SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

New10周年SHINHWAグッズ
本館の方で既に紹介してるんですが
10周年記念Newグッズが発表されました!!!

b0111822_1592867.jpg


グッズの詳細はコチラ⇒10周年グッズ
[PR]

by wosara | 2008-05-31 15:10 | SHINHWA
ドンワン『中国の為に希望を送る』
金烔完,'为中国送去希望'
b0111822_21201764.jpg

b0111822_21205133.jpg

b0111822_21203458.jpg

28日上午在三星洞的路易Studio里为了支援中国地震受害者,为了制作人兼歌手朴镇荣和香港演员成龙一起策划的主题为'I Love Asia'(暂定)的录制,金烔完走进工作室。



簡単に訳しますと

28日スタジオの中で中国地震の被害者を支援するためプロデューサーのジャッキー・チェンが企画してるテーマ『I Love Asia』の製作の為キム・ドンワンはスタジオに駆けつけた。




追加

パク・ジヨンとフィギュアスケーティングのスター キム・ヨナ、ワンダーガールズ、映画俳優のファン・ジョンミンなどは、29日午前10時30分 ソウル江南のルイスタジオで “I Love Asia”の合同録音を持った。中国四川省の地震被害者を慰める意味で発表される全アジアアルバムだ。

パク・ジヨンはこの日の録音に参加する シン・ヘソン、キム・ドンワン、アレックスとホラン、カン・ミヨン、キム・ヨナとファン・ジョンミンなどに直接 渉外した。パク・ジヨンを含む35名の国内俳優と歌手たちは“I Love Asia”という表記が書かれた団体Tシャツを着て、マイクの前でこの日の午前 声を合わせた。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドンワンは本当にスゴイですよね~。2000万Wを寄付したり、こうやって今回も中国地震支援の企画にも参加して。
以前も災害などがあった時に何度も1人で寄付してますし。なかなか出来ることではないですよね。毎回ホントにドンワンの行うことに尊敬してます。
[PR]

by wosara | 2008-05-29 21:32 | NEWS
こんにちは。。。チョンジンです。。。

JUNJIN (2008.05.28 15:40)

안녕하세요....

전진입니다. 제가 요즘 통 홈피에 들어와 글이나 사진을

남기지 않아서 섭섭하셨는지 모르겠네요....

오늘 이렇게 글을 남기는 이유는 이번에 사천 지진으로

많은 인명이 죽거나 다치고 했다는 소식을 계속 듣고 있어서..

마음이 아파서 이 글을 남깁니다.

사천 지진으로 가슴 아파 하는 모든 사람들에게 심심한 위로의

말씀을 전해 드리고, 하루 빨리 지진 복구가 되어 저를 사랑하시는

팬들과 가족들이 행복한 가정을 다시 이루길 기도 드릴께요..

중국 화이팅~~!!


こんにちは。。。。

チョンジンです。僕が最近ホームページに来て文や写真を

残さなくて寂しかったの知らなかったです。。。。

今日こんな風に文を残す理由は、この前の四川地震で

多くの人命が亡くなったりケガをしたという消息をずっと聞いていて。。

心が痛くて、この文を残します。

四川地震で胸を痛める、すべての人々に慰労の

言葉を伝えてたくて、1日でも早く地震の中から復旧して僕を愛する

ファンと家族達が幸せな家庭をまた成すことを願ってます。。

中国ファイティン~~!!



出所:Junjin中国CY


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジニがCYをUPして四川地震で被害にあってる中国の方や中国のペンにメッセージを送りました。本当に今でも余震があるから被害も続いてるみたいで。。。
ジニが言うように1日でも早く復旧して、また安心して家族と一緒に幸せに暮せる日が来ることをsaraも願ってます。
[PR]

by wosara | 2008-05-28 20:37 | JUNJIN Diary
NewサジンUP
JF Stroeyentでジニのサジンが新しく多くUPされてます。
b0111822_18441162.jpg

福島旅行の時のサジンや
JapanコンサートのサジンがUPされてます
b0111822_21285193.jpg

b0111822_2129228.jpg

b0111822_212956100.jpg

前半のコンサートでの感動した、あの時のジニのサジンもあります。
ジニこの時アニマルのをつけてたのね。コンサから、かなり日にちが経ってしまったから、あの時のジニがどんな感じだったか忘れてしまっていたけどサジンを見て『ジニこの時こんな感じだったんだぁ~』って思い出して、あの時の記憶が蘇ります。
b0111822_213028100.jpg

他にも、まだ②たくさんサジンがありますのでJFでサジンを色々と見てみてください^^
[PR]

by wosara | 2008-05-23 18:56 | JUNJIN
サイン会
先日行われたCO&STARサイン会での様子です。
b0111822_17575682.jpg

ジニ&ヘソン並んでサイン中
b0111822_1759221.jpg

b0111822_17591841.jpg

b0111822_180724.jpg

一緒に手形もとりました~
b0111822_1804247.jpg

ジニが手形を取ってるの見てヘソン楽しそう。この時、一体どんな会話がされてたのか知りたいなぁ。
b0111822_1821875.jpg

b0111822_1824862.jpg

2Sでサジン撮影やインタビュー中
b0111822_1834590.jpg

やっぱりジニと一緒で楽しそうなヘソン。
サジンだけど楽しそうな2人を見てて顔が緩んじゃう(●v●)
b0111822_185181.jpg

関係者と一緒にサジン撮影

外を歩いてる時はサングラスをジニ取ってますね。
ヘソンはペンに、おて手を振ってて。。。サイン会に行った方が羨ましいです。


別の日に行われたドンワンのサイン会
b0111822_1864998.jpg

サジンを見て分かるように多くのペンなどが集まってスゴイことになってます。
b0111822_18161630.jpg

お店の中を移動中のドンワン
関係者やスタッフとかスゴイ
b0111822_1881444.jpg

ドンワン手形をとり中
b0111822_18173394.jpg

ドンワンも1人でサジン撮影
b0111822_18185100.jpg

この日、一緒にサイン会をしたTeiなどと一緒に関係者とサジン撮影
b0111822_1821698.jpg

とった手形が完成したので、みんなにお披露目~

6月に入ったらミヌがサイン会をするんだよね
お店に行けばジニ、ヘソン、ドンワン、ミヌの手形を見たいなぁ~。

コチラがお店のサイトです⇒CO&STAR


b0111822_193911.jpg

お店の中にはミヌShopもありますのでサイトの中でミヌの商品が売られてる売り場のサジンも見れますよ♪
[PR]

by wosara | 2008-05-23 18:30 | SHINHWA
今年アルバム販売1位
b0111822_17471497.jpg


男性6人組みグループ神話が一気に今年アルバム販売1位に立ち上がった。

130余個歌謡企画社及びアルバム流通社を会員で置いている韓国音楽産業協会が
最近発表した 4月一甘い間のアルバム販売量の調査によれば去る4月10日発売された
神話9集は4月末まで総9万6320枚が売れた.

こういうわけで神話9集は去る4月一ヶ月間一番多く売れたアルバムに記録された
ことはもちろん2008年発表されたすべてのアルバムたちをひっくるめても現在まで
最多販売量を見せたアルバムになった
.
2008年に入って発売開始されたアルバムの中で販売量2位は去る1月25日発売された
キム・トンリュル5集で4月末まで総8万8262枚がファンの手に握られた。

神話のアルバム販売 1位登極はこれらが正規9集リリースを控えた去る3月末デビュー
10周年コンサートを持ったこと以外には全然アルバム活動をしない状況で成り立った
という点でもっと人目を引く。

一方神話のチョンジン、キム・ドンワン、エンディなどは現在ソロアルバム活動を
している。
イ・ミヌも早いうちに新しいソロアルバムを発表することと知られた。
現在エリックは来る6月初放送されるKBS 2TV 武侠史劇 'チェガンチル'の撮影をしている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SHINHWAやっぱりスゴイですね~。あと、ちょっとで10万枚ですよ。
そのまま売り上げを更新しつづけて今年のアルバム売り上げNO1にさせたいですね!!!
[PR]

by wosara | 2008-05-23 17:48 | NEWS
For You (NEW DECADE)5曲目













눈부신 햇살처럼 살며시 내게
眩しい日ざしのようにそっと僕に

깊은 잠과 부드럽고 포근한 베게
熟睡することが出来る柔らかくて優しい枕

거짓없이 알려줄게 탁상위에 시계
嘘なく教えてあげる 卓上の時計

바보같은 인형 하늘보고 웃게
バカみたいな人形 空を見て笑うように

어디라도 데려다 줄 수 있는 너의 신발
どこにでも連れて行くことができる君の靴

추우면 안되니까 따뜻한 스웨터 긴팔
寒いといけないから暖かいセーターの長袖

무엇이라도 담아주고 싶은 작은가방
すべての物を入れたい小さなカバンに

그 어떤것도 아깝지가 않아 사랑인가봐
何も惜しくなくい愛いみたいに


세상 누구보다 아름다운 너에게
この世界の中で誰より美しい君に

꼭 해줄말이 하나있어
言いたい事が一つある

세상 누구보다 너 하나만 사랑해
世界で誰より君一人だけを愛してる

(oh!내 전부 내 희망 내 하나뿐인)
(oh!僕の全部 僕の希望 僕の一人だけ)

그대를 지켜줄께요
君を守るよ

많이 사랑할께요 우리 사랑 영원히 함께해
たくさん愛すよ 僕達の愛 永遠に一緒だよ



*내사랑 그대여 사랑 내가 지켜갈 사랑
 僕の愛 君の愛 僕が守る愛

함께 있을때도 언제나 또 안고픈사랑
一緒にいる時も いつもまた抱きたい愛

하나만 약속해 내게 안긴 너에게
一つだけ約束するよ僕に抱かれた君に

변하지 않는 내사랑을 줄게
変わらない僕の愛をあげるよ



설레이며 너와나눈 입맞춤
ときめいて君と僕は口付けて

파르르떨며 작은눈을 감아준
少し震えながら目を閉じて

그 무엇보다 소중함을 알게 해준그대
何よりも大切か分かるように君に

난 너로 인해 배웠어 이 벅찬 감정을
僕は君に教えてもらったよ この胸いっぱいの気持ちを

그 어떤것도 원치않아 오직너만을
そのどれも願わなくて たた君だけを

그 무엇도 널 대신못해 이순간만은
何も君の代わりに出来なくて この瞬間だけは

함께라는 이유 just for my love
一緒だという理由 just for my love

난 니가있어 행복해 baby you my love
僕は君がいるだけで幸せで baby you my love


처음 너의 눈을 바라보던 그 순간
初めて君の目を見た その瞬間

사실 많이 떨렸었어
本当はすごく震えたんだ

그런 나를 위해 내 어께에 기대어
そんな僕の為に 僕の肩に寄りそって

(oh!그 미소 그 향기 난 잊을 수가없어 )
(oh!そのほほ笑みその香り 僕は忘れることが出来ない)

언제나 바래왔었던 나의 사랑이기에
いつも見送った僕の愛だから

이젠다시 널 놓지않을래
これからは君を離さないよ



*リピート



가슴속에 "너만을 아끼고 내가 사랑할께"
胸の中に "君だけを大事にして僕が愛すよ"

지금의 널 위해 남긴 빈자리
今の君のために残した空席

모두 다 너로 채워가길 기도해
すべて君で満たされていくの願って

이 세상 끝날때까지
この世界が終わるまで

"끝까지 변치않을 나의사랑을,
"最後まで変わらない僕の愛を,

영원히함께 할께 내사랑 함께"
永遠に一緒だよ僕の愛と一緒に"


내사랑 오직 한사람 내가 사랑할 사람
僕の愛ただ一人 僕が愛する人

때론 힘이 들 때 곁에서 날 안아줄사람
時々疲れた時 そばで僕を抱いてくれた人

하늘에 감사해 나를 알게 보낸걸
空に感謝して 僕を分かるよう送った

영원히 함께 할 내사랑을
永遠に一緒にいるよ 僕の愛を

그대여 사랑 내가 지켜갈사랑
君の愛 僕が守る愛

함께 있을때도 언제나 안고픈사랑
一緒にいる時も いつも抱きたい愛

하나만 약속해 내게 안긴너에게
一つだけ約束するよ 僕に抱かれた君に

변하지 않을 내사랑을줄게
変わらない僕の愛をあげるよ

너만을아끼고사랑해줄께
君だけを大切にして愛するよ








*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
[PR]

by wosara | 2008-05-19 12:29 | JUNJIN lyrics
チョンジン、“ウッチャッサ・ヨンスク”でしらじらしいコミック演技
b0111822_22322943.jpg


グループ'神話'の歌手チョンジン(28)がSBS公開ギャグプログラム'笑いを探す人々(以下
ウッチャッサ)'の'ヨンスク'コーナーにびっくり出演して笑いを抱かれた。
チョンジンは16日ソウル登村洞公開ホールで進行された'ウッチャッサ'録画に参加して、
笑い演技をお目見えした。
'ヨンスク'コーナーはヨンスクで登場する女性傍聴客を置いて、コメディアン ヨム・キジョン、
リュ・ヨンヒョンが競争を広げる形式のギャグ.
主に'ヨンスク'役で女性芸能人がゲストで出演してきた。 しかしこの日'ヨンスク'ではチョン
ジンが三人のコメディアンの競争に結集。傍聴客'ヨンスク'を置いて愛情戦を行った。

ドラマ'九尾狐外伝' '海辺へ行こう'などを通じて演技力をお目見えしたことがあるチョンジンは、
この日の舞台でもしらじらしくコミック演技をして観客らを若死腹痛するようにした。

チョンジンは"おもしろい経験だった"として"久しぶりにコミック演技をしたのにまだ色あせて
いないようだ"と冗談を言った。 チョンジン出演分は23日放送される。

チョンジンは最近ソロ正規アルバム'前進New Decade'を発売して一人立ちに入った。
タイトル曲'Wa'は各種音楽プログラムに紹介され、良い反応を得ている。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘソンに続いてジニも出演ですね!!!!
ヘソンの時は最初サジンが先にUPされて、それを見た時は軽く衝撃を受けた方が多々いたけど放送を見て番組内のヘソンが可愛くて放送後は可愛いヘソンにヤラレて方が多々でしたよね。ジニは、どんな感じになるんでしょうね~。
23日放送とのことなので楽しみです♪♪♪
[PR]

by wosara | 2008-05-18 22:35 | NEWS
サイン会
b0111822_2357631.jpg

b0111822_23573662.jpg

b0111822_2357551.jpg

b0111822_23581745.jpg

b0111822_2358376.jpg

出所:oceans-six Thanks


17日 (土)新国レコードで行われたジニのサイン会での様子。
ジニ黒できめてカッコイイですね~(///∇//)そしてマネージャーさんもカッコイイですね。マネージャーさんは普通に何度も見たことあるんですけど直で会ってもカッコイイです。saraのチングのチングがジニのマネージャーFanの人もいますから。って話がずれたので戻してジニやFanの方とか半そでで韓国も暑かったんですね。18日(日)も晴天でいい天気の中サイン会が行われて参加される方はジニに会えるといいですね^^
saraのチングもジニに会いに行くので、どんな感じだったのか聞くのが楽しみです♪♪
[PR]

by wosara | 2008-05-18 00:13 | JUNJIN
一歩(NEW DECADE)4曲目














한 걸음만 더 가면 될까 모든게 다 잊혀질까
一歩だけさらに行けばいいのか すべてみんな忘れるか

돌아보면 왜 눈물 보일까 앞만 보고 걸었어
振り返ればどうして僕の涙が見えるだろうか前だけ見て歩いた

자꾸만 멀리 멀어지던 너의 뒷 모습 보며 알아
しきりにはるか遠くなった君の後ろ姿を見て分かった

마지막까지 내 눈물로도 널 잡을 수가 없었다는 걸 난
最後まで僕の涙でも 君を捕まえることができなかった僕



사랑해 사랑해 그 말 밖에 너 밖에 모르던 나잖아
愛してる愛してる この言葉だけ 君しか知らなかった僕じゃないか

가지마 이렇게 떠나지마 못했던 한 마디에 울어
行かないでくれ こんな風に去らないでくれ 言えなかった一言に泣いて



내 걸음이 자꾸만 멈춰 다시 달려가 보라고
僕の歩みが何度も止まり また駆け付けてみろと

끝 내 버릴 수 없었던 내 미련이 다시 너를 찾아 헤매지
終らせてしまうことが出来なかった僕の未練が また君を探し求める


사랑해 사랑해 그 말 밖에 너 밖에 모르던 나잖아
愛してる 愛してる この言葉だけ君しか知らなかった僕じゃないか

가지마 이렇게 떠나지마 못했던 그 한마디 나를 울려
行かないでくれ こんな風に去らないでくれ 言えなかったその一言に僕は泣く


아니야 난 아직 아니야 이렇게 쉽게 끝낼 우리 사랑
いや僕はまだ こんなに簡単に終らせる僕たちの愛

안 된다고 널 잡았어야 했는데
ダメだと君を捕まえなければならなかったのに

한 걸음 한 걸음 걸음마다 참았던 눈물이 밟혀서
一歩一歩 歩むごとに耐えていた涙が流れて

너 떠난 그 빈자리 알면서 지금 달려가고 있어
君が去った空席を知りながら 今駆けつけていて

(너를 사랑해 그 말 밖엔)
(君を愛している その言葉だけ)
사랑해 사랑해 그 말 밖에 너밖에 모르던 나 잖아
愛してる 愛してる この言葉だけ君しか知らなかった 僕じゃないか

(가지마 떠나지마)
(行かないでくれ去らないでくれ)
가지마 이렇게 떠나지마
行かないでくれ こんな風に去らないでくれ

끝까지 아직 못한 그 한 마디 날 울려
最後まで言えなかったその一言に僕は泣き

아직도 난 여기에 서 있어
まだ僕はここに立っている



*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
[PR]

by wosara | 2008-05-15 18:20 | JUNJIN lyrics