21483848.jpg

その雑誌に、じんしょんのポスターがついてます!!!!!
超Goodだけど雑誌のロゴがでかでかと書かれてるのが。。。。。前は、こんなデカデカと書いてなかったのに。そんなデカクいれなくていいのにって感じ。

同じく
b0111822_2149221.jpg

Cool軽音楽3月号の表紙がシナです!!!コッチの内容は、ちょっと分からないですよね。まだ詳細が載ってなくて。
このシナが表紙のは、もちろんだけど上海の、じんしょんを見たいしポスターも欲しいので、おいちゃんに頼んでこよっと♪
[PR]

by wosara | 2008-04-06 22:09 | SHINHWA
チェゴ!!!!!
b0111822_033497.jpg

ソウル シナコンに参加してきました~。やっぱりソウル コンは最高でした!!!
本当にすごくよかったです。シナメンも本当にリラックスしてる感じが伝わってきて楽しく自由にMCなどをしていて見ててコッチも楽しい気分になってトークなどを笑ってみてました。

今回のシナコンは本当に各国の方から来てました。台湾、中国からもシナペンの方が多くきてて前からチングと話をしていたんですけどシナメン少しだけだけど各役割が決まってるな~って改めてコンサ見てて少し思いました。
ヘソン、ドンワン、ミヌは日本方面でジニは、やっぱり中国方面な感じですね。
中国の雑誌のインタビューで前に
Q 海外市場では、どこを第一に考えてますか?
中国を第一に考えている。ヘソン、ドンワンは日本市場が向いているけど僕は中国が向いてると思う。~

とか他にも色々と中国方面の話をしていたので。。。今月にときめきツアーやジニコンなどがあるけどジニペンとしては『日本にもっと来て②!!色々と活動してください!』って感じですよね。
そんなんで今回は日本での名言『愛してるよ~』は全然聞けずに中国での名言『我的心里永遠有你Men』『我愛Ni』 を言ってました。だけどsaraにとって中国の名言、前から生でジニに言われたいと思っていたのでジニが名言を言った時は普通に意味を理解して聞き入ることが出来るので台湾&中国ペンと一緒に『キャ~』って大興奮しちゃいました。中国の名言もいいです!


それでシナコンについては本館チョアチョアでUPしていきます。
[PR]

by wosara | 2008-04-01 23:57 | SHINHWA
祝!!!10th AnniVersary
b0111822_22325589.jpg

b0111822_22373872.jpg

10 주년 축하합니다!!!
1998年3月24日にデビューしてから現在まで10年シナには色々なことがあったけど、それを乗り越えて今年2008年で10周年を迎えました~!!!!

本当に嬉しいことです!!!!!これからも色々な事があると思うけど、ず~っとSHINHWAを応援していきます!SHINHWA最高!!!!!!

SHINHWA FOREVER!!!!


b0111822_22471876.jpg

b0111822_22433456.jpg

b0111822_22442866.jpg

b0111822_22434735.jpg

b0111822_22445358.jpg

b0111822_22454729.jpg

b0111822_22492492.jpg

b0111822_2250073.jpg

[PR]

by wosara | 2008-03-24 00:11 | SHINHWA
祝!SHINHWA10周年!!!
b0111822_4451913.jpg
今年はSHINHWA10周年!!!  

それで
SHINHWA10周年という事で
『美男六銃士』が戻ってきました!!!!


美男六銃士はJUNJINEYSさんなどの韓国のシナメンサイトが一緒に作った(期間限定)シナサイトです。
美男六銃士は名前は知っていたんですがsaraハングルなどが今に比べると前は、まったくサッパリだったのもあって前の時は見ることは出来なかったんですが3回目の今回やっと美男六銃士を見ることが出来ました。これから色々とあると思うのでチェックですよ~。

詳細はサイトで⇒美男六銃士 

サイトで以前の活動が写真と一緒に見れますよ~。



『美男六銃士』韓国的神話成員Fan网站一起制作了是(限期)网站
[PR]

by wosara | 2008-02-23 04:57 | SHINHWA
お店に
b0111822_151026.jpg
b0111822_0591629.jpg

ジニがヘソンと一緒に中国の服のメーカーのイメージモデルをしてるお店でジニやヘソンのサジンが色々と飾られて色んなカッコイイじんしょんが見れるようになってるみたいです。
超羨ましい。日本のメーカーとも契約して、お店のいろんな場所でジニやシナメンが見れるようになってほしいな~。
[PR]

by wosara | 2008-02-05 01:08 | SHINHWA
来年は
b0111822_1342875.jpg





国内最年長寿グループシンファのキムドンワンとエリックは来年の春か夏頃に軍隊に入ります。
シンファの関係者の1人は『キムドンワンとアメリカ永住権を放棄したエリックは来年必ず軍隊に入らないといけないです。そのあとメンバーが順番に入隊します』だからシンファは来年3月にソウルコンサートが終わった後、活動は中断します。

キムドンワン、エリックに続いてメンバーが入隊したあとにグループとしての活動は難しいです。


来年3月のソウルコンサートの前にシンファは12月にアジアツアーコンサートをします。メンバー達は来年を起点として順番に軍隊に入るので、その後の4年間メンバー一緒に活動出来ない期間だからアジアツアーコンサートは、おそらく最後のコンサートです。


しかし来年3月はシンファデビュー10周年記念の為9集を発売します。

シンファの所属会社goodemg朴代表は『来年はメンバーの何名か軍隊に入るから来年シンファとファンには忘れがたい1年になることを期待します』






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸
saraが簡単に記事を訳しました。記事の1部を省略してたりしてるので分が少し変になってるところがあるけど了承してください。

                                0711.18
[PR]

by wosara | 2007-11-17 12:54 | SHINHWA