SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あなたは私の夢
b0111822_20133265.jpg

b0111822_20134715.jpg

b0111822_20141028.jpg

b0111822_20143059.jpg

b0111822_20144411.jpg

b0111822_20145954.jpg


ジニめちゃくちゃカッコイイのでどうぞ~
あなたは私の夢
[PR]

by wosara | 2007-10-27 23:47 | JUNJIN
かっこいい~!!!!
b0111822_2434113.jpg

2008年新年初日中国&韓国&ヨーロッパ&南米で放送される
チョンジン出演の中国ドラマ『あなたは私の夢』

記者会見とかあったのでサジンも色々とUPされてますね~。それで色々と見たんだけどチョンジンオッパめちゃくちゃカッコイイね~今のヘアースタイルsara的にGoodでチョンジンを見るたびカッコイイ②と連発してます。
本当にカッコイイ。この記者会見の映像とかいろんなインタビューの映像は、もちろん見たけど何よりも1番気になってた『あなたは私の夢』がどんな感じなのかって事なんだけど中国ドラマはねぇ~sara今までもいくつか見てきたけど中国ドラマを見た方は分かると思うけど色々とね。。。。。。って感じだから心配してたんだけど既にドラマ撮影が済んだ分でもう中国のサイトでは流れてるんよだね。
b0111822_244358.jpg

それでsaraも見たんだけど最初の韓国でのシーンで名前が思い出せないんだけど、よくドラマや映画の撮影で映る場所でチョンジンがカッコよく登場して、も~ヤバカッタ。でもヨジャをフルとこみたいで少しナップ ナムジャなんだよね。でも、そんなの気にならないくらいにのカッコよかったんで興奮しちゃって、それからドラマ見てる間はジニときめいてるからドキドキしながらず~っとみてました。ドラマのストーリが微妙でも絶対に全部見るって決めたくらい本当にジニかっこよかったです。チョンジンオッパが好きな人が見たらジニにまたヤラれてホレ直しますよ。これ確実!!!断言しちゃう!


ここから軽くネタバレです

記事で『チョンジンと妙令が中国へ向かう空港で偶然に会って夢の中のなぞを解いていく過程を描いたドラマ~』って書かれてるけどsara的に空港ってあるけどドラマでよくあるパターンで飛行機の席の中で偶然会うのかと思ってたら違ってた。ジニが空港ロビーで歩いてるときに後に妙令も中国に向かうため歩いてたら飲み物を手にして急いでる黒づくめのおじさんが後ろから妙令の横を通った時に飲み物をこぼしてかかった時に妙令が思わず声をあげて、その声に気付いたジニが振り返って2人のやり取りを見てたんだけど黒尽くめのおじさんが軽く謝って去って行こうとしたからジニが見てられなくてジニが『ちょっと』って2人のやり取りに入って関わっていくんだけど、おじさんとやり取りしてる時のジニが超男らしくて本当にカッコイイ。もうホレ直しちゃいます。だから、もう早く全部ドラマが見たくて②しょうがないです。早く放送時間や日にちが決まるといいですよね。

ついでによく見る上のサジンは、その男らしいジニが見れる空港でのやり取りのシーンです。
[PR]

by wosara | 2007-10-27 12:26 | JUNJIN
モシッタ~
b0111822_0195389.jpg

b0111822_0212163.jpg

b0111822_0272579.jpg

ジニ中国雑誌に本当に最近たくさんでてますよね~。んでまたCool音楽10月号にジニが載ってます!!!!見るの楽しみ~♪♪♪
だけど、その前に歌迷大世界のジニ&ドンワンのちゃんと全部読んでないんだよね(汗)

歌迷大世界のインタビューの中で、ソロでの活動だから1人で孤独を感じないんですか?みたいな質問に『普段Jf Story会社のJFファミリーと一緒にいて僕の為に多くの仕事をしてるから孤独だと思ったことはないです。時間がある時は両親やシナメンバーや友達にMeilを送ったり電話をしてます』って答えてたよん。
これからはシナメンとの活動も増えるからジニ楽しくシナメンと楽しみながら仕事するね。
チョンジン&SHINHWAオッパFighting~!!!!!!!!!!!
[PR]

by wosara | 2007-10-20 00:30 | JUNJIN
チョンジンから
b0111822_23102966.jpg



今JF STORY entertainmentのサイトが工事中だから
チョンジンがペンへのメッセージ映像をEyesさんに送って今公開されています!!!!
ぜひEyesさんに遊びにいってジニのメッセージを聞いてください♪



ポッチっと押すとEyesさんサイトに遊びに行けます


それから
23日が中国でのドラマ撮影だから中国に行って撮影をするんだけど、そのドラマなんと3部作だそうです

[PR]

by wosara | 2007-10-19 23:11 | JUNJIN
華やかな春が来れば By.チョンジン バージョン




니가 떠난 그 후로 내 눈물은 얼수 없나봐
君が去ったその後で僕の涙は凍ることができないみたいだ

얼어붙고 싶어도 다시 흐른 눈물 때문에
凍りつきたくてもまた流れる涙のせいで

널 잃은 내 슬픔에 세상이 얼어도
君を失った僕の悲しみに世界が凍っても

날이 선 미움이 날 할퀴어도
とがった憎しみが僕を傷つけても


뿌리 깊은 사랑을 이젠 떼어낼수 없나봐
深い愛をもう引き離すことができないみたいだ
      

처음부터 넌 내몸과 한 몸이었던 것처럼
初めから君は僕の身体と一体だったように

그 어떤 사랑조차 꿈도 못꾸고
どんな愛さえ夢見ることもできず

이내 널 그리고 또 원하고
すぐに君をそしてまた求めて

난 니 이름만 부르짖는데
僕は君の名前だけ叫ぶのに




*다시 돌아올까 니가 내곁으로 올까
また戻って来る 君が僕のそばに来る

믿을수가 없는데
信じることができないけど

믿어주면 우리 너무 사랑한 지난날처럼
信じてくれれば僕たちすごく愛した昔のように

사랑하게 될까 그때의 맘과 똑같을까
愛せるようになる あの時の心とまた同じなる

계절처럼 돌고 돌아
季節のように巡り巡って

다시 꽃피는 봄이 오면
また華やかな春が来れば




기다리는 이에겐 사랑말곤 할게 없나봐
待つことそれは愛ではなく そうはならないないみたいで

그 얼마나 고단한지 가늠도 못했었던 난
どれくらい疲れたのか見当もできない僕は

왜 못 보내느냐고
なぜ見送ることができないのか


왜 우냐고
なぜ泣くのか

자꾸 날 꾸짖고 날 탓하고
しきりに僕を叱って 僕を責めて

또 그래도 난 너를 못잊어
またそれでも僕は君を忘れられない



*リピート



참 모질었던 삶이었지만
本当にひどい人生だったけど

늘 황폐했던 맘이지만
いつもすさんでいた心だけど

그래도 너 있어 눈부셨어
それでも君がいて 眩しかった

널 이렇게도 그리워
君がこんなにも恋しくて

견딜수가 없는건
耐えられないのは

나 그때의 나 그날의
僕はあの時の 僕はあの日の

내 모습이 그리워
僕の姿が懐かしくて



시간에게 속아
時間に騙されて

다른 누굴 허락하고
他の誰かを許して

다른 누군가에게
他の誰かのところで

기대 서롤 묻고 산다고 해도 날 기억해줘
長い間お互いを隠して生きるとしても 僕を覚えていて

한순간이지만
一瞬だけど

우리가 사랑했다는걸
僕たちが愛したことを

너와 나눈 사랑은 참 삶보다 짧지만
君と分け合った愛は 本当に命より短いけれど

내 추억속에 사는 사랑은 영원할테니까
僕の思い出の中に生きる愛は永遠だから

꼭 찰나 같아 찬란했던
まるで刹那に輝いていた

그 봄날을
あの春の日を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソウルコンのソロの時にジニが歌ったBMKの『華やかな春が来れば』あの時、映像でジニのこの歌を聴いたときは衝撃だった~。もうジニのあおの歌声にやられちゃって何度もリピって見て聴いてましたよ。サビのところだけど携帯にも保存して、お出かけしてすることがない時はみてジニの歌声に聞き入ってます。本館チョアチョアの法に書いたんだけど、このジニのフルバージョンの歌を別館(パス制)とこで期限付きでDL出来るようにしてます。
[PR]

by wosara | 2007-10-19 02:37 | JUNJIN lyrics
チングへ
b0111822_2254443.jpg

遅くなって本当に申し訳ないけどチング例の物は送りました~。今回チング本当にコマウォヨ♪
[PR]

by wosara | 2007-10-19 02:28 | JUNJIN
トラワジョ(戻ってきて)
b0111822_1231455.jpg












Rap)
Yo Double J
We gonna break it down like this , you know what I'm saying?
Now it's coming Brand new hot track
You better sit back relax get in contact
How is it like that?
E.N.J.O.Y try to get that

Sound for real I bet you gonna feel
Not for sales I'll catch you one of these
This piece see call the master piece
2006 all ready for this?


너의 눈빛 너의 향기도 애써 지우려고 하는걸 아니 oh
お前の眼差し お前の香りも 努力して忘れようとしてるんじゃない oh

터질듯한 심장 때문에  눈물조차 말라 버렸는걸
張り裂けそうな心のせいで 涙さえ乾ききってしまったよ




*시간이 지나도... 잊을수가 없는 너를.. 너의 그림자 까지도 ...사랑한걸 모르겠니
  時間が経っても...忘れる事が出来ないお前を..お前への恋しさまで...愛してるのが分からないの


**돌아와줘 나의 품으로.. 니가 진짜 원하는건 나인걸.. (comeback)
**戻ってきてくれ俺の胸に..お前が本当に望んでるのは俺だ..(comeback)


갈수없어... 미련 때문에... 하루하루가 지겨워 제발.. 돌아와줘.
行き場のない...未練のせいで...1日1日がうんざりするお願い..戻ってきてくれ




Rap )
내 가슴 내 마음 한 구석 허전해 미치고 지치고
俺の胸俺の心の片隅が寂しさで狂う

돌이킬 수 없는 후회로 내 삶은 끝이고
取り戻せない後悔で俺の人生は終わり

사진 속 너의 그리움만 추억으로 마지막 기억으로
写真の中の君への恋しさだけが思い出で最後の記憶で

너무 힘들어 모든 게 싫어져
すごく辛すぎてすべて嫌だ

너와의 시간을 돌릴 수 만 있다면
お前との時間を戻す事ができるなら

내가 모든 걸 맞출게 기다려
俺のすべてをささげて待ってる

오직 그대만 내게 돌아 올 수 있다면 ha!
ただお前が俺のところに戻ってくるならha!






나의 가슴은 멈출 수 없어...아직 너는 나의 전부이니까...
俺の心は止める事が出来ない... まだお前は俺の全部だから...

더이상의 슬픔은 없어.. 니가 나의 마지막이니까
これ以上の悲しみはない.. お前は俺の最後だから



*リピート

**リピート


rap)
Yo ! 아직도 이 거리를 걸어 너와 미소 지며
Yo ! 今でもこの道を歩いている君と笑って

함께했던 이 거리에 이제 눈물지며 나만이 혼자 있어 애써
一緒に歩いたこの通りに今は涙だけ俺だけが1人でいて 努力して

힘든 기억을 버려보려 하지만 모르겠어 
辛い記憶を捨ててみようと でも分からなくて 

터질 듯이 사랑은 커졌어
裂けそうなくらい愛は大きくなって

미친 듯이 너만을 바라봤어
狂いそうなくらい お前だけを見つめた

돌아와 더 이상 이젠 버티기 힘들어
戻ってきてもうこれ以上耐えられない

돌아가 다시 그때로 돌아가
戻ってまたあの頃に戻ろう


Bridge)
그대를.. .all night... 기다려 all day ...언제나 baby... 끝까지 널 사랑해
お前を...all night... 待ってる all day ...いつもbaby... 最後まで愛してる


오늘도... all day... 기다려 all night...언제나 comeback 영원토록 사랑해
今日も...all day... 待っている all night... いつも永遠にcomeback 永遠に愛してる



**リピート



타오르는 내가슴 속에... 끝까지 살아있는 니 모습...
燃える心の中で...最後まで生きているお前の姿...

너와 함께라면 행복해...오직 너만이 내 전부니까... 날 믿어줘...
お前と一緒なら幸せ...ただお前だけが俺の全部だから...俺を信じて...






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもは『君』『僕』とかで訳してるけど今回は男らしく『俺』『お前』とかで訳してみたんだけど、いい感じで歌にピッタリって感じ。

トラワジョは毎日聴いたり歌ってる姿を見てるくらいsaraがジニの歌の中で1番好きな歌です♪
[PR]

by wosara | 2007-10-13 14:25 | JUNJIN lyrics
本格的に!!!!!
b0111822_23192920.jpg


チョンジンの10月のスケジュールで~す

10月17日 シンファ9集ジャケット撮影
10月20日韓国光州キムチ大使(キムチツアー)
10月23日中国CCTVドラマ撮影


本当に17日シナメンがそろって今度発売される9集の為にジャケシャ撮影が行われるんだね!今回はどんな感じなんだろう~。超楽しみなんだけど。てか早く見たい!聴きた~い((○(>▽<)○))
20日のキムチツアーで既に知っているけどジニに会いたかった。。。行かれる方はよければ気軽にsaraにツアーのご感想を!!!って感じ(笑)
それから23日の中国ドラマ本当に決まっちゃったのね。saraも情報は知っていたけど、まだ微妙かと思ってたら急速にまた色々と決まって今月からいきなり撮影に入っちゃうなんて~撮影に入ったら、もち中国滞在時間が半端なく多くなっちゃう(TーT)もう本当に中国での活動は十分なんで
ジニ~日本に来て~!!!!!
[PR]

by wosara | 2007-10-11 23:34 | JUNJIN
シナコン!!!!!!

그룹 신화가 내년 3월 데뷔 10주년을 기념하는 정규 9집 앨범을 발표한다.

굿이엠지 측은 9일 보도자료를 통해 올해 연말과 내년으로 이어지는 신화의 활동 계획을 밝혔다.

굿이엠지에 따르면 신화는 오는 12월6일 싱글 앨범 ‘윈터스토리 2007’을 발매하고 오는 17일 재킷 촬영을 진행한다.

이어 싱글 앨범 발매일인 12월6일 일본 나고야 콘서트를 시작으로 8, 9일 도쿄 사이타마, 15일 중국 상해에서 콘서트를 열 예정이다.

또 내년 3월에는 데뷔 10주년을 기념하는 정규 9집 앨범을 발매하고 서울 콘서트를 개최한다.

굿이엠지 박권영 대표는 “데뷔 10주년이 주는 의미가 남다른 만큼 데뷔 때부터 신화를 아껴주고 응원해준 아시아 팬들을 비롯, 신화 멤버 스스로 자축할 수 있는 뜻 깊은 자리를 만들 예정”이라며 “내년이면 멤버들 중 일부는 군입대가 예정되어 있는 만큼 신화 멤버들에게도, 팬들에게도 잊혀지지 않을 해가 되지 않을까 기대한다”고 밝혔다.

현재 신화의 신혜성, 김동완, 이민우는 솔로 가수로 활발하게 활동하고 있고 앤디는 뮤지컬 ‘뮤직 인 마이 하트’를 공연 중이다. 또 전진은 싱글 2집 음반 준비, 에릭은 드라마 촬영 준비 등 각자 개인 활동을 펼치고 있다.



グループ神話が来年 3月デビュー 10周年を記念する正規 9集アルバムを発表する.

グッイエムジ側は 9日報道資料を通じて今年年末と来年につながる神話の活動計画を明らかにした.

グッイエムジによれば神話は来る 12月6日シングルアルバム ‘ウィンターストーリー 2007’を売り出して来る 17日ジャケット撮影を進行する.

引き続きシングルアルバム発売日である 12月6日日本名古屋コンサートを始まりに 8, 9日東京埼玉, 15日中国上海でコンサートを開く予定だ.

また来年 3月にはデビュー 10周年を記念する正規 9集アルバムをリリースしてソウルコンサートを開催する.

グッイエムジバックグォンヤング代表は “デビュー 10周年の与える意味が特別な位デビューの時から神話を惜しんでくれて応援してくれたアジアファンを始じめ, 神話メンバー自ら身内の祝することができる意味深い席を作る予定”と言いながら “来年ならメンバーたちの中で一部は軍入隊が予定されている位神話メンバーたちにも, ファンにも忘れない年にならないか期待する”と明らかにした.

現在神話のシン・ヘソン, 金東完, イ・ミンウはソロ歌手で活発に活動しているしエンディはミュージカル ‘ミュージックインマイハート’を公演の中だ. また前進はシングル 2集アルバム準備, エリックはドラマ撮影準備など各各個人活動を広げている.
[PR]

by wosara | 2007-10-09 23:55 | SHINHWA
これは!!!
中国雑誌『歌迷大世界 第265期(号)』からのチョンジンです!!!!
b0111822_17105027.jpg

他にもこの前の中国でのジニが載っているんだけどsara的にこのサジンのジニを一目見て、あまりジニのカッコよさにヤラレちゃいましたよ。
b0111822_1711468.jpg

もぉ~このサラサラヘアー大好き。もうカッコよすぎる。ジニはやっぱりサラサラヘアーが似合うよね。今度はこのヘアーで活動して欲しいんだけど。
それにしても色んなポーズを決めてるジニすべてがかっこよすぎる><
b0111822_17111980.jpg

でね今回このジニのポスターもついてるみたいなんだよね。あぁ~カッコイイ~
b0111822_17113523.jpg

しかも②なんとジニだけじゃなくドンワンのポスターもついてるみたいなんだよね。もうWでお部屋に貼ったら、こんなカッコイイ ジニとドンワンに見つめられてドキドキもんだよね。

もうこれを見た瞬間『これは絶対に欲しい!!!!!!』ともう今はこの雑誌が欲しいってことで頭がいっぱい(笑)
『歌迷大世界』って雑誌は何度もお店で見てるんで、また行ってチャックしてきてなかったら顔見知りになった中国人のおいちゃんに頼んでだりして、なんとか手にいれるつもりです。んで手に入ったらインタビューとかあったらsaraが訳してUPしますね♪
[PR]

by wosara | 2007-10-07 15:27 | JUNJIN