SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:JUNJIN( 73 )

JUNJINオリジナルジュエリー販売正式決定!(追加あり)
b0111822_1243422.jpg

『JF STORY Entertainment』 と『(株)ジュエリーシーグ』の共同企画により、JUNJIN氏がデザインを選んだオリジナルジュエリーが販売されます。

<販売日&場所>
 4月19、20日 福島TOKIMEKIツアー開催会場
 4月26日 渋谷CCレモンホールJunjin氏ソロコンサート会場

*上記の会場では、Junjin氏御自身がオリジナル限定版のジュエリーを身につけて登場なさいます。

b0111822_124755.jpg


<特典>
3/25にJunjin氏が実際に身につけている姿を撮影しました!その光景の写真や、数枚の未公開写真(サイン入り)がプレゼントされます。

<申し込み要項>
氏名、郵便番号、住所、電話番号、
引き取り会場の選択
1)4/19、20福島TOKIMEKIツアー開催会場
2)4/26渋谷CCレモンホール
  Junjin氏ソロコンサート会場 14時公演
3)4/26渋谷CCレモンホール
  Junjin氏ソロコンサート会場 19時公演



詳細はコチラ⇒JUNJINオリジナルジュエリー詳細



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネックレスにはジニとJF Story Entのスタッフが相談して決めたメッセージ「with me always」「いつも僕と一緒にいて」と裏にはジニのイニシャルの「JJ」が入るそうです。しかも②ネックレスだけじゃなくリングもある
そうです。ネックレスもいいけどsaraリングがきになります。




追加
上記に紹介している『JUNJINオリジナルジュエリー』で今回ジュエリーの件を受け持ってる会社ジュエリーシーグのMoさんのメッセージがUPされていましたので、そのままUPさせてもらいます。

ジュエリーシーグmoです.
会社の電話番号関連でご迷惑かけ、申し訳ございません.
今、会社のホームページが作業中にもかかわらず、みなさんに一刻も早くJUNJINの消息を伝えて上げようと思い、ホームページ開放をしました. まだ未完成の段階中なので誤打^^も少しありますので心広く見てください.
(株)ジュエリーシーグの電話番号です
tel 03-3843-2975
Fax 03-3843-2976
jforyou0602@naver.com
色々手伝ってくれる゜ハルモニ゜と゜ワハルアボジ゜、またjunjinのファン皆さんありがとうございます.

いろいろご迷惑かけて申し訳ございません。
皆さんと一緒に力を合わせ、junjinのはじめのジュエリーを応援しましょ~
감사합니다~~~^^




それからEYES様も今回のジニ オリジナル ジュエリーはJFと共同で作ったのは本当です。 ジュエリーをつけたジニの姿も近いうちに見れるので安心していいです。との事です。
[PR]

by wosara | 2008-03-26 12:55 | JUNJIN
期待してます!!!
b0111822_7304221.jpg

『おぅ、僕 3ヶ月ぶりに初めて運動して大変で 死にそう』
赤いジャージを着て 録音室に現れたチュン君は
鳥のささみサラダと苦いコーヒーを食べながら
モムチャン訓練中だ
アップ・モム・の道は遠く険しい
アップ・モム・を期待して下さい!
風のような速度で
録音をするチュン君
ある時は リク君とエン君より
英語ラップを もっと たくさん やりつつ
ブツブツ。。。ク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニVery②Cool!!!!!
モムチャン期待してます~。大変だけど、またモムチャンに磨きがかかるよう&歌収録&Concertの練習Fighting ~~~!!!!!
[PR]

by wosara | 2008-03-26 07:39 | JUNJIN
中国サイン会
中国で行われるはずだったCODES COMBINEのサイン会中止になりましたね。
その代わり建物のなかからチョンジンとヘソンが集まったFanの為にご挨拶をしました。
b0111822_21393114.jpg

b0111822_21504928.jpg

中国のファンの方の黄色い声でチョンジンとヘソンが何を話していたかほとんど聞き取ることが出来なかったんですがチョンジンとヘソン交互に話をしてました。
それでチョンジンは雨の中外にいるファンに『寒いでしょ?』とか『今度はお会いしましょう』など今回直接会うことが出来なかったから来てくれたFanを気遣うようなことを話してました。
b0111822_21502586.jpg

b0111822_21504047.jpg

b0111822_21495989.jpg

サランヘ ポーズをヘソンとしてご挨拶が終わり裏へいってしまいました。約10分ほどですがチョンジン&ヘソンに会えたので羨ましいですよね。

それからCODES COMBINEの新しいPotoです。
b0111822_225883.jpg

b0111822_2252567.jpg

b0111822_2255777.jpg

[PR]

by wosara | 2008-03-09 22:06 | JUNJIN
応援
b0111822_202559.jpg

もうすぐチョンジンの2集カムバックですね。同じように近いうちに2集でカムバックするドンワンを応援SUPPORTをしてるLoverさん&どんわん応援団さんをお手本に同じように
韓国のサイトNAVER検索でチョンジンの検索順位を1位など上位をプレゼントとしてたいな~と思います。そしてチョンジンの2集Solo活動の励みになってくれたらいいなと思います^^


JUNJIN的2集CameBack近!!我想韓國的網站『NAVER檢索』JUNJIN的檢索名次1位禮物^^做1位禮物我希望對JUNJIN Solo活動努力
所位大家為Junjin配合吧!!(請在網站等介紹^^)





1.最初にNAVERのサイトに入ってもらいます⇒NAVER

2.サイトが開いたら
b0111822_2122286.jpg

1の検索欄に전진と入力又は名前をコピーして張っていただきます。

3.入力欄に名前を入れたら2の検索をクリックしていただければOKです。



簡単な作業なので毎日時間がある時に何度かしていただければ嬉しいです。多くのみなさんににしていただけれ頂くほど順位があがってチョンジンに喜んでもらう事が出来ますので、ご協力お願いします。
[PR]

by wosara | 2008-03-09 21:30 | JUNJIN
チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
b0111822_0341148.jpg




チョンジンのSolo Concertが
            決定しました!!!!!



■公演名 (仮) チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
■日 時
2008年4月26日(土) 2回公演(14時公演、19時公演)

■会 場 渋谷CCレモンホール

■料 金 8,500円(税込・全席指定、座席は全て抽選で決定します)

■お問い合わせ K-wave  06-7493-2121





詳細はコチラ⇒チョンジンJAPAN FIRST CONCERT

[PR]

by wosara | 2008-03-05 22:37 | JUNJIN
TEST OPEN

b0111822_1314173.jpg

JFSTORYENTがTEST OPENしました~!!!!

TEST中なですがジニのJFSTORYENT HPがどんな感じか分かるので是非遊びにいってみてください。
韓国語、英語、日本語、中国語で読めるのでいいですよ^^

JFSTORYENTのHPはコチラ⇒JFSTORYENT
[PR]

by wosara | 2008-03-01 13:20 | JUNJIN
じんしょん見れる!!
b0111822_043027.jpg

チョンジンとヘソンが一緒にイメージモデルをしてる中国の服メーカーのCODES COMBINEイベでチョンジン&ヘソン3月8日に見れます!!!

あまり詳しい事UPされてないんですがサイトは中国語以外に英語&韓国語で見れるので、読める外国語で情報をチャックをどうぞ~。
サイトはコチラ⇒CODES COMBINE
[PR]

by wosara | 2008-02-28 00:53 | JUNJIN
もうすぐ
b0111822_2133357.jpg

JUNJINEYSさんにチョンジンからメッセージが届きました!!!

TO:JUNJINEYS

3月にミニアルバムが出る!
たくさん応援してください~!
頑張るから
いつも一緒だよ~!ククク


今回sara簡単に訳したので少し省略させてもらってます。

気になるチョンジンのアルバムですが今のところ進行中で6曲ほど入ってるミニアルバムで3月中旬くらいに発売される予定だそうです。
それで3月初めには中国で衣類広告関連サイン会がある予定で4月には日本での活動も予定しているそうです。
アルバム発売日が決まれば、もう少し詳しいことが分かるとの事なので早くアルバムの発売日が分かるといいですね。
[PR]

by wosara | 2008-02-19 02:28 | JUNJIN
あなたは私の夢
b0111822_23205937.jpg
b0111822_233881.jpg

b0111822_23213143.jpg


某韓国&アメリカサイトで検索をかけて見たけど『你是我的梦(あなたは私の夢)』なかなかでUPされないですね。でも中国のサイトではいろいろとUPされてます。
んで、中国サイトでコチラから視聴できるので、よければ見てみてください^^

1話
2話
3話

ついでにsaraが本館で『おとぼけジニ~』と言ってましたが
b0111822_23125869.jpg

そのジニのおとぼけシーンはココ↑なんだよね。
この後ジニが『なんか変な音が聞こえる』とか言い出して、そのあとは。。。ドラマ見てのお楽しみってことで♪


あとeyesさんを見た方は知ってると思うんですが『你是我的梦(あなたは私の夢)』eyesさんのとこにDJさんからのでドラマDL出来るアドがUPされてます。DLできるサイトで紹介されてるのはCBなのでDLに時間がかかりますけど永久保存版にしたい方はeyesさんに遊びに行ってチェックしてみてください。
[PR]

by wosara | 2008-02-09 23:41 | JUNJIN
今日から
今日から中国の各TV局で
『你是我的梦(あなたは私の夢)』が始まりました~!!!!

b0111822_05779.jpg

b0111822_063614.jpg

b0111822_043539.jpg

b0111822_083384.jpg

b0111822_0203026.jpg

b0111822_0213464.jpg

b0111822_0115279.jpg

b0111822_013275.jpg

b0111822_07926.jpg

色んなジニが見れて最高です!!!
コックであろうと武士の格好をしていろうとジニ本当にカッコイイ&可愛いです(●v●)
確か18日まで、ほとんど毎日って言っていいほど中国の各TV局で放送がありますよ♪
だけど中国のTV放送は色々少しめんどくさいんですよね。1局でもいろんなジャンルのTVがあるもんで(f^-^;)
リアルタイムが難しい方は、もう視聴できるサイトもあるので、そちらでドラマを見るといいと思います。だけど早くUPされてるところは中国サイトで重いので、もう少し待ってば某韓国、アメリカなどのサイトでUPされるのでスムーズに見たい方はそちらがオススメです。

ついでに明日、明後日の放送は下記です。

2月5日
20:15 遼寧台生活チャンネル(辽宁台生活频道)

2月6日
10:00 旅行衛星テレビ(旅游卫视)
21:40 新疆衛星テレビ(新疆卫视)
20:20 北京衛星テレビ(北京卫视)
12:53 寧波映画テレビ(宁波电视台)
[PR]

by wosara | 2008-02-05 00:39 | JUNJIN