SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:JUNJIN( 73 )

発売!!!!
b0111822_192236100.jpg


かなり久しぶりです~。本館に遊びにきてくれてる方は知ってると思うけどいろいろとすることがあってBlogお休みしてます。だjけどリパケも発売されたんで遅れて久々にUPします♪


1 Together 4ever
2 痛い愛
3 愛するというその言葉 (Feat. Eric)
4 一歩
5 For You (Feat .イ・ジフン)
6 良い人 (Feat .カン・ジヌ)
7 可愛いです (Feat .チュヒ)
8 Fancy Lounge
9 千回でも
10 J J Go Go
11 Wa (Feat .チュヒ)
12 Epilogue (愛、そのままの愛)

リパケに入った新曲はもうききましたかね?saraは、もちろん既に聴いていて音楽プレーヤーに入れて聴いてます。新曲いいですよね~。明日のペンミでは少し歌ってくれたりしてくれるのかな?saraは行きたくても、どうしても都合がつかなくて残念ながらFMには参加しません。だから明日のミヌ&ジニのFMに参加される方は楽しんできてくださいね~。
[PR]

by wosara | 2008-08-25 21:14 | JUNJIN
好好!!!
ジニが表紙の『COOL軽音楽』来週あたりにGET予定なんだけど内容が、どんなのか気になっていたところDOUBLEJ.CN様で雑誌のジニのところを全部UPしてくれてましたので内容をチェックしてみました~。

*サジンをクリックすると大きくなります
b0111822_23301020.jpg

b0111822_239136.jpg
b0111822_239367.jpg
b0111822_2310851.jpg
b0111822_23104115.jpg

↑UPしたサジンは一部です。他にもジニ&インタビューなどが載ってます。

雑誌の内容だけどSoloでの活動についてのことや日本コンサートの時に泣いてしまった理由とか、あとはSolo活動中シナメンとのちょっとしたやり取りとか色々と載ってました。
読んでてジニの苦労というか辛さとか頑張りを話してるのを見て少し胸が締め付けられちゃいました。でもシナメンとのやり取りとか面白い&楽しい気分になるところもあってGoodです。
サジンだと少し見にくいとことかあるんで買って、ちゃんと見れるのが楽しみです♪

話が変わってジニのNewサジンです
b0111822_23111833.jpg

ジニがモデルをしました。
他にも
b0111822_23113533.jpg
b0111822_23115230.jpg

サジンがUPされてて↑の2枚のサジンが特にSara気に入ってます。
両方とも他にもサジンが色々とあるのでチェックしてみてください^^


話がかなり変わるけど
Minwooのコンサートが決まりました!!!
4集コンとのことらしいけど、スゴイですよね!!ミヌペンが羨ましいわ。
韓国でのコンサ行くのはムズイけど日本でコンサしてくれるなら行くんだけど=3=3
[PR]

by wosara | 2008-07-10 23:00 | JUNJIN
じんしょん
b0111822_11172384.jpg

『COOL軽音楽』6月号の表紙を
ジニがドド~~~ンと飾ってます!!!!

カッコイイですね~。んで雑誌の内容は今のところ分からないんですよね。買ってチェックしてみます。
それで、この6月号のポスターが
b0111822_11174863.jpg

ヘソンです!
じんしょんペアいいですね~(●v●)b
[PR]

by wosara | 2008-07-06 11:20 | JUNJIN
MANFLOW
ジニとチングの2Sサジンたくさんありますしジニがビリヤードしてるのとか色々とあるので見て楽しんでください♪

↑これは仕事だけどプラベでジニとの2Sサジンをよく撮影してるからプラベサジンを見るたび『おぉ~ありがと~』って思いながらサジンを見てます。

そしてビリヤードしてるジニ

ビリヤードしてるジニもまた、いつもと違うカッコよさがありますね~
だけど携帯チェックしてるジニが何気にきになる。あとsaraが好きなメガネのジニも写っててヤバイです。カッコイイ!!!
[PR]

by wosara | 2008-06-24 22:16 | JUNJIN
KISS THE RADIO
先週ジニが出演したSJのメンバーがMCしてる『KISS THE RADIO』
b0111822_23485468.jpg

b0111822_23493920.jpg

トゥギとウニョクの紹介で
b0111822_23503857.jpg

最初にイ・ジフンが紹介され
b0111822_23513185.jpg

ジニが紹介されました~。
b0111822_23522416.jpg

見えるラジオだから見てる視聴者にジフンは『チュッ』ってサービス
b0111822_2354662.jpg

ウリ ジニは~
b0111822_23572923.jpg

b0111822_23591073.jpg

b0111822_23593754.jpg

b0111822_00193.jpg

カッコよく決めてたけど
b0111822_002330.jpg

テレて
b0111822_004758.jpg

b0111822_01893.jpg

b0111822_013428.jpg

b0111822_021067.jpg

b0111822_023998.jpg

爆笑

b0111822_03156.jpg

自分で、やってテレて笑う姿はカワイイ~
b0111822_044986.jpg

気を取り直してトークへ
2人は、いつからの仲だとか、アルバムについてなど色々な話をしてました。
それで12禁になった『WA』MVについて聞かれて
b0111822_07773.jpg

ジニ『そうなんだよ!!』って勢いよく即反応したからジフン少しビックリしてました(笑)
b0111822_0292451.jpg

MVでヨジャとの絡みのシーンを身振り手振り再現しながら『こんな風にしてるだけなのに』などと説明してました。
『キスがないのに。。。』って言うくらい12禁に関してはジニも納得してないみたいで真剣に説明しながらも、ため息をもらしてました。でも『ふぅ~』、『かぁ~』とかっていう感じだったからオモシロ&可愛かったです。落ちもちゃんとあったし(笑)

トークをしつつジフン、ジニそれぞれアルバムのメイン曲を歌ったりしました。それで少しトークをしたあと
b0111822_0124945.jpg

SJの2人もたってジフン、ジニは、それぞれ歌を歌っててSJは盛り上げる為に『サランヘ!』とか言って盛り上がって面白かったです。
b0111822_0142671.jpg

んでジニはトロットを歌ってました。
ノリノリでしたよ~。
『KISS THE RADIO』オモシロクテず~っと楽しめました♪

オモシロイと言えば最近、放送されたので『無限に挑戦』おもしろそうですよね~。時間に余裕がある時に見てみるつもりです。
[PR]

by wosara | 2008-06-23 01:02 | JUNJIN
Junjin Japan FC Open!!!!
b0111822_22344255.jpg



チョンジンの日本公式ファンクラブがOpenしました!!!!!



会員特典
1)会員証の発行(初回のみ)
2)オリジナル ファンクラブ限定グッズ(初回のみ)
3)会報誌の発行(年2回発送)
4)バースディカード送付
5)最新情報をメールマガジンでの発送等

詳細はサイトで⇒JUNJIN Japan Official Fanclub  



ドンワン、ミヌに続いてJapan FCがOPENしましたね!!!!ジニのFCになるのか楽しみですね♪        
[PR]

by wosara | 2008-06-20 22:43 | JUNJIN
チョンジンと行く沖縄旅行開催
b0111822_221918.jpg

ジニと一緒に行く旅行イベントがまたきまりましたぁ~!!!

チョンジンと行こう!!夏の沖縄

● 日 程
7月 4日~6日 (2泊3日)
● 場 所
沖縄

● イベント内容
・チョンジンとの観光
・一緒に写真撮影
・宴会場でのチョンジンとの宴会
・握手会など





イベントの詳細はコチラ⇒チョンジンと行く沖縄旅行


*後書き
ジニとの沖縄ツアー中止になりました
[PR]

by wosara | 2008-06-16 22:22 | JUNJIN
NewサジンUP
JF Stroeyentでジニのサジンが新しく多くUPされてます。
b0111822_18441162.jpg

福島旅行の時のサジンや
JapanコンサートのサジンがUPされてます
b0111822_21285193.jpg

b0111822_2129228.jpg

b0111822_212956100.jpg

前半のコンサートでの感動した、あの時のジニのサジンもあります。
ジニこの時アニマルのをつけてたのね。コンサから、かなり日にちが経ってしまったから、あの時のジニがどんな感じだったか忘れてしまっていたけどサジンを見て『ジニこの時こんな感じだったんだぁ~』って思い出して、あの時の記憶が蘇ります。
b0111822_213028100.jpg

他にも、まだ②たくさんサジンがありますのでJFでサジンを色々と見てみてください^^
[PR]

by wosara | 2008-05-23 18:56 | JUNJIN
サイン会
b0111822_2357631.jpg

b0111822_23573662.jpg

b0111822_2357551.jpg

b0111822_23581745.jpg

b0111822_2358376.jpg

出所:oceans-six Thanks


17日 (土)新国レコードで行われたジニのサイン会での様子。
ジニ黒できめてカッコイイですね~(///∇//)そしてマネージャーさんもカッコイイですね。マネージャーさんは普通に何度も見たことあるんですけど直で会ってもカッコイイです。saraのチングのチングがジニのマネージャーFanの人もいますから。って話がずれたので戻してジニやFanの方とか半そでで韓国も暑かったんですね。18日(日)も晴天でいい天気の中サイン会が行われて参加される方はジニに会えるといいですね^^
saraのチングもジニに会いに行くので、どんな感じだったのか聞くのが楽しみです♪♪
[PR]

by wosara | 2008-05-18 00:13 | JUNJIN
NO1!!!
HMVの『韓国/アジア 音楽ランキング』でチョンジンの『New Decade 』が第一位です!!!
b0111822_2258395.jpg

すごいですね~!!!!もう嬉しいの一言ですよね!

そして
韓国の大きい検索サイトNAVERでも検索1位をとりました!!!!
b0111822_22585451.jpg

これもスゴイですよね~。もっと長くジニを1位にさせるには、みなさんのジニを応援する力が重要になります。
前にもUPしたんですがNAVER検索ランキングでジニを1位にさせるにはコツコツとした作業が重要になります。そのやり方を、もう1度UPしますね。

1.最初にNAVERのサイトに入ってもらいます⇒NAVER

2.サイトが開いたら


1の検索欄に전진と入力又は名前をコピーして張っていただきます。

3.入力欄に名前を入れたら2の検索をクリックしていただければOKです。



簡単な作業なので毎日時間がある時に何度かしていただければ嬉しいです。多くの回数をしていただけれ頂くほど順位があがってチョンジンに喜んでもらう事が出来ますので、ご協力お願いします♪
[PR]

by wosara | 2008-05-13 23:12 | JUNJIN