SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すご~い!!!
b0111822_23323642.jpg

キム ドンワン自費でファン20名と済州島旅行

個人の活動のみごとな神話の金東万、自費で20名のfansと済州島に行って旅行すると計画します。

6月発表する1集、主人に頼って歌《ハンカチ》を打って初めてsoloを得ました後の第一個sbs人気の歌謡mutizen song賞の金東万の計画は済州島で旅行してfansに応えます。

金東万の所属会社の関連要員は1集の多くの関心と愛のにfansを与えるため“を言うことを釈明して、20名選んで済州島の旅行の活動に行くことを引き出します手配しました。同時、航空券、泊まって、食事を使って、観覧して全部の費用がすべて金東万の負担があることを待ちます。”

今度の活動は金東の万代言う食品Deatsのホームページを通じて(通って)すぐしかしに参加します。

その他に、金東万は来月4日Repack(新曲の全体の風格の面目を一新する特別号を含みます)の特別号を発行すると予想します。fansの感謝の気持ちに対して表現するために直接作詞するを収録して《後ほど見ます……for神話は》の歌を創造します。

金東万は“今この位置を達成することができると言って、すべてずっと彼の神話を見守ってfansの福を創造することを頼むのです。一方でfansとの記憶を回想して作詞しました。この気持ちを一部始終fansに伝達することを望みます。”

金東万Repack特別号は主人で歌《私の間違いなため》を打ってはじめとして、全部で13首の歌を収録して、済州島の旅行計画は11月以降に行います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はsaraぶっちゃけ疲れてるんで訳す気力がないんで翻訳機かけたのをUPしました。
んで記事を見た時ビックリしちゃいましたよ。シナメンの中でもドンワンをケチだから(笑)でもドンワンはする時はするお方なんだよね~。だから前に何かの災害が韓国で1部の地域でひどかった時に何百万か何千万円を個人で寄付したからね~。
今回も初ソロでいい結果などがでたのは応援してくれてるファンのおかげと言うことでドンワン感謝の気持ちとして自費を出してファンと旅行をするなんて本当にドンワンは思いやりのあるいい人だよね~。だからsaraドンワンも好き(●●)


そんなドンワン中国にいてジニと同じくいろんな活動しててTVにも出てました。
b0111822_23303351.jpg

saraはscreamとトークをみたんですがトークの時、司会者が話す中国語をドンワンも真似して話してみるみたいな事をやっていてドンワン中国の意味分からなくても司会者が言った中国語を聞いて一生懸命に言っていてスゴク可愛いかったです~。んで中国語を真似した後に通訳の人に意味をきいてました。 てかドンワンが中国語を話すたび中国のドンワン迷の反応もすごかったです(笑)
[PR]

by wosara | 2007-09-27 23:48 | DONGWAN
チュッカヘ♪
b0111822_0562627.jpg

                                          サジンは↑から

彗星を述べて2集の主人に頼って曲《第一人》を打って初めて第1位の感動する気持ちを奪い取ることを楽しんでいます。

27日晩に《人気の歌謡》番組が録画する中で彗星を述べて、光の星、白いチリ英、BigBang、少女の時代、F.を越えますT Island、李勝の基などは第1位を奪い取りました。1集の主人を継いで曲《同じ考え》を打って受賞しました後に再度は制覇します。

彗星を述べて舞台を降りました後に言います:“非常に長い間ずっと待っている歌謡曲ファン達に感謝します”、そして一緒にと仕事の従業員達に苦労して1つ1つ握手します。

この日伝達の歌謡曲ファンに対する感謝の思いのため彗星を述べて、雨で科挙に合格して短い歌謡曲ファンの会見に行きました。SBS《人気の歌謡》は30日に放送します



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドンワンに続きヘソンも1位をとりましたね!!!!!!!
こうやってシナメンがたくさん活躍していい結果が出るのはメチャクチャ嬉しい><
今度のジニ2集もわんしょんのようにいい結果が出るよう応援しよう!!!!
みなさんもシナメンソロ活動してるけ、それぞれいい結果がでるよう応援しましょうね~♪
[PR]

by wosara | 2007-09-27 23:27 | HYESUNG
好好!!!!!!
さっき『至急!!!』でジニが参加した22日の公開ラジオとか放送されてたんだけど間に合って聴くことできましたかね?
sara週末からPCしてないんで、てっきり公開ラジオだけあって22日に放送されてたと思ってたんで『聴きたかったな~』って思ってたんでジニの『千回でも』をバックにジニの声が聴こえた時は『ウソ~!!!!ジニだ~~!!』って嬉しくて叫んじゃいました。最初は普通に音楽を挟みながらラジオトークでsaraも途中から聴いたから全部は把握できなかったけどドンちゃんのカバンの話やヘソンがソロコンをしたから、それについてとか楽しく笑いながら話してました。んで10時から22日のイベのが流れました。
聴くだけだからちょいアレだけどサジンが既にUPされてて見てたんで聴いててだいたい様子を想像することが出来ました。
b0111822_0454685.jpg

『千回でも』を熱唱中のジニ
b0111822_0461321.jpg

司会者にいろんな事聞かれて答えてるジニ。
んでジニ中国ペンに『カワイイ』って言ってました。それから、また言ってくれましたよ~。
『我愛Ni』に続く名言になりそうなお言葉
それは
『我的心里永遠有你』を中国ペンに言ってましたよ~。
チョアチョアの方に前にも書いたけど日本語で『僕の心に永遠に君がいるよ』です。
日本に来て日本ペンにも直で言ってほしいな~。saraそんなこと直でジニに言われたら毎度のことだけどジニにヤラレますから(笑)
慣れていいはずの『愛してる』にも聞くたび『ジニ~』って未だに何度もヤラレてますから。
b0111822_0463468.jpg

料理タイムで頑張って作ってたのは伝わってきました(笑)
b0111822_0492496.jpg

ペンとふれあいタイムなのか、なんかちょい色々としてました。
b0111822_0494123.jpg

掛け軸に書かれてる文を女性が読んでたんだけどサジンで分かるようにジニ『??』だから、このときの前後はジニ1言も喋ってないんで『ジニいるの?』って心配になっちゃいましたよ(笑)

こんな感じで色々とジニの声を聴けて楽しかった♪
[PR]

by wosara | 2007-09-24 01:17 | JUNJIN
2007.09.20 21:29
안녕하세요 팬들 여러분

내일 제가 무한으로 가서, 무한 라디오 방송국이 주최하는 "전진 스페셜" 팬들과의 만남의 자리를 마련 하려고 합니다. 기대가 무척되고요...

저는 여러분들의 기대에 답하기 위해 노래와 댄스 선물도 준비 했답니다.

추석이 다가 오니, 또한 여러분에게 저의 멋진 요리 솜씨도 선보일수 있는 기회를 주신다고 하네요..ㅋㅋ

여러분 사랑하고,

내일 무한에서 뵙겠습니다.

좋은 꿈 꾸길...^^*





こんにちはファンのみんな

明日僕が無限に行って, 無限ラジオ放送局が主催する 『チョンジン スペシャル』 ファンとの出会いの席を用意しようと思ってます。 期待がスゴクなって。。。

僕はみんなの期待に応える為に歌とダンス贈り物も準備しました。

秋夕が近付いたら, またみんなに僕の素敵な料理の腕前も見せることが出来る機会をくれるという。。kk

みんな愛して

明日無限で会いましょう.

いい夢を見て。。。^^*





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これがUPされてるとこにsaraカキコしてきました♪
今回の頑張ってジニが準備しただけあって聴いててよかったので、楽しかったってこととかジニに伝えたあと最後に、ちゃんと『日本にも来て~』ってアピってきましたよ!
[PR]

by wosara | 2007-09-24 00:10 | JUNJIN Diary
2007.09.19 02:29
늦은 밤인데, 저의 중국팬 여러분들은 머하고 계시는지? ^^*
제가 돌아오는 21일 무한을 가려고 해요..
무한 라디오 방송국이 저의 스페셜 무대를
준비해 주신다고 해서 가기로 결정 했답니다.
22일 공연 당일에는 멋진 공연을 보여드리기 위해 지금도 열심히 연습 중입니다.

사랑하는 많은 팬여러분
무한에서 뵈요~~^^*

아~~무한 뒤에 상해를 잠시 갔다가, 호남 쪽에도 방문을 할것 같습니다.

다들 늦은 밤 좋은 꿈 꾸시고,
여러분 사랑합니다.

아 ~~졸려^^*꾸벅..




遅い夜に僕の中国ファンみんなは何してるのかな? ^^*
僕が戻る 21日無限に行こうと思ってる。。。
無限ラジオ放送局が僕のスペシャル舞台を準備するというから行くことに決めた.
22日公演当日には素敵な公演を見せ為に今も頑張って練習中です.

愛する多くのファンのみなさん
無限で会おう~~^^*

あ~~~無限後にしばらくしてから, 湖南の方にも訪問をするようみたい

みんな遅い夜いい夢を見て
みんな愛しています

あ ~~眠い^^*こっくり。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなり遅くなっちゃったけどsaraが訳しました。
さっき無限ラジオがジニの為に準備した昨日行われたのが放送されてましたね。
聴いてて本当に楽しそうで羨ましかったです。チケとか安かったから行こうと思えばいけたけど中国行くまでのトンがね。。。。
[PR]

by wosara | 2007-09-23 23:37 | JUNJIN Diary
至急!!!!
b0111822_22243412.jpg
b0111822_22244654.jpg
b0111822_22245893.jpg

昨日ジニ メインで行われた光州の公開ラジオが
Music Heaven
で放送されてます!!!!
ぜひ②視聴をしてください!!!
ジニの声がメチャクチャ聴けてもうsaraは興奮しまくりつつもカワイイ ジニの発言などに萌えてます。
[PR]

by wosara | 2007-09-23 22:17 | JUNJIN
活動開始!?
b0111822_1735442.jpg

チョアチョアの方で前に書いたんだけど
23日中国で行われる
『為特奥加油金日心源素』にチョンジンが参加します

その中国でのスケジュールが少しわかりました。
21日出国に出国
22日光州の公開ラジオに出演
23日に『為特奥加油金日心源素』イベに参加
26日に湖南TVの『超级歌会』に出演します

それで23日と 26日間に他にスケジュールが入る予定だとの事です。


b0111822_1801727.jpg
b0111822_1803220.jpg
b0111822_180498.jpg

こんな風に中国では、またジニをTVやイベで見れるんだよね~。羨ましすぎる~><
中国ペンも23日のイベの為に動き出しててsaraも参加した~いと思ったけど遠すぎる(T-T)
イベやTV出演後に色々とまた見れるのを今はただ待ってるしかないんだよね。。。。
でもジニが見れるから、こんくらいは我慢できるからいいかな♪



ここから書くのは今後のジニの予定です
10月 11日頃に中国で、またイベに参加予定
10月 20日頃に韓国でのスケジュールが入っているそうです。

そして待ち焦がれてるチョンジン2集ですが今準備中なのは知ってますよね。
その2集アルバムが11月中頃に発売予定だそうです。
それから現在仮JF STORY ですがアルバムリリースと合わせて10月にオープン予定だそうです。
楽しみですね♪
[PR]

by wosara | 2007-09-14 23:30 | JUNJIN
The Birds!!!!!
b0111822_2262253.jpg
b0111822_2274272.jpg

b0111822_229667.jpg
b0111822_2210065.jpg
b0111822_22103721.jpg
b0111822_22113094.jpg
b0111822_22121699.jpg
b0111822_22125673.jpg
b0111822_22141924.jpg

行動はちょっこ~っとアレだけどカッコイイ~
映像終了後
b0111822_22153519.jpg

舞台にThe Birdsご登場~
b0111822_2216463.jpg

階段を下りたあと
b0111822_22172051.jpg

すぐにヘソンから歌開始!!!ジニはヘソンの方に手を置いてお尻をフリフリ
b0111822_2218395.jpg

ジニの歌の番でヘソンの手を肩において熱唱中
b0111822_2219699.jpg

そして、またヘソンの番
b0111822_22194447.jpg

b0111822_2220562.jpg

b0111822_22213248.jpg

ジニのそりもGood!(笑)
b0111822_2223876.jpg

b0111822_2224048.jpg

『~TO~YOU~~~』って気合を入れて歌ってるジニ
b0111822_22244423.jpg

ヘソンと一緒にグラサンとって
b0111822_22255532.jpg

客席にヘソンはポンッと投げてジニはビュンッって感じに投げてプレゼント
そのあと2人一緒に左右に移動しながら熱唱
b0111822_22275045.jpg

ジニパート
b0111822_22294840.jpg

そしてまた『~TO~YOU~~~~』って歌が終わって、じんしょんが『カムサハムニダ』って言って舞台もクラックなったから終わったと思ったら数秒後に
b0111822_22312783.jpg

上着を脱いで、じんしょん再登場!!!!
b0111822_22323432.jpg

動きやすくなったのかジャケ着てたよりも軽快でダンス
b0111822_2233454.jpg

今度はヘソンと一緒に
b0111822_22361615.jpg

客席に向かって『~TO~YOU~~~』
b0111822_2237134.jpg

じんしょん向かい合ってダンス
2人とも楽しそうに笑いながら激しくいろんなダンスを披露。もちカニダンスも♪
b0111822_22375491.jpg

じんしょんそれぞれ、ちょい踊って
b0111822_22391449.jpg

2人ともやりきったって感じの表情で『カムサハムニダ~』って,
ご挨拶してThe Birds終了~



ヘソンコンDVDについて前の予定ではソウルと東京コン別々でDVD発売予定だったけど、ソウルと日本MIXのDVDになるとかって話もあるから今んとこハッキリとsaraはどうなるかわからないけど絶対にThe Birds入っててほしいよね><
[PR]

by wosara | 2007-09-12 23:10 | SHINHWA
来て~
中国での活動が活発のチョンジン♪
この前のジニセンパの時に撮った中国ペンへのメッセージを送ってるジニ
b0111822_19252549.jpg

『大家好~我是前進』と中国語で最初ご挨拶してあとはハングル オンリー
b0111822_1937496.jpg

かっこいいねぇ~
b0111822_19374295.jpg

スタッフの人に質問されたんだけど声が小さいから聞きづらかったのか『うん?』って感じで何をいってるのか少し前に乗り出して聞いてるジニ。ジニの『うん?』って表情sara大好き
b0111822_19382910.jpg

可愛いねぇ~


センパのお礼とか今後のことを話してるんだけど、そん中で聞き捨てならないことが!!!
『アルバムが早くできた時、中国でファンミーティングを考えてるから、皆さん楽しみにしてください』ってジニ言ってましたよ。
もう、この言葉を聞いた時『なんだってぇ~!?中国でペンミ!?ちょっと②~中国ですんなら日本でもペンミしてよ!!!!!』って速攻に思いました。日本にもたくさんジニペンがいるから、もしペンミをするなら日本にも来て!!!!って感じですよね。だから日本にも来てもらえるようsaraも色々とチョンジンにアピったりして頑張ります!

Junjin오빠 일본에도 많이 팬이 있기때문에 일본에도 와 팬 미팅 해주세요


中国の歌手 趙薇のMV撮影現場
b0111822_19455378.jpg

b0111822_19463343.jpg

撮った映像チェック
b0111822_19471574.jpg

『こんにちわぁ~チョンジンです』とご挨拶からインタビュー開始!!
b0111822_1948827.jpg

趙薇のことを聞かれた時に『最初会った時お姉さんのような感じ』 って答えてて、あと他にも色々と褒めつつ『こんな風に一緒に出来てすごく嬉しいです』 って言ってた。
b0111822_19485215.jpg


完成した「恰恰愛」mvのジニ ショットどうぞ~
b0111822_19351664.jpg

b0111822_1936835.jpg

b0111822_1939590.jpg

b0111822_19401869.jpg

b0111822_1941270.jpg

b0111822_19414381.jpg

b0111822_19424134.jpg

ぶっちゃけMVイタイです。かなりイタイです。だけど慣れれば、きっと大丈夫(笑)
[PR]

by wosara | 2007-09-08 20:31 | JUNJIN
中国へ

2007.09.06 12:06

여러분..
안녕하세요..전진입니다..^^*

한글로 글을 남겨 봅니다..
이글 알아 보실련지?ㅋㅋ

9월 말에 중국에서 행사가 있어서 중국을 방문 할것 같아요..여러분들 무척 보고 싶고, 꼭 여러분들과 좋은 시간 가졌으면 해요~~

한국은 요즘 비가 온뒤로 가을이라는 느낌을 받을수 있는데 중국은 어떤지요?

아...그리고 앞전에 저의 생일 축하 해주신 모든 분들에게 감사하고, 너무 많은 선물을 받아서 행복했었답니다.

제가 힘들게 힘들게 주변 사람의 도움을 받아 내용들을 보았는데..곧 제가 준비한 선물의 주인공을 알려 드리도록 할께요..

다들 건강하시고..

여러분 사랑합니다...

==================
我是助力,翻译JUNJIN的留言:

大家好..
我是JUNJIN..^^*

我用韩文留言..
大家能看懂么?kiki

9月末在中国有活动,可能那时会去中国.. 非常想见大家,也一定想和大家渡过愉快的时间~~
韩国最近在下过雨之后有了秋天的感觉,中国呢?
啊..还有感谢之前祝福我生日快乐的所有FANS,收到了很多很多礼物很是幸福呢.
我真是费了好大的力,通过周围人的帮助,看了大家的礼物,我也会马上告诉大家谁是我准备的礼物的主人公..
希望大家都健康
永远幸福..^^*
我爱你们大家~




みんな。。。
こんにちは。。チョンジンです。。^^*
ハングルで文を残してみます。。
この文分かって見ることできるかな?クク
9月末に中国で行事があって中国を訪問するみたい。。みんなにすごく会いたいし必ずみんなといい時間を過ごしたいです~~
韓国はこのごろ雨の後、秋を感じるけど中国はどうかな?
あ。。。それから前の僕の誕生日をお祝いしてくれたすべての方達に感謝して、すごくたくさんのプレゼントをもらって幸せです
僕はたいへん周囲の人達の助けをかりて内容を見た。。すぐに僕が準備したプレゼントの主人公を知らせたいとおもいます。。

みんな元気で..

みんな愛してます。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニのホムペ久しぶりにアップされました!!!!
んでsaraが軽くジニ風に日本語に訳しました。だから自然に訳すのがムズかったところは直訳で書きました。ジニまた中国に行くんだね。やっぱりイベかな~。あ!ドンワンが参加が決まってる24日の日韓中国交のイベにジニも参加するのかも!?もし、そうなら絶対に見なきゃ!!!!てか日本にも来るように待ってるから~ってカキコしてきたよ♪
[PR]

by wosara | 2007-09-06 10:00 | JUNJIN Diary