SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:sara(Master)( 5 )

Thankyou!
本館では既に書いたんですが
b0111822_16037.jpg


JUNJIN Forever 50000Hitしました!!
遊びに来てくれてる、みなさんありがとうございます~。
これからもジニ&シナを応援していきますので一緒に応援しましょうね~。

それで50000HIT祝いに何かをしようかと思ったんだけどタイミングが少しずれてしまったり何をしようかと考えたんだけどスグには思いつかなかったんですよ。
ですので今回は別館の方にシナの未発表曲を1曲UPしました♪
これからの季節にあうのをsara選んでUPしましたので聴いてみてください^^
それでは別館(パスあり)はコチラからどうぞ⇒チョアチョア2

今度100000HITの時にします。それまで考えておきますので、これからも遊びにきてくださいね♪
[PR]

by wosara | 2008-05-10 16:18 | sara(Master)
一言
今回ジニのジュエリーグッズの件について色々と誤解など招いてるみたいなので、その誤解を解きたくちょっと書かせてもらいます。

今回のチョンジンオリジナルジュエリーの販売等についてsaraは一切関わっていません。 ココでUPしてる以外は、まったく本当に関わっていないです。saraも関わってると思われてる方がいるみたいですけど、それは誤解です。UPしてる以外は何も関わっていません から。そしてUPしたのも『こうゆうグッズがありますよ』としってもらいたくてUPしただけです。
それからコメのやりとりを見た方は読んだかもしれないんですがコメに『私のところにも申し込みをしたと言うメールなどをもらい~』と書きましたが、知らない方からのメールは届いていません。saraの友達からのメールです。書いた事が足りなかった事で、これについても誤解を招いたかもしれません。すいません。
[PR]

by wosara | 2008-03-28 19:10 | sara(Master)
A Happy New Year
少し遅くなりましたが
A Happy New Year!!!!

今年もチョンジン&SHINHWAを応援していきます!!!
応援しながら多くの方と出会えたら嬉しいな~と思っていますのでJUNJIN Forever&saraを宜しくおねがいします。

今年も、みなさん&チョンジンにとって良い1年になりますように。


eyes様宛にチョンジンさんから新年の挨拶メッセージです


To:junjin eyes

あけましておめでとうございます。。。

いつも健康で

お幸せに~




チョンジンは今、中国にいるんだよね。中国ペンの方が写真だけならず1日の流れなど色々とUPしてくれてるので中国についてからのチョンジンの様子は大体把握できました。
eyesさんにも中国のチョンジンペンサイトDJの方が空港でのチョンジンの写真などを色々とUPしてくれてますので中国でのチョンジンを見たい方はeyesさんに遊びに行ってみてください。
[PR]

by wosara | 2008-01-05 01:29 | sara(Master)
良いお年を
b0111822_12174359.jpg

b0111822_12181432.jpg

b0111822_1213512.jpg

今年あと1日で終わり2008年と新しい年を迎えますね。
今年はSHINHWAメンバーそれぞれの活動が活発でチョンジンも中国進出や日本での単独ファンミーティングなどが行われて充実した年でしたね。
来年の初めにはチョンジンは2集でカムバックがあり歌手&俳優として活動するので、また充実した時間をチョンジンと過ごせそうです。
これからもチョンジン&SHINHWAを応援していきますので、みなさん一緒にこれからも応援していきましょう。
改めてJUNJIN Foreverに遊びに来てくれた方&チョンジンへのカードや手紙などに参加された方みなさんに感謝します。本当に、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

みなさん良い年末を過ごしてください。
来年も、みなさんにとって良い年になりますよう願っています。


금년 JUNJIN Forever에 놀러 와 준 여러분에게 정말로  감사합니다m(_ _)m
내년도 JunjinFoever&sara를 잘 부탁합니다.

여러분 좋은 연말을 보내 주세요.
내년 여러분에게 있어서 좋은 해가 되도록 바라고 있습니다


今年到JUNJIN Forever來了遊玩大家表示感謝
真的謝謝~!!!
明年也請多關照JunjinFoever&sara

請度過大家年末愉快

我希望明年對大家到好的年
[PR]

by wosara | 2007-12-30 12:50 | sara(Master)
はじめに
はじめましてsaraです。
JUNJIN Foeverに遊びにきてくれてありがとうございます。
シンファのメンバーみんな大好きですがココではチョンジンメインに応援していこうと思ってます。海外の情報も、そのまま載せたりするつもりなので載せた時はsara風に簡単に日本語で書いたりします。
同じようにシナを応援するチングも募集してるので気軽にコメやメールをください♪



~今回翻訳機使用~

처음 뵙겠습니다 sara입니다.
JUNJIN Forever에 놀러 와 주어 감사합니다.
SHINHWA의 멤버 미나무토당연히 좋아합니다만 코코에서는 JUNJIN 메인에 응원해 가려고 생각합니다.해외의 정보도, 그대로 쌓는다든가 할 생각이므로 쌓았을 때는 sara풍으로 간단하게 일본어로 쓴다든가 합니다.
같은 SHINHWA을 응원하는 친구도 모집하고 있기 때문에 부담이 없게 코멘트나 나에게 메일을 주세요♪


初次見面是sara。
謝謝你來到JUNJIN Foever到遊玩。
我神話的想成員全體非常喜歡在這裡支援到JUNJIN主要部分。因為海外的信息,打算也就那樣登載登載了的時候在sara風裡簡單地用日語寫。
因為象同樣一樣地支援神話的朋友也募集著輕鬆愉快地請給我!Comment和郵件



saraのBlog
チョアチョア』ではクーの名前でしてますがココではsaraの名前でいきます。『チョアチョア』に遊びに来てくれてた方はクーでもsaraでも呼びやすい方でいいですよ




sara(クー)へのMailは
wosara@excite.co.jp

どんな事でもいいので気楽にMail送ってくださいね♪
[PR]

by wosara | 2007-07-06 02:31 | sara(Master)