SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:JUNJIN( 73 )

おゆずりします
b0111822_111382.jpg



公演日 : 2007年 12月 24日(月) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00


JUNJIN FAN MEETING チケットが4名分ありますので、お譲りします。

チケットをお譲りする方がきまりました。ありがとうございます
[PR]

by wosara | 2007-12-13 01:37 | JUNJIN
チケット発売日 7日から17日に変更


"CHRISTMAS SPECIAL" JUNJIN FAN MEETING (GUEST ANDY) AT YOKOHAMAの
チケット発売日が7日から17日に変更いたします。
すみません。

先行販売の日程はまだ決めてありません。
確定になったら、すぐ告知します。
ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅くなるましたが上記のようにチョンジンのペンミのチケ販売日が変更になりました。
[PR]

by wosara | 2007-12-10 22:18 | JUNJIN
チョンジン Japanファンミーティング
"CHRISTMAS SPECIAL" JUNJIN FAN MEETING (GUEST ANDY)


公演日 : 2007年 12月 24日(月) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール (http://www.osanbashi.com/hall/index.html)
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00
チケット発売日 : 12月 7日【金】11:00~

プレイガイド【発売日のみ】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ特電 / ローソンチケット特電 / CNプレイガイド特電 / イープラス http://eee.eplus.co.jp

プレイガイド【発売日以降】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ / ローソンチケット/ CNプレイガイド / イープラス http://eee.eplus.co.jp





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
23日に行われるエンディのペンミ次の 24日にジニのペンミが横浜で行われエンディとジニ お互いにゲストとして参加するそうです。
午後 6時から約 2時間の間ファンミーティングが行われる予定で内容は今のところ、 歌とトークなどないろんな姿でファンとの時間を過ごす予定だそうで、
今回の参加費は 8,400円です.


それから
80人限定で昼食を一緒にするイベントもあるらしくファンミーティングの参加費を含めると費用が 25,000円になるそうです。
[PR]

by wosara | 2007-12-06 00:33 | JUNJIN
同じだよ~
中国のCYでUPされてる、この前の南京でのCYイベの時のCY関係者からインタビューを受けてるジニ

『僕がいつも言ってるのは』
b0111822_1203797.jpg

『僕の心にずっと(永遠に)君達がいる』

もう中国では定番だから最後の『~有NiMen』のとこはインタビューしてる記者の人も言ってジニも笑ってカワイイかった(●v●)
b0111822_1205713.jpg

『シンファ ファンのみんな、こんにちは』

*橙子公主=シンファ ファン 中国では同じような意味
b0111822_1211654.jpg

『僕は君達のチョンジンです』
b0111822_1212932.jpg

『僕は君達の事を思ってるよ』


とジニはインタビューの中で言っておりました。
ウリもチョンジンシの事を思ってるよ~

このインタビューでジニ色々と話してるので中国CYで是非ジニのインタビューをチェックを!!!
白タンクでメッセージを言ってるジニめちゃくちゃカッコイイけどメッセージの内容が、ほとんど中国ペンに対しての事だから見て&聞いて超羨ましいです。

それではチョンジンのインタビュー&メッセージをどうぞ~⇒南京のCYイベ
[PR]

by wosara | 2007-12-02 01:49 | JUNJIN
ファイティン!!!
17日の中国南京でのCYイベの時のジニ
映像UPしようと思ったけど要領が大きくてUPできなかったのでキャプってみました。

b0111822_23432950.jpg

ボードにある9つの数字の中から1つ選んで裏に書かれてることをすることに
b0111822_2341078.jpg

ペンから中国語で数字を色々言われてるけど一番『6!6!』の声が多く
b0111822_23411373.jpg

ジニ数字を指しながら中国語で『1・2・3』
b0111822_23412869.jpg

『4・5』
b0111822_23414048.jpg

『6』見事に中国語で数字を言えたので会場から『わぉ~』と歓声を受けつつ
b0111822_23421399.jpg

6番のボードに書かれてることを確認
司会者が書かれてることを読んで最後の『~一対』って言ったらジニも真似して、それが可愛くて会場から笑いが
b0111822_23434832.jpg

b0111822_23441412.jpg

次に5を開いて
b0111822_23443136.jpg

ジニCYのシャツにサインすることに
b0111822_23444684.jpg

司会者からペンを受けとって
b0111822_2345477.jpg

Tシャツにサインを
b0111822_23452266.jpg

b0111822_2346695.jpg

座ってカキカキ
b0111822_23473295.jpg

2枚書き終わったと思ったら
b0111822_23482469.jpg

司会者が横で会場にいるペンと話をして
b0111822_23483834.jpg
b0111822_23485251.jpg

サインしたシャツを抱きしめてもらうことに
b0111822_23491817.jpg

たくさんギュッってした後
b0111822_23495523.jpg

自ら進んで脇にいれたので会場から『キャー』
b0111822_23502113.jpg

ジニも満足
b0111822_23511847.jpg

笑顔でとり出した後
b0111822_23513896.jpg

大サービスでホホにもすりすりした後、仕上げに『チュ』っとキス
コレをしてる間、もうサービス満載で可愛いジニの姿に会場は大絶叫
b0111822_2352049.jpg

司会者に渡して
b0111822_23521935.jpg

一仕事完了してお水を飲んだけど、この男らしい飲み方に会場『キャー』とまた絶叫

このコーナーでシャツを司会者に渡した後司会者に『これ私たちがファンにあげてもいい?』とか質問されてジニが通訳に聞いてるあいだ確認で司会者が『好?(いい?)』って聞いてジニが『好!』と2・3回答えてる姿が超可愛くて噴出しちゃった。なんかジニの中国語カワイイんだよね。だから『好!』とかジニが中国語を話すたび会場のペンも興奮して『キャー』って黄色い歓声がすごいです。

今度余裕がある時はジニの再現お電話をUPします♪
b0111822_23525393.jpg

b0111822_2353867.jpg

ジニ中国語で分かる事を話しててカワイイかった。
もちろん中国で定番になった、あのお言葉も言ってて爆笑です。カワイイからね(●v●)



それから少し話しに出てる12月のチョンジンのペンミ日本での話が進行中らしいですよ♪
だけど、まだキチント確認は取れてないのであくまでも予定ってことで
[PR]

by wosara | 2007-11-26 01:01 | JUNJIN
チョンジンにクリスマスカードを!!!
b0111822_224546.jpg


今年のクリスマスにチョンジンにクリスマスカードをおくりませんか!!!

アヤちゃんと一緒にまたチョンジンの為に動き出しました!!!今回上を読んでいただいたようにクリスマスにチョンジンにカードを送ろうって事になりました。
チョンジンにクリスマスカードを送りたいな~って思った方は詳しい事をキチンと読んでいただいてから、ぜひ参加をお願いいたします。
今回『韓ブロ』と言うサイトも関わっていたり色々とあるため、詳しい事はアヤちゃんのBlogに書かれてるので遊びに行って詳細をご確認くださいね。
アヤちゃんのBlog⇒♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥


当分TOPにします
[PR]

by wosara | 2007-11-18 23:21 | JUNJIN
チョンジン ソロデビュー1周年
b0111822_22444343.jpg

少し遅くなってしまったけど、けして忘れたはけではないです。
11月16日のチョンジンのソロデビューを!
チョンジン オッパSoloデビュー1周年おめでとうございます!!

전진 오빠 Solo 데뷔1주년 축하합니다!!!!
1年前のデビュー前日にsaraが本館でUPした『やっぱりサイコー!!!』を見て、ついこの前のような感じなのに1年あっという間に経ってしまった事に不思議な気分です。
この1年の間にも本当にチョンジンには色々ありましたね。去年の今頃にチョンジンが本格的に中国進出なんてすることなんて思っていなかったし。でも中国でのチョンジンの活動が成功してイベントやドラマ、雑誌など多方面で活躍してる姿が見れてるのでスゴク嬉しいです。
これからも色々なことがあるけど、ずっと応援していくので頑張ってほしいですね♪
JUNJIN Oppa Fighting~!!!



17日の中国の南京で行われたCYイベでのチョンジン
b0111822_22454988.jpg
b0111822_22465191.jpg
b0111822_22474771.jpg

イベの様子まだ全部は見れてないんだけどキャップでも分かるようにチョンジンVery②Cool!!!
だけど前のようにスリスリなどして可愛い面も見れました(●▽●)
[PR]

by wosara | 2007-11-18 23:12 | JUNJIN
コレが
ドラマでの夢のシーンの撮影なのかな
b0111822_049424.jpg
b0111822_0493786.jpg

b0111822_050177.jpg

ジニめちゃくちゃカッコイイけど、でもやっぱりオチャメしてくれてますよ♪
b0111822_0515951.jpg

スタッフに超楽しそうに満面の笑みで『トリャッ!!』って、やってて超カワイイ~

b0111822_0562963.jpg

でもカッコイイ♥♥♥
[PR]

by wosara | 2007-11-11 00:07 | JUNJIN
記者会見の時は
この前の中国ドラマ『你是我的梦(あなたは私の夢)』の記者会見の時に空港からチョンジンに接触してチョンジンの記者会見に参加した海外経済記者の方の話による、その日のジニの様子を軽く紹介
b0111822_042515.jpg

記者会見場
b0111822_04481.jpg

チョンジンがいて真ん中にいるのがチョンジンの為の韓国の通訳
b0111822_048460.jpg

チョンジンに『多吃点哦(たくさん食べます)』『你真漂亮(キレイです)』を教えたら、すぐ近くの席に行って練習をしたんだって。その姿が、おもしろかったって。
b0111822_0491135.jpg

現場ではチョンジンと同じテーブルで食事をしたんだけどチョンジンがすごく親切で野菜を取ってくれたりしたんだって。北京で初めて会ったけどお互いすごく打ち解けて、前日の夜にチョンジンの宿泊先でいっしょにゲームをしたらしく、最後にチョンジンも1人のすごく遊ぶ大きい男の子だって言ってた。
b0111822_0494339.jpg

メガネ姿のチョンジンめちゃくちゃカッコイイ。メガネ姿のジニ大好き。
[PR]

by wosara | 2007-11-02 01:11 | JUNJIN
あなたは私の夢
b0111822_20133265.jpg

b0111822_20134715.jpg

b0111822_20141028.jpg

b0111822_20143059.jpg

b0111822_20144411.jpg

b0111822_20145954.jpg


ジニめちゃくちゃカッコイイのでどうぞ~
あなたは私の夢
[PR]

by wosara | 2007-10-27 23:47 | JUNJIN