SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一言
今回ジニのジュエリーグッズの件について色々と誤解など招いてるみたいなので、その誤解を解きたくちょっと書かせてもらいます。

今回のチョンジンオリジナルジュエリーの販売等についてsaraは一切関わっていません。 ココでUPしてる以外は、まったく本当に関わっていないです。saraも関わってると思われてる方がいるみたいですけど、それは誤解です。UPしてる以外は何も関わっていません から。そしてUPしたのも『こうゆうグッズがありますよ』としってもらいたくてUPしただけです。
それからコメのやりとりを見た方は読んだかもしれないんですがコメに『私のところにも申し込みをしたと言うメールなどをもらい~』と書きましたが、知らない方からのメールは届いていません。saraの友達からのメールです。書いた事が足りなかった事で、これについても誤解を招いたかもしれません。すいません。
[PR]

by wosara | 2008-03-28 19:10 | sara(Master)
JUNJINオリジナルジュエリー販売正式決定!(追加あり)
b0111822_1243422.jpg

『JF STORY Entertainment』 と『(株)ジュエリーシーグ』の共同企画により、JUNJIN氏がデザインを選んだオリジナルジュエリーが販売されます。

<販売日&場所>
 4月19、20日 福島TOKIMEKIツアー開催会場
 4月26日 渋谷CCレモンホールJunjin氏ソロコンサート会場

*上記の会場では、Junjin氏御自身がオリジナル限定版のジュエリーを身につけて登場なさいます。

b0111822_124755.jpg


<特典>
3/25にJunjin氏が実際に身につけている姿を撮影しました!その光景の写真や、数枚の未公開写真(サイン入り)がプレゼントされます。

<申し込み要項>
氏名、郵便番号、住所、電話番号、
引き取り会場の選択
1)4/19、20福島TOKIMEKIツアー開催会場
2)4/26渋谷CCレモンホール
  Junjin氏ソロコンサート会場 14時公演
3)4/26渋谷CCレモンホール
  Junjin氏ソロコンサート会場 19時公演



詳細はコチラ⇒JUNJINオリジナルジュエリー詳細



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネックレスにはジニとJF Story Entのスタッフが相談して決めたメッセージ「with me always」「いつも僕と一緒にいて」と裏にはジニのイニシャルの「JJ」が入るそうです。しかも②ネックレスだけじゃなくリングもある
そうです。ネックレスもいいけどsaraリングがきになります。




追加
上記に紹介している『JUNJINオリジナルジュエリー』で今回ジュエリーの件を受け持ってる会社ジュエリーシーグのMoさんのメッセージがUPされていましたので、そのままUPさせてもらいます。

ジュエリーシーグmoです.
会社の電話番号関連でご迷惑かけ、申し訳ございません.
今、会社のホームページが作業中にもかかわらず、みなさんに一刻も早くJUNJINの消息を伝えて上げようと思い、ホームページ開放をしました. まだ未完成の段階中なので誤打^^も少しありますので心広く見てください.
(株)ジュエリーシーグの電話番号です
tel 03-3843-2975
Fax 03-3843-2976
jforyou0602@naver.com
色々手伝ってくれる゜ハルモニ゜と゜ワハルアボジ゜、またjunjinのファン皆さんありがとうございます.

いろいろご迷惑かけて申し訳ございません。
皆さんと一緒に力を合わせ、junjinのはじめのジュエリーを応援しましょ~
감사합니다~~~^^




それからEYES様も今回のジニ オリジナル ジュエリーはJFと共同で作ったのは本当です。 ジュエリーをつけたジニの姿も近いうちに見れるので安心していいです。との事です。
[PR]

by wosara | 2008-03-26 12:55 | JUNJIN
期待してます!!!
b0111822_7304221.jpg

『おぅ、僕 3ヶ月ぶりに初めて運動して大変で 死にそう』
赤いジャージを着て 録音室に現れたチュン君は
鳥のささみサラダと苦いコーヒーを食べながら
モムチャン訓練中だ
アップ・モム・の道は遠く険しい
アップ・モム・を期待して下さい!
風のような速度で
録音をするチュン君
ある時は リク君とエン君より
英語ラップを もっと たくさん やりつつ
ブツブツ。。。ク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニVery②Cool!!!!!
モムチャン期待してます~。大変だけど、またモムチャンに磨きがかかるよう&歌収録&Concertの練習Fighting ~~~!!!!!
[PR]

by wosara | 2008-03-26 07:39 | JUNJIN
もう1度だけ











One day, I woke up in the morning,
thinking about this memories we had.
The things between you and me, I know it's over.
But you know, I just can't get over


정말 아닌가봐 그래 나 잊을수가 없나봐
本当にできない そう僕は忘れることが出来ない

매일 매일 눈을 뜰때면  눈감은 눈물도 눈뜨잖아
毎日目を開けたら 目をふさぐ涙もなくなるだろう

내품에서 잠들었던 그날이 내방에서 나던 너의 향기
僕の胸の中で眠ったその日 僕の部屋から出てった君の香り

모두다(그리워)너무나(힘들어) 니가 필요해
すべて(懐かしくて)すごく(つらくて)君が必要だ



*빗물처럼 흘러내려 내 사랑의 기억들
 雨のように降り出す僕の愛の記憶

바보처럼 울고울어 보고싶은 너 때문에
馬鹿みたいに泣いて 会いたい君に

처음처럼 사랑할 수 있다면 아마 볼 수 있다면
最初の頃のように愛することが出来たら抱くことができたら

내가 잘할께 내가 다할께 떠나지 않게
僕が大事にするよ僕がすべてするよ去らないように




꿈에 어제 꿈에 니가 날 찾아 와서 말을 했어
夢に昨日夢に君が僕を尋ねて来て言ったんだ

기다릴수록 나만 더 아플꺼란 말
待つほど僕だけ(私だけ) もっとつらくなるって言葉

거짓말 하지마 언젠가 내게 올꺼야
嘘はやめろ いつか僕のところに来るさ

기나긴 기다림 그 시간이 하나도 아깝지 않게
長い間待つ その時間が一つも惜しくないように




*リピート




날 돌아설때 막아서야 했는데
僕に背を向けた時 引き止めなければいけなかったが

왜 이제 후회하는지
なんで今後悔するのか

다시 그런 날이 온다면 그때는 어디에도 갈수 없게 막을꺼야
またそんな日が来たら その時はどこにも行くことができないように引き止める



늘 곁에 두고서도 불안했어
いつも側にいても不安だった

보고 있으면서도 니가 보고팠어
会っていながらも君が見てきた

같은곳을 안보고 너만 봤어
同じものを見ないで君だけ見てた

앞을 보지 않고 나는 너의 뒤만 봤어
前を見ないで僕は君の後だけ見てた

no my tears drop to the floor

24/7 욕심인걸 알아줘 can't let you go
24/7 欲だと認めて can't let you go

니가 내 곁에 없어도 널 볼수 없어도
君が僕の側にいなくても君に会えなくても

I just wanna let you know



*リピート


yo if you give me one more chance to be your better man
I promise you that i do all i can
and i want to your understand
if you take my hand 다신 절대 놓지 않을께
if you take my hand 二度と絶対離さない

사랑해 무슨말이 더 필요해
愛してる なんの言葉がもっと必要だ

모든걸 다 말로 표현할수 없지만 알아주길 바래
どんな言葉でも表現することが出来ないけど認めてほしい

그냥 알아주길 바래
ただ認めてほしい
[PR]

by wosara | 2008-03-25 12:11 | SHINHWA lyrics
祝!!!10th AnniVersary
b0111822_22325589.jpg

b0111822_22373872.jpg

10 주년 축하합니다!!!
1998年3月24日にデビューしてから現在まで10年シナには色々なことがあったけど、それを乗り越えて今年2008年で10周年を迎えました~!!!!

本当に嬉しいことです!!!!!これからも色々な事があると思うけど、ず~っとSHINHWAを応援していきます!SHINHWA最高!!!!!!

SHINHWA FOREVER!!!!


b0111822_22471876.jpg

b0111822_22433456.jpg

b0111822_22442866.jpg

b0111822_22434735.jpg

b0111822_22445358.jpg

b0111822_22454729.jpg

b0111822_22492492.jpg

b0111822_2250073.jpg

[PR]

by wosara | 2008-03-24 00:11 | SHINHWA
5万枚限定版神話正規9集Special Limited Edition
b0111822_3325566.jpg

3月24日デビュー10周年を迎える人気グループ神話が9集正規アルバム収録曲の
'また一度だけ'を先公開する予定でファンたちの関心をかっている。

アルバム発売に先立ち神話10周年記念ホームページとメロン、バグス、弁当など
有無線サイトを通じて公開される今回の新曲'また一度だけ'はウォンテッド
メンバーのキム・ジェソクが作曲して、有名作詞がチェガブォンの美しい歌詞が
調和を作り出すR&Bバラード曲だ。

今回の新曲は映画OSTのような雄壮な感じを生かしたストリング編曲と神話
メンバー全員が参加したコーラスが引き立って見える曲で淡泊で節制された
感じのボーカルとやわらかいながらも力があるレプピンが調和をなしているという
評価を受けている。

神話は最近破格的な姿で撮影した9集ミュージックビデオのスパッ映像も24日
神話10周年記念ホームページを通じて公開される予定だ。
また新曲とミュージックビデオ スパッ映像公開に続き来る4月3日には5万枚限定版
の'神話正規9集Special Limited Edition'を、4月10日には'神話正規9集'を発売
する。

特に'神話正規9集Special Limited Edition'は1から5万枚まで数字がナンバリング
なったホログラムが付着した限定版でより一層意味が深いだけでなく神話メンバー
ら特有の強烈さと男性美を入れた今回のアルバムはチョ・ソンヒ写真作家が撮影
したし、既存のアルバムとは差別化されたスペシャル パッケージに会って見る
ことができる。

M(イ・ミヌ)、エリックをはじめとする神話メンバーらが作曲、作詞に直接参加
した'神話正規9集'は有名作曲家のクォン・テウンと彼のチームでる
'ThePlayDoG',既存の神話アルバムに着実に参加した'Your man'の以上の、
音楽的色を加えて、進歩した神話の音楽を作ったモノトニクのVinkなどが参加
して完成度を高めた。

神話は"デビュー10周年という意味ある日に新しい新曲をお目見えすることに
なってうれしい。
10年という時間の間メンバーらとファンたちがいて幸せな時間を送ったようだ。
9集正規アルバムと10周年記念コンサートが神話とファン皆に忘れることの
できない大きい贈り物になれば良い"で明らかにした。

神話は現在29、30日にある'神話10周年記念コンサート'と9集アルバム詰めの
準備で忙しい時間を送っている。


予約などはコチラで⇒限定版神話9集
[PR]

by wosara | 2008-03-23 03:35 | NEWS
シンファ9集mv撮影
b0111822_1452523.jpg



“デビュー 10年だって, われらは本当に幸せな男です.”

今年でデビュー 10周年を迎えた最長寿グループ神話の六男が実感の出ないと特別な所感を明らかにした.
神話は 19日午後 2時から京畿道華城ウムソム周辺原野で 9集ミュージックビデオ撮影を進行した. 今度 9集ミュージックビデオはメキシコを背景でギャングダンに人質につかまっているエリックを求めるために 5人のメンバーたちの孤軍奮闘する内容が込められる予定だ.
この日銃撃場面など男性美ぷんぷんとはく撮影した神話は久しぶりに前メンバーが集まったのが嬉しいように終始一貫明るいほほ笑みで撮影に臨んだ. 特にメキシコという場所的背景に合わせるためにメンバー全員が独特の衣装とヘアスタイルで登場して人目を引いた.
この日進行された撮影はエリックと金東完などの軍入隊を控えて前メンバーが最後に一緒にする撮影だから特別な意味を持つ.
この日撮影場で会った前進は “すぐ兄さんたちの軍入隊があってそうか訳もなく心一隅がじいんと熱くなる”と “エンディや私や先に送るこんな事初めてではないか. それで実感の出ない”と率直な本音を打ち明けた.
引き続き彼は “面白く, 久しぶりにメンバーたちと愉快な時間を過ごしている”と付け加えた.
“人質役を引き受けたお陰に撮影分量が少ない”と言うエリックは “最長寿グループと言う(のは)自信感が生ずる. 入隊の前 8や 9ではない 10年を満たすようになって大好きだ”と所感を明らかにした.
特にこの日現場で会ったメンバーたちは皆 “デビュー 10年と言う(のは)事実が信じられない”と “とても幸せな男たち”と口をそろえて言って言った. 熾烈な競争の中でも 6人だという人員がただ一人の落伍者もいなく 10年と言う(のは)長い歳月を一緒にしたという点に胸がいっぱいさと共に喜びを感じるという話だ.
もちろん神話は 10周年を記念して売り出す正規 9集のための特別な活動はしない計画だ. ただ来る 29日と 30日ソウルバンイ洞オリンピック公園私の体操競技場で 10周年を記念した単独公演を持ってファンと出会いを持つ.
b0111822_148541.jpg

[PR]

by wosara | 2008-03-20 01:51 | NEWS
メアリー(ミニ アルバムより)












아픈지 몰랐어
つらいと分からなかったんだ

너무나 모자란 사랑을 했었기에
とても足りない恋をしてたから

어리석어었던 이기적인 내가
愚かで利口的な僕が

널 너무 힘들게 했었나봐
君をすごく辛くさせたみたいだね

그때는 몰랐어
あの時は分からなかった

니가 준 사랑이 내게 전부였단걸
君にあげた愛が僕の全部だよ




*나에겐 너 하나뿐인데
僕には君一人だけなのに

나에겐 너 밖에 없는데
僕には君しかいないのに

돌이킬수 없는 날들을 후회하고 있지만
取り戻すことができない日々を後悔している

두번 다시 볼수없다고 더이상은 안될거라고
二度と会うことが出来ない これ以上はだめだと

차갑게 날 밀어낸 니가 너무 보고싶은데
冷たい僕を押し出した君に すごく会いたいのに




해주지 못했던 말들이 남아서
言う事が出来なかった言葉が残って

아직도 가슴에 차 있는데
まだ胸に溢れてるのに

한번만이라도 볼수만 있다면
一度だけでも会うことができたら

너를 안고 싶은데
君を抱きたいのに




*リピート




기다릴수 있어
待ってる

너만을 위해서
君だけのために

언제까지라도
いつまでも


너에게는 아픔뿐인데
君には辛いだけなのに

내가준건 상처뿐인데
僕が与えたのは傷だけなのに

미안함에 눈물짓지만
すまないと涙するだけ

아직 사랑하잖아
まだ愛してるから

더이상의 슬픈 이별은 이겨내지 못할거 같아
これ以上の悲しい別れは克服できないみたい

많이 부족했던 나지만
とても未熟な僕だけど

너를 사랑하는데
君を愛してるのに

널 사랑해
君を愛してる
[PR]

by wosara | 2008-03-16 22:51 | Hyesung lyrics
9集発売&10周年記念活動
b0111822_0585757.jpg
人気グループ神話が 9集アルバムリリース準備といっしょにデビュー 10周年を記念する大々的なプロモーションを進行する.

神話はデビュー 10周年を迎えて香水, キャラクターフィギュア, テディベアなど風変わりな特別商品を大々的に製作する.

それぞれメンバーと似合う 6種香を開発, 一セットで構成してフランスガルリマドサとの技術提携に製作される香水 'The scent of Shinhwa' を始じめ, カートンキャラクターデザイナーキム・クァンホさんが製作するフィギュアなどをお目見えする.

特に国内多数の有名アート・ディレクターが参加する今度 10周年記念商品製作は 17日神話 10周年記念サイト を通じて公開されてオンラインサイトを通じて 3月中旬から予約購入が可能だ.

所属社グッイエムジは 14日 「神話はデビューにしろと言う 10年の間メンバーがただ一人も変わらない国内唯一の人気グループであるだけに 9集アルバムリリースと 10周年記念コンサートは神話とファン皆に大きい意味になると思う」と 「ファンを大事にして愛する神話の心が込められた今度 9集アルバムと特別商品がファンに大きい愛を受けたらと思う」と明らかにした

また神話はアルバムリリースに先立って去る 3月 3,4日二日間仁川済扶島オソム警備行長で 9集ジャケット撮影を終えた.
今度撮影は雨, ワンダーガールズ, イ・ヒョリなどアルバム作業に参加してチャン・ドンゴン, チョ・インション, ソン・ヘギョなどとともに CFと地面広告を撮影して来たゾソンフィ写真作家が引き受けた.

ゾソンフィ作家は今度ジャケット撮影で神話六男のエックティブした姿と男性美があふれる魅力を皆盛り出したという裏話だ.

一方映画の一場面を連想するようにするスペクタクルな映像を盛り出す神話 9集タイトル曲ミュージックビデオは 3月 18, 19日二日間撮影される予定だ.
[PR]

by wosara | 2008-03-15 00:59 | NEWS
中国サイン会
中国で行われるはずだったCODES COMBINEのサイン会中止になりましたね。
その代わり建物のなかからチョンジンとヘソンが集まったFanの為にご挨拶をしました。
b0111822_21393114.jpg

b0111822_21504928.jpg

中国のファンの方の黄色い声でチョンジンとヘソンが何を話していたかほとんど聞き取ることが出来なかったんですがチョンジンとヘソン交互に話をしてました。
それでチョンジンは雨の中外にいるファンに『寒いでしょ?』とか『今度はお会いしましょう』など今回直接会うことが出来なかったから来てくれたFanを気遣うようなことを話してました。
b0111822_21502586.jpg

b0111822_21504047.jpg

b0111822_21495989.jpg

サランヘ ポーズをヘソンとしてご挨拶が終わり裏へいってしまいました。約10分ほどですがチョンジン&ヘソンに会えたので羨ましいですよね。

それからCODES COMBINEの新しいPotoです。
b0111822_225883.jpg

b0111822_2252567.jpg

b0111822_2255777.jpg

[PR]

by wosara | 2008-03-09 22:06 | JUNJIN