SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジニセンパ
b0111822_054439.jpg

b0111822_0531980.jpg

b0111822_0525386.jpg


アップが遅くなったけどジニセンパの時のジニとか会場です。
ジニからの直筆ラブレターがJFでアップされてるのでチェックを!!!!アヤさんもアップしてるでのアヤさん宅にも!!!!!

おまけで、いくつかあったサジンから
b0111822_059312.jpg

普通のジニ
b0111822_059419.jpg

ピンボケしてるけどsara的にこのジニ好き
b0111822_10426.jpg

歌で伸ばすときジニ後ろに反るんだけど、なんか男らしくてセクシーさを感じるから反ってるこのジニも好きなんだよね(●●)
[PR]

by wosara | 2007-08-28 01:05 | JUNJIN
僕も海外派!!!!


b0111822_23504614.jpg
“我也是海外派.”

最近發行了solo2輯在日本以solo歌手舉行了第一次個唱的歌手申彗星(28)熟練掌握三門外語。以我們國家話(韓語)為首,還有日語和英語,他都具有水準級的實力。23日開始在日本4個城市舉行的演唱會舞臺上,他會呈現出流暢的日語能力。在唱歌中途和觀眾的交流中,他雖然不是100%都說日語,但還是以熟練的日語拉近了和日本歌迷的心,讓人感動。

其實為了日本出道,從2005年11月開始他就在日本停留集中接受語言學習和聲音訓練。當時他在日本還有家,他將在日本生活所經歷的各種軼事寫成日語日記,通過mobile連載,後來因為神話專輯的準備而緊急回國。25日在東京成功舉行演唱會後,和記者見面時,他說“如果那時能在日本多停留哪怕幾個月,日語也會長進不少。我屬於學外語很快的一類”言語中露出遺憾。

神話成員eric和andy是被熟知的海外派,其實申彗星也曾被成員們叫“Steve”。因為喜歡英語,在中學3年級的時候他到美國留學,一直到高中三年級時為了參加sm的選秀做歌手回國之前他都呆在美國。在美國時他的名字是steve。申彗星笑著說“我平時說英語不好,喝過酒後,英語、日語都能流利地說出來。”

明年按著我們國家的演算法將30歲的申彗星在3月將迎來出道10年。他說“最近對朴尚民前輩的‘如果是30歲’很有感觸”“想好好運用作為神話度過的20代的經驗和知識,能夠成熟而很好的演唱,成為很棒的歌手。”完成27、29的日本演唱會後他將回國





『僕も海外派です』

最近solo2集を発売して日本でsolo歌手の1人として活動してるシンヘソン(28)
熟練して3つの外国語を掌握している。母国語の韓国語をはじめとして、日本語と英語があってヘソンはすべて水準の実力を持っている。23日に日本の4都市公演するコンサートの舞台ではヘソンは流暢な日本語の能力をだすことができる。歌と歌の間の観客との交流でヘソンが100%流暢な日本語を話すわけではないが、やっぱり熟練した日本語で日本のファンの心を近づけて人を感動させる。

実は日本進出の為に2005年11月からヘソンは日本に滞在して集中的に言語の学習と音の訓練を受けてました。その時日本にまだ家があってヘソンは日本で生活して経験する色んなことを日本語で日記に書いてmobile連載をしていた。その後からSHINHWAの特別版の準備の為に緊急帰国した。25日に東京コンが成功に終わった後で記者と顔を合わせたときヘソンは『あの時日本に多く数ヶ月滞在することができたなら日本語も進歩していたのに。僕が学んだ外国語ではすごく早い1種』言葉の中で残念な思いをあらわしていた。


SHINHWAのメンバーのエリックとエンディは熟知される海外派で、実はヘソンもかつてメンバーに『Steve』をと呼ばれてた。英語が好きなため中学3年の時にヘソンは留学をしてアメリカには高校3年までずっといた。高校3年の時にsmの歌手予選に参加するために帰国する前までヘソンはアメリカにいた。アメリカの時ヘソンの名前はsteveです。ヘソン笑いながら『僕は普段英語を話すことが出来ないといってお酒を飲んだことがあったと言ったあとに、英語、日本語は流暢に話すことが出来る』話した。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
saraが簡単に訳して終わりの方は微妙な情報なので勝手ながら訳すのカットしました。
ヘソンの日本留学アレから2年もたってるなんて信じられない。今でも、つい最近のことのように思い出すんだけどなぁ~。
[PR]

by wosara | 2007-08-28 00:26 | HYESUNG
08.27 イミヌの『12月に神話の名でコンサートを行ってまた集まることができます』



M李玟雨征服亞洲。

在日本中國等地具有了一定的歌迷層的李玟雨已經著手正式的亞洲演出計畫

李玟雨在26日舉行的m演唱會前的記者招待會上表示將在亞洲5個城市舉行演唱會

李玟雨說“以首爾演出為開端,我想親自和亞洲的歌迷們見面。正在考慮5個城市,明確的舉行時間還沒確定。”

李玟雨接著說“也將巡迴韓國在地方舉行演唱會”

李玟雨還談到了今年年末神話的演唱會

他說“12月計畫舉行神話演唱會。還沒有進行詳細的企劃和討論,所以現在還很難說出什麼”




Mイミヌはアジアを征服します。

日本中国でなどで一定のファン層を持ってるイミヌは既に正式にアジアコンサートの計画に着手した。ミヌの26日に開催するMコンサート前の記者会見上でアジアの5つの都市でコンサートを行うことを発表します。
ミヌは『ソウルが公演すること初めに言って、僕はアジアのファン達に会いたいと思っています。5つの都市を考慮して明確な開催の時間はまだ確定していません』

ミヌは続いて『韓国も周って地方でコンサートを行います』と言った。

ミヌは今年の年末のSHINHWAコンサートについても触れた。ミヌは『12月にSHINHWAのコンサートを行う計画がある。だけど、まだ詳しい計画と話し合いが行われてないから今何かを話すのは難しいです』



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミヌの口からも12月コンの計画があると聞いたら少し現実味が出てきたけど全然話愛が出来てないから微妙ですね。でも現実になることをsaraは願ってますよ。
[PR]

by wosara | 2007-08-27 23:42 | MINWOO
マネージャーから
b0111822_2215735.jpg


チョンジンのマネージャーからジニセンパのお礼メッセージです。
從Junjin的Manager  Birthday party感謝Message


안녕하세요 ~~전진 매니저 최문식 입니다 ~

먼저 많은 사랑을 가지고 지켜보아주신 팬 여러분들께 정말 감사드립니다 ~~

일일히 이름을 거론 할수는 없지만 뒤에서 안보이게 구슬땀 흘려주신며 도와주신 스텝 여러분들과

어제 팬미팅에 오신 여러분....그리고 못오셨지만 뒤에서 지켜보아주신 여러분들까지

충재는 너무 많은 감동을 받았습니다~ 앞으로 더좋은 더욱 멋진 더 좋은 연기와 음악으로

곧 여러분들을 찾아뵐께요~ 조금은 모자랄 지라두 ^^앞으로두 더 많은 사랑과 응원을 부탁 드립니다~

늘 항상 건강하세요

감사합니다~~

JF story entertainment



こんにちわ~~チョンジンマネージャーのチェムンシクです~
先日にたくさんの愛を持って見守ってくださったファンみなさんに本当に感謝いたします~~
1つ1つ名前を取り上げることは出来ないがバックで見えないとこで汗を流して手伝ってくれたスタッフのみなさんと昨日ファン合コンにいらっしゃった皆さん....そして来る事が出来なかったが後から見守ってくださったみなさんまでチュンジェ(チョンジンの本名)は、とてもたくさんの感動を受けました~ これからもっと良いもっと素敵なもっと良い演技と音楽で、すぐみなさんにお会いしますよ~ 少しは足りないかもしれないけども ^^これからももっとたくさんの愛と応援をお願い致します~
常にいつも体をお大事に
ありがとうございます~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チョンジンに、たくさんのファンの応援&愛が伝わってセンパ喜んでもらってよかったですね^^
(訳は自然になるように少しアレンジをしました)

그리고 Sちゃん고마워요♪
[PR]

by wosara | 2007-08-26 22:42 | JUNJIN Diary
チュッカヘ!!!!!!
b0111822_2344198.jpg

JUNJIN생일 축하합니다!!!!!

사랑하는 JUNJIN 앞으로도 Cool&Cute&여러 다재인 면등을 보여 주세요.
チョンジンこれからもカッコ可愛い姿や多才な面をたくさん見せてね♪
愛してるよ~~
[PR]

by wosara | 2007-08-19 23:47 | JUNJIN
ウリの
b0111822_20352761.jpg

今日のセンイルの時にシニに贈ったカードを収めたファイルです。
b0111822_20351152.jpg

最初のページでsaraとayaさんとの作ったのでsaraは右にあるジニが写ってるカードに今回のカードのことやウリ イルボンペン応援してることなどをハングルで書きました。
b0111822_2035519.jpg

b0111822_20362174.jpg

b0111822_20365365.jpg

今回全部で110枚集まりました!!!!!
今日渡したのでジニにイルボンペンの愛が伝わると思います♪改めて本当にありがとうございます!!!!
ayaさんもお疲れ様でした~

[PR]

by wosara | 2007-08-19 20:57 | JUNJIN
コマウォヨ~
b0111822_2383925.jpg

b0111822_231341.jpg

このまえ募集したチョンジンセンイルカード多くの方からのカードが集まりました。
本当にありがとうございます

サジンはほんの1部で、ファイルの方は今ayaさんが仕上げに取り掛かっているのですが今回参加していただいた方に途中経過をお知らせしたくアップしてみました。
チョンジンに送るカードファイルが完成したら、またみなんさんにお知らせいたします。
本当に今回参加してくださった方ありがとうございます。
[PR]

by wosara | 2007-08-15 23:40 | JUNJIN
カムバック予定
b0111822_23184797.jpg



神話のチョンジンが今年は演技者より歌手としてファンたちに会う可能性が高いと宣言した。

チョンジンは最近KBS 2TV '京城スキャンダル'とMBCドラマネット'朝鮮科学捜査隊-別巡検'に主演級で連続キャスティングされたが個人的な理由のために結局出演を突然あきらめた。

これと関連して,チョンジンは最近スターニュースと単独で会った席で"延期(煙,演技)にも関心が大きいのは事実だが,今年の下半期には音楽作業により熱中したかった"と内心をさらけ出した。

チョンジンは引き続き"来る12月前後ぐらい2番目シングルを発売する計画だ"として"現在曲収集作業に突入した"と明らかにした。

チョンジンによれば今年の残った期間に演技者でない歌手でファンたちと会うことに決心したことは,神話の同僚メンバーのシン・ヘソン,キム・ドンワン,イ・ミヌが現在ソロ アルバムおよびシングルを発表して歌手として活発に活動中であることが良い刺激剤になった。




チョンジンは"2番目シングルでは最初のシングルとは違ってパワフルな正統ダンス曲中心に皆さんを訪ねて行く計画"としながら"延期(煙,演技)復帰は来年初め頃と考えている"と話した。

チョンジンは昨年末'愛がこない','千度でも'などバラード曲が主にのせられた最初シングルを発表したことがある。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも、ちょい翻訳にかけたのをそのままアップしました。だけど名前のところとか、どうしても気になるところは軽く直しました(笑)
ジニ今回は早くカムバックしてくれると思ったけど、やっぱり事務所のことや準備など色々とあるから12月カムバック予定になりましたね。今度こそは予定通りにカムバックしてほしいなぁ~。
あぁ~去年の初ソロの時が昨日のように感じて色々な事覚えてるのに、あれからもうスグで1年になるのねぇ。早いわぁ~。
[PR]

by wosara | 2007-08-15 23:25 | JUNJIN
シンファ年末アジアツアーについて




韓国の6人が神話を組み合わせて今年12月に別れることを始めて日本と中国の上海で演唱会を行って、総括は一人たちします今なお9年来の活動。

  神話の今回の演唱会の1名の関連している責任者が早めに表していることに責任を負います:“これは成員達軍隊に入る前の最後の一回の演唱会で、だからやっとこのような巡回公演の方式で開催することができ(ありえ)て、今神話の成員達もすべてとてもすべてたいへん今回の巡回公演を期待することと感じます。”

  聞くところによると神話は今回の演唱会の上でもっぱらアジアfansが3首の全く新しい歌曲を公にするので、この3首の歌曲はもとは2008年3月発売する神話の第9枚の特別号の中の歌曲を収録するのです。 1998年に一人たちする神話が組み合わせるのは韓国の最も長寿の1つのアイドルが組み合わせるので、ERIC、金東万は、JUNJIN、ANDYなど大部分の成員はすべて2008年に軍隊に入って労役(兵役)に服して、神話の成員は彼らが軍隊に入ることを起点にすると表して、神話の過去の10年を振りかえって、今後全く新しい初めために準備をします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は翻訳使ってアップしたんで微妙なところありますけどアレが本当に近づいてるのがひしひしと感じて心境が複雑です。
数年前から話があったからsaraは、その時から心構えをしてはいたんだけど未だにちゃんと決心がつかないです。こんな状況で迎えてしまったらと思うと。。。。。
まぁ、それよりも今出来ることをしてシナメンに会える時は会いに行きます!!!!
一緒にシナメンをこれからも何があっても応援していきましょうね~♪♪♪
[PR]

by wosara | 2007-08-15 13:45 | SHINHWA
shinhwa大規模 'アジアツアー'9年活動決算

b0111822_229867.jpg


인조 남성 그룹 신화가 대규모 아시아투어로 9년의 활동을 결산한다.
신화는 12월 8,9일 이틀에 걸쳐 일본 사이타마현 아레나에서 대형 콘서트 <포에버 신화>를 열 계획이다. 일본에 이어 중국 상하이에서 공연을 가질 예정이어서 아시아투어 형식을 띄게 됐다.

콘서트를 기획하고 있는 한 관계자는 “멤버들의 군입대 전 해외에서 갖는 마지막 공연이다. 일본과 중국에서 차례로 아시아팬을 만나는 대규모 공연을 꾸미게 됐다. 멤버들도 고무된 상태다”고 말했다.

신화는 이번 공연에서 아시아팬을 위해 지금까지 공개되지 않았던 신곡을 3곡 정도 발표할 예정이다. 발표된 3곡의 노래는 2008년 3월 발표될 신화의 정규 10집 앨범에 포함된다.

신화는 1998년 데뷔한 최장수 남성 인기 그룹이다. 에릭 동완 민우 전진 앤디 등 대부분의 멤버들이 2008년 군입대를 앞둔 상황이다. 이들은 군입대를 기점으로 신화로서의 활동해온 10년을 정리하며 새로운 출발을 다짐하고 있다.
[PR]

by wosara | 2007-08-14 02:30 | SHINHWA