SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

上海じんしょん
前にちょっと紹介した中国雑誌『Cool軽音楽』を先週買ってきました♪雑誌を買いに行ったらジニ&ヘソンが表紙の『韓流台風』もあったから衝動買いしちゃいました。
b0111822_1649183.jpg

真ん中のじんしょんポスターと左側に開いてるのが『Cool軽音楽』
ポスターの横にある、じんしょんが表紙のが『韓流台風』で下にあるのが雑誌を開いた中に載ってるジニ&ヘソン
b0111822_16494136.jpg

左が『韓流台風』右が『Cool軽音楽』
『Cool軽音楽』の表紙を見せてない理由は表紙はジニ&ヘソンじゃなくて張力尹(シアと前にコラボした子)だからなんだよね。じんしょんなら見せてたんだけど。。。

んで雑誌の内容なんだけど前にココでも『中国サイン会』でアップなどした3月に上海で行われたCODES COMBINEのサイン会についてかかれてます。

まず『韓流台風』の雑誌の方は、じんしょんサイン会に参加した記者のレポで、まったくって言っていいほどジニ&ヘソンが話したことは載ってないです。
だけどサジンを見て分かるようにCODES COMBINEのPOTOが1ページまるごと。ど~んと載ってるのでいいです。
『Cool軽音楽』はジニ&ヘソンが話してたことや様子などが少し書かれてて、いいです。だけど載ってる内容は以前にココや本館の方でsaraがUPした内容と大体同じでした。
本館でUPしたイベの内容は⇒コチラ
sara的に、もっと詳しくジニ&ヘソンがイベで話したこととか載ってればよかったな~って思います。というよりジニ&ヘソンのインタビューが読みたかったです。

それで『Cool軽音楽』より少しだけ簡単にsaraが訳してUPしま~す。
b0111822_1830577.jpg


Hyesung:大家好(こんにちわ)!僕達は今本当に外に出て君達に会いたいと思ってます
Fan:キャ~
H:だけど、僕達は外に出ることが出来ない!
F:キャ~
H:跳んで行こうか?
F:キャ~
H:僕達は本当に申しわけないと思ってると同時に、みんなが来てくれたことに心から本当に感謝してる。ありがとう。


Junjin:ヒョン(ヘソン)僕、本当に出てみんなに会いたいよ!
H:僕もだよ。。。。。


J:僕達すごく出て行きたい。だけど出ていくことが出来ない。本当に申し訳ない。
 みんなスゴク寒いでしょ?僕達は心が痛いです。僕達に今後このような機会があった時はみんな会いましょう
H:本当に、ごめんなさい。そして、みんな本当に感謝してる。僕達みんなに約束する、次は必ず会いましょう。約束する!!





↑新しくこれ発売されてるけどsaraは買うのやめて、最新のソウル シナコンが載ってるコチラを今度買う予定です♪
b0111822_18552631.jpg

b0111822_18561067.jpg

b0111822_1857570.jpg

[PR]

by wosara | 2008-04-29 17:32 | SHINHWA
いい人(New Decade)6曲目













아침에 눈을 뜰 때마다
朝目覚めるたびに

하늘에 감사드려
空に感謝してる

널 만나서 널 알게되서
君に出会って君を知って

난 정말 행복해
僕は本当に幸せだよ

하루를 끝 마칠때 마다
一日が終わる度に

하늘에 기도드려
空に願ってる

내게 안겨준 너란 선물을
僕に抱かれてくれた君という贈り物を

지킬 수 있도록
守れるように



*사랑스러워 니가 정말
 愛しいよ 君が本当に

아껴줄꺼야 내가 정말
大切にするよ 僕が本当に

모든걸 다 주어도 아깝지 않은
すべてをあげても惜しくない

너는 좋은 사람
君はいい人



가슴에 비추는 햇살처럼
胸に射し込む日ざしのように

포근한 바람처럼
なごやかな風のように

내게 다가와 날 감싸주는
僕に近づいて僕を包む

아름다운 사람
美しい人



*リピート



Rap)그래 내곁에 있어줘서 항상 고마웠어
   そう僕の側にいてくれて いつもありがたかった

너란 사람은 언제나 내게 힘이 됬어
君はいつも僕に力をくれた

이제는 내가 너를 꼭 지켜줄게
これからは僕が君を絶対に守るよ

사랑이 아무리 힘들더라도
愛がどんなにつらくても

내겐 그대만 baby 힘들땐 말해 my lady
僕には君だけ baby 辛い時は言って my lady

네 곁에 있을께 언제나 너만을 영원히
君の側にいるよ いつも君だけを永遠に

사랑을 약속해
愛を約束する



아프고 아파서 눈물로 지샜던
痛くて痛くて涙で夜を明けてた

내 지난날들을 잊게해준
僕のそんな日々を忘れさせてくれた

내게 행복을 가르쳐준 너
僕に幸せを教えてくれた君

이젠 내가 지켜줄게
もう僕が守るよ


아침에 눈뜰 때 마다 하늘에 감사드려요
朝目覚めるたび空に感謝してる

널 만나서 널 알게되서 난 정말 행복해
君に出会って君を知って僕は本当に幸せだよ

매일 하늘에 기도드려요
毎日空に願ってる

지킬 수 있도록
守れるように


**내겐 너무나 좋은 사람
   僕にはすごく良い人

내안에 사는 단 한사람
僕の中にいる ただ一人の人

모든걸 다 주어도 아깝지않은
すべてをあげても惜しくない

너무 좋은 사람
すごく好きな人



**リピート


눈물 나는 사랑
涙が出る愛

사랑 하는 사람
愛する人







*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『いい人』いい歌だよね~。saraのチングのナかでも人気が高いです。
他にもジニの訳歌詞は大体出来てるので、ちょこちょことUPしていきますね~。
[PR]

by wosara | 2008-04-29 13:02 | JUNJIN lyrics
WA(new decade)2曲目
b0111822_22234193.jpg











Yeah yeah,yo
guess who’s back
double J
parlay all day nahm sayin’
hy,..Mr DJ bring the best in
(yeah that’t right drip in)
All my sexy ladies report
To the dance floor right now
Bless one it’s going down
Double J give them something
Let’s go

내가 널 바라볼 때
俺がお前を見つめる時

왜 나의 눈을 피해
どうして俺の目を避けるんだ

아까부터 너는 내게 맘이 있는건지 없는건지
さっきからお前は俺に気があるのかないのか

계속 널 지켜봤어(scream with you be alright)
ずっとお前を目で追っていた(scream with you be alright)

Uh..오늘밤 나는 이렇게 너를 원해
Uh..今夜俺はそんなお前の為に


*그대는 이런 내맘 이해할순 없을거에요
 あなたはこんな私の気持ちを理解できないでしょ 

(shortly if you got it flaunt it 나도 역시 너를 원해아마도 하지만
(shortly if you got it flaunt it 私もやっぱりあなたを欲しいけどでも

나역시 그대를 지켜보고 있는 걸 왜 모르나요? 내게로 다가와봐
私もあなたを目で追っていることがどうして分からないの?私に近付いてきて

**다가와 다가와줘 babe 내게와 내게와 my lady
  近付いて近付いてくれ baby俺のところへ来い俺のところに来てmy lady

조금만 더 내 곁으로 아무말도 하지 말고
もうちょっと俺のそばで何も言わずに

나를봐 나를 봐줘babe너만을 기다려my lady
俺を見て俺を見てくれ babyお前だけを待って my lady

tonight 오늘밤에 이렇게 너를 원해
Tonight 今夜そんなお前がほしい


RAP
Lady(RY)the wa you work that waist shakin’ the floor U got me sayin’
Mayday!!(Woop)slow it down U gonna
Hurt somebody the way you take it low
Let’s go bring it here
I can tell by the way you stare it’s clear
말보단 행동 너의 허리 돌림이 말해 girl you want me



한걸음 다가가면 자꾸만 멀어지고
一歩近づけば また遠ざかって

눈이 마주치면 왜 애매한 미소만 짓고 있는지
目があえば なんで曖昧に笑てるだけなのか

(Swap)Gonna make me wanna feel alright~

Uh~오늘밤 나는 이렇게 너를 원해
Uh~今夜 俺はそんなお前がほしい


*リピート


**リピート



이대로 널 보낼수는 없어 아직도 니 주위를 맴도는데
このままお前を見送ることはできなくて まだお前の周りをくるくる回わるのに

망설이지 말고 그대 내손을 잡아봐요 이렇게 너를 원해
ためらわず俺の手を取ってみなよ そんなお前をほしい


**リピート×2


Bounce shake that ass put it on me
I like the way you rubbin’ on me slowly
(to the left to the left!!)
Like beyonce 이대로 너 나 sunrise 까지 밤새
Like beyonce このままお前と俺sunrise まで一晩

다가와 나를봐 이밤이 가지전(let’s get it on)
近付いて俺を見てこの夜が(let’s get it on)

Yeah bigtone!!now you know all you homo emceez slow your ro’




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先に韓国語歌詞だけをUPしてたジニの1集アルバムのメイン曲でジニも気に入ってる『WA』の歌詞訳して完成しました~。
ジニコンで初お披露目された『WA』を歌ってダンスしてるジニの姿はVery②Cool!!もうカッコよすぎてヤバかったです。他の歌の時のジニも、すごくカッコよかったですね。だから一気に歌詞を訳す気力は沸いたけど、やっぱり訳すのって難しいですね~。
sara独学で韓国語を習得してるから基本的なのや、よく使うのがわかる程度のレベルだから分かってても、どんな風に表現していいのかとか訳すのかが難しい時があります。
訳す時は歌詞の内容が変わらないように自然な訳歌詞になどなるようにはしてるんだけど、どうしても難しくい時は直訳とか少し変えたりしてます。
たとえば今回、歌詞見て簡単な単語では지켜봤어=見守っていた、이렇게=こんな の基本表現とか今回かえてみました。
[PR]

by wosara | 2008-04-28 00:57 | JUNJIN lyrics
成功!!
b0111822_2021960.jpg

昨日のジニSoloコンサート参加しました~。
ジニコンよかったです!!!!!ジニ ダンスとかCute&Coolで色んなジニが見れてGoodでした。



それでコンサ&アルバム関連の記事を少しUPします。

『単独ライブにファン2000人が熱狂』



26日、東京・渋谷CCレモンホールでSHINHWAのメンバー、チョンジンが初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催し、韓国のファンを含め2000人の観客が熱狂した。

25日に韓国で発売されたばかりのファーストアルバムと一昨年に出した初ソロシングルを中心に、エネルギッシュなダンスと歌を披露。安全地帯の「悲しみにさよなら」を日本語で歌うなど、パワフルなダンスナンバーからバラードまで、幅広い新たな魅力を見せた。

ライブの最後には、スタッフら関係者の名前をひとりひとり挙げて感謝の意を述べ、感極まる場面も。そして「研修生時代から数えるとSHINHWAで12年にもなる。兵役などあり、ソロ活動も頑張るが、SHINHWAはこれからも変わらない。ずっと応援して欲しい」と話し、ソロ活動をしながらもSHINHWAへの愛情を強く示した。




『チョンジン、自分は「静・パワフル・セクシー」』


 「今回のコンサートのために、一生懸命準備をしてきました。
もし何か不手際があったとしても、韓国での披露より先にお見せするということでご容赦いただければ」と初のライブへの意気込みを語った。
チョンジンは今朝まで、リハーサルをしていたという。

 初ライブの場として日本を選んだことについて「昨年は中国を中心に活動したため、日本のファンの方に申し訳ないと思っていた」とし、ライブでファンに見てもらいたいものは「すべて、だが、あえて言えばアルバムのタイトル曲に愛着がある」と話した。

 初のソロライブにあたって昨日、エリックから励ましのメールをもらったことを明かし、「アルバムは自分の力でやりたかったので、メンバーの力をあえて借りなかった。
しかしエリックはアルバムに参加したかったのにと言ってくれてうれしかった。
今はドラマの撮影で忙しくしているので、腰が悪いので大事にして、と返信した。
アンディ、ドンワンとはスタジオでよく顔を合わせたが、暖かく見守ってくれた」などとメンバーとの絆を感じさせた。

 そんな良い関係である一方、メンバーに対してライバル心はあるか、との問いに「求める音楽が違うせいか、正直、自分には競争意識はない。
メインで歌っているメンバーを見ていて、自分も歌いたい、という思いはあった」と正直な気持ちを吐露した。

 今回のライブのコンセプトは「チョンジンが生まれ変わった」だとし、M(イ・ミヌ)のようにシャツを裂いたりするか、と問われると「ミヌと違うのは、自分は『静』でかつ『パワフル』で『セクシー』。
先日、写真集を撮ったカメラマンが自分の魅力が「のど仏」だと言って、のど仏をたくさん撮っていた。
なので、のど仏を見せるかな?」とジョークを交えて答えた。

 「ちょっと恥ずかしいが、かわいらしい歌もあってファンに喜んでもらえると思う」とチョンジンが自信を持ってファンの前に姿を見せる初ソロライブは26日、東京・渋谷CCレモンホールで午後7時に開催される。
[PR]

by wosara | 2008-04-27 20:16 | JUNJIN
1集アルバム『NEW DECADE』
b0111822_1465824.jpg


01. Intro
02. Wa (メイン曲です)
03. 痛い愛
04. 一歩
05. For You
06. 良い人
07. 可愛いです
08. Fancy Lounge
09. 千回でも T
10. Wa (Instrumental)
11. Epilogue



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうすぐジニのアルバムが聴けますね!!!!!
今回どんな歌になのか楽しみです♪♪♪
[PR]

by wosara | 2008-04-23 14:10 | JUNJIN
Japan福島ツアー 19日、20日
b0111822_12513671.jpg
b0111822_12504321.jpg

b0111822_1252352.jpg

b0111822_12533459.jpg

食事の時などのジニ


ペンサイトからもらったビール(よく見てもらうとjunjinなどジニの名前が書かれてます)でCFごっこ
b0111822_12563557.jpg

b0111822_12565222.jpg

ジニ楽しそうにしてますね^^似合ってるから今度、本当にCFしてもらいたいですね。

少しリラックスTIME
b0111822_138127.jpg


サジン出所:JF Story



おまけで
b0111822_13114265.jpg

b0111822_13123855.jpg

ジニの2集mv現場
ジニがイメージモデルしてるMANFLOWでサジンが色々をupされてますので。遊びに行って色々なジニをみてみてください^^
それではコチラからどうぞ~⇒MANFLOW
[PR]

by wosara | 2008-04-21 13:15 | JUNJIN
MV撮影現場
ジニの2集MV撮影現場のサジンです!!
b0111822_22353963.jpg

b0111822_22355435.jpg

ジニ前髪アップでカッコイイっすね~
場所的にClubにいる設定な感じですね。

b0111822_22361638.jpg

b0111822_22362748.jpg

b0111822_22364521.jpg

b0111822_2237267.jpg

1集時と全然違う感じですね。でもメチャクチャかっこいい~。ワイルド系な感じ。

そして
b0111822_22383563.jpg

b0111822_22384638.jpg

ジニのチングやスタッフ達と一緒のサジン。いいなぁ~



ジニMV撮影14日開始しててから22時間後に撮影終了したそうです。お疲れ様って感じですね。
[PR]

by wosara | 2008-04-18 22:46 | JUNJIN
海外Soloコンサート
b0111822_19311026.jpg

神话的李玟雨和JUNJIN继征战列岛之后将笼络大陆的歌迷。

两人自神话十周年演唱会盛况结束之后预定在日本和中国各自举行单独演唱会,延续热情。

李玟雨在5月2日和3日两日间在中国上海国际体操中心举行单独演唱会M Live In Shanghai,与约一万名歌迷见面。在二月的时候他已在日本东京举办公演吸引了一万名歌迷。

在二月的李玟雨首尔公演上,中日两国歌迷蜂拥而至。这回中国上海公演票在售卖日17日前即已售出90%以上,再次确认了李玟雨的人气。

李玟雨的所属社方说‘不是以神话成员的身份而是以SOLO歌手李玟雨的名义在中国第一次召开公演意义深远。李玟雨为了中国歌迷正煞费苦心的准备着’。

JUNJIN也一样。JUNJIN于这个月26日在日本东京下午2时和7时举行两次公演从而与歌迷会面。5月计划将于中国上海继续进行公演,希望以更大规模的演唱会延续去年Fanmeeting热卖的情势,巩固歌迷。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミヌが来月の初めに上海でコンサするのは知ってるよね。
ミヌに続いてジニも来週、日本で行われるSoloコンに続いて5月に上海でSoloコンサートをする事を計画中だとのこと。んで大規模のコンサをすることを希望してると書かれてるんだけど日本よりもコンサートがすごいことになりそう。羨ましい><
確かに去年のジニの中国での活動をしてる時の中国ジニペン達はすごかったからね。。。
てか今年も中国で活動するのかしら。そこが気になる。。。今年は日本で多く活動してほしいな。
[PR]

by wosara | 2008-04-16 19:31 | NEWS
Thanks To (9集)
b0111822_191196.jpg
b0111822_23242953.jpg


JUNJIN

10년동안 사랑해준 신화팬 여러분..늘 감사하고 사랑해요

부모님,우리 가족,그리고 할머니~
건강하시구 오래오래 사셔서 항상 곁에서 계속 지켜봐주세요.

저를 위해 지금껏 이끌어준 이제는 가족처럼 소중한 신화멤버...
영원히 사랑합니다.

문식형,석우형,정윤기이사님
그리고 JF STORY 식구들
저를 옆에서 도와준 친구들 동생 형님들...
항상 감사합니다.

비록 여기에 일일히 나열하지 못한
제 주위 모든 형,동생,친구,주위 스탭분들..
고마운 마음은 항상 마음속에 한결 같아요..

앞으로도 노력하는 모습 보여드릴께요
감사합니다.


10年間愛した神話ファンのみんな。。いつも感謝して愛してるよ

両親、僕の家族、そしておばあさん~
健康で長生きしてそばでずっと見守って下さい

僕の為に今まで導いてくれて 今は家族のように大切な神話メンバー。。
永遠に愛してます

ムンシク兄さん、ソク兄さん、チョン・ユンギ理事
そしてJF STORY家族達
僕を側で助けたてくれた友達 弟、兄さん達。。
いつもありがとうございます


ここに書ききることが出来ない
僕の周囲すべての兄、弟、友達、周りのスタッフの方々。。
感謝の気持ちは、いつもに胸の中で同じです。。

これからも努力する姿をお見せします。
ありがとうございます







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニの周りの方やペンに感謝してる気持ちが伝わってきますね~。
これからも、ジニを応援していきましょうね♪♪



それから14日に行われたジニ2集のMV現場にEYES様が差し入れなど色々と持っていきました。サジンなどがUPされてます。本当に色々と送ったり1集から9集までのアルバムデスクをまとめた記念品など素敵な物ばかりです。
[PR]

by wosara | 2008-04-16 19:03 | JUNJIN Diary
comeback!!!!
b0111822_1491255.jpg

EYES様によると
JUNJINの2集が4月25日に発売!!予定です。

JnapanチョンジンSoloコンサートの前日ですね。予定どおりに発売されたらコンサ前にNew Albumの歌を聴く事が出来ます♪♪でもコンサートでジニの生歌で新曲を聴くという楽しみ方もありますよ~。
sara的には前方です。ずっと楽しみにしてたので1日でも早くジニの新曲が聴きたいので(●V●)

あと日本コンの後にジニの2集活動が本格的に始まるとの事です。これから色々とジニを見る機会が増えますね!色々な姿を見れるのを楽しみにしつつジニの2集活動の成功と共に体調に気をつけて活動をしてくれることを願ってます。



そしてEYES様宛に届いたジニからのメッセージです
b0111822_1492879.jpg


To JunJin Eyes
항상너무고마워요!kkk



To JunJin Eyes
いつも、すごく感謝してるよ!ククク


[PR]

by wosara | 2008-04-15 02:30 | JUNJIN