SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお年を
b0111822_12174359.jpg

b0111822_12181432.jpg

b0111822_1213512.jpg

今年あと1日で終わり2008年と新しい年を迎えますね。
今年はSHINHWAメンバーそれぞれの活動が活発でチョンジンも中国進出や日本での単独ファンミーティングなどが行われて充実した年でしたね。
来年の初めにはチョンジンは2集でカムバックがあり歌手&俳優として活動するので、また充実した時間をチョンジンと過ごせそうです。
これからもチョンジン&SHINHWAを応援していきますので、みなさん一緒にこれからも応援していきましょう。
改めてJUNJIN Foreverに遊びに来てくれた方&チョンジンへのカードや手紙などに参加された方みなさんに感謝します。本当に、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

みなさん良い年末を過ごしてください。
来年も、みなさんにとって良い年になりますよう願っています。


금년 JUNJIN Forever에 놀러 와 준 여러분에게 정말로  감사합니다m(_ _)m
내년도 JunjinFoever&sara를 잘 부탁합니다.

여러분 좋은 연말을 보내 주세요.
내년 여러분에게 있어서 좋은 해가 되도록 바라고 있습니다


今年到JUNJIN Forever來了遊玩大家表示感謝
真的謝謝~!!!
明年也請多關照JunjinFoever&sara

請度過大家年末愉快

我希望明年對大家到好的年
[PR]

by wosara | 2007-12-30 12:50 | sara(Master)
チョンジン ペンミ
b0111822_734660.jpg

24日に行われたチョンジンペンのレポ前半は『よかった~』で少し書いてます。
b0111822_74178.jpg
b0111822_743685.jpg
b0111822_75102.jpg

後半は色々とすでに色んな場所でUPされていましたね。
詳しいファンミの様子はそちらで⇒ブロゴリ

b0111822_755398.jpg

(参加された方の為に少し隠させてもらいました。)
コーナーで客席から6人(だっけ?)選ばれてチョンジンと一緒にクリスマスツリーを飾りつけして完了した後に選ばれた方1人1人と一緒に2S写真を撮ってサインをもらってたんだけど、その時に選ばれた方から写真を撮らせていただきました。(ありがとうございます)
選ばれた方それぞれチョンジンと話をしたりハグなど肩に手をおいたりされて羨ましかったです。



b0111822_761729.jpg

今回チョンジン&エンディのファンミーティーングが行われた場所は
b0111822_7161256.jpg

ヘソン2集のジャケ写の場所でした。
寒かったけどヘソン気分&東方神起の気分を味わってました(笑)
[PR]

by Wosara | 2007-12-30 11:45 | JUNJIN
会いたいな~
b0111822_01044.jpg
b0111822_011490.jpg
b0111822_013579.jpg



早くまたチョンジンだけじゃなくシナメンに会いたいな~。
24日が待ち遠しい(>ー<)
[PR]

by wosara | 2007-12-16 23:58 | JUNJIN
上海
ヘソン&エンディ以外のシナメンが先に上海入りをして記者会見をしましたね。
b0111822_139488.jpg
b0111822_1391551.jpg

記者の方もたくさん集まってすごかったです。
b0111822_1393098.jpg

シナメンそれぞれご挨拶になりチョンジンは
一言『我愛NiMen』と言ってミヌにマイクを回しちゃいました。
ジニ。。。。ご機嫌がよくなかったのかな。今回もジニだけグラサンをずっとはずしてないから。
なんか最近思うことがジニが、こうゆうお仕事の時もグラサンを外さない時はご機嫌が良くない時なんじゃないかと。。。だから顔を見て分からないようにグラサンで表情を隠してるんではないかと。
飛行機の中でも靴下を脱いでリラックスしてはいるけど帽子&グラサンは外さないでいたからね。

記者会件中に少しジャレ合いが
b0111822_1394288.jpg

ミヌがジニの胸元に手を
b0111822_1395432.jpg

引っ張るような感じでしたんだけど
b0111822_1310552.jpg

ジニ少しだけ引っ張られてる感じに動いたけど、やっぱり反応がイマイチで
b0111822_13101925.jpg

ミヌも、すんなりやめちゃいました。やっぱりご機嫌がよろしくなかったのかも。。。。

b0111822_1334436.jpg

エリックにーさんのコメのところはCutされてたから分からないけどエリックにーさん男前でめちゃくちゃカッコイイです。やっぱり生で近くで見たから余計そう見えるのかも ♥
b0111822_1335533.jpg

ミヌは『こんにちわ。お会いできて嬉しいです~』と、やっぱりキチンとご挨拶をしていました。さすがミヌ!!!
b0111822_13363121.jpg

ドンワンは、いつもの調子でベラベラを色んな話をしてました。ちょっと色んな話をしてジニにも軽く突っ込まれて『対不起(すいません)』とあやまってました(笑)


b0111822_13115651.jpg

シナメンみんな揃ってれば、もっと良かったよね。
今日の上海SHINHWAコンもシナメンに頑張ってほしいよね。
シナ ファイティン!!!!!
[PR]

by wosara | 2007-12-15 13:38 | JUNJIN
カッコイイわ~
b0111822_12583382.jpg
b0111822_1258501.jpg
b0111822_12591447.jpg


かなり前に出来てたチョンジンがイメージモデルをしているDOCOVOのUPされてるチョンジンめちゃくちゃカッコイイです。
いろんなチョンジンが見れていいですよ~。

いろんなチョンジンが見れるのでぜひコチラで⇒DOCOVO
[PR]

by wosara | 2007-12-15 13:05 | JUNJIN
おゆずりします
b0111822_111382.jpg



公演日 : 2007年 12月 24日(月) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00


JUNJIN FAN MEETING チケットが4名分ありますので、お譲りします。

チケットをお譲りする方がきまりました。ありがとうございます
[PR]

by wosara | 2007-12-13 01:37 | JUNJIN
チケット発売日 7日から17日に変更


"CHRISTMAS SPECIAL" JUNJIN FAN MEETING (GUEST ANDY) AT YOKOHAMAの
チケット発売日が7日から17日に変更いたします。
すみません。

先行販売の日程はまだ決めてありません。
確定になったら、すぐ告知します。
ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅くなるましたが上記のようにチョンジンのペンミのチケ販売日が変更になりました。
[PR]

by wosara | 2007-12-10 22:18 | JUNJIN
チョンジン Japanファンミーティング
"CHRISTMAS SPECIAL" JUNJIN FAN MEETING (GUEST ANDY)


公演日 : 2007年 12月 24日(月) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール (http://www.osanbashi.com/hall/index.html)
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00
チケット発売日 : 12月 7日【金】11:00~

プレイガイド【発売日のみ】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ特電 / ローソンチケット特電 / CNプレイガイド特電 / イープラス http://eee.eplus.co.jp

プレイガイド【発売日以降】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ / ローソンチケット/ CNプレイガイド / イープラス http://eee.eplus.co.jp





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
23日に行われるエンディのペンミ次の 24日にジニのペンミが横浜で行われエンディとジニ お互いにゲストとして参加するそうです。
午後 6時から約 2時間の間ファンミーティングが行われる予定で内容は今のところ、 歌とトークなどないろんな姿でファンとの時間を過ごす予定だそうで、
今回の参加費は 8,400円です.


それから
80人限定で昼食を一緒にするイベントもあるらしくファンミーティングの参加費を含めると費用が 25,000円になるそうです。
[PR]

by wosara | 2007-12-06 00:33 | JUNJIN
同じだよ~
中国のCYでUPされてる、この前の南京でのCYイベの時のCY関係者からインタビューを受けてるジニ

『僕がいつも言ってるのは』
b0111822_1203797.jpg

『僕の心にずっと(永遠に)君達がいる』

もう中国では定番だから最後の『~有NiMen』のとこはインタビューしてる記者の人も言ってジニも笑ってカワイイかった(●v●)
b0111822_1205713.jpg

『シンファ ファンのみんな、こんにちは』

*橙子公主=シンファ ファン 中国では同じような意味
b0111822_1211654.jpg

『僕は君達のチョンジンです』
b0111822_1212932.jpg

『僕は君達の事を思ってるよ』


とジニはインタビューの中で言っておりました。
ウリもチョンジンシの事を思ってるよ~

このインタビューでジニ色々と話してるので中国CYで是非ジニのインタビューをチェックを!!!
白タンクでメッセージを言ってるジニめちゃくちゃカッコイイけどメッセージの内容が、ほとんど中国ペンに対しての事だから見て&聞いて超羨ましいです。

それではチョンジンのインタビュー&メッセージをどうぞ~⇒南京のCYイベ
[PR]

by wosara | 2007-12-02 01:49 | JUNJIN