SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHINHWA 9集WHITE EDITION発売
b0111822_22463398.jpg

人気グループ神話が、来たる7月3日 2万枚限定版リパッケージアルバム“WHITE EDITION”を発売する。

去る4月3日と10日発売された“SHINHWA 正規9集Special Limited Edition”と“SHINHWA 正規9集”が、今年の上半期発表されたアルバム中 最多販売高で10万枚を記録、国内最高のグループであることを再び立証した神話が、今度は未公開写真で新しく構成されたジャケットと新曲“跡(Destiny od Love)”が収録されたリパッケージアルバム“SHINHWA 9集WHITE EDITION”を発売し、もう一度 歌謡界に大きな活力を吹き込んでくれると期待が集まっている。

今度の立派ケージアルバムは、国内最高の写真家として認められているジョ・ソニ作家が直接撮影した未公開カットでジャケットを構成し、“SHINWHA正規9集”が神話のアクティブな姿と男性美を表現した“Black version”のアルバムだったとしたら、リパッケージアルバムはメンバーのナチュラルで自然な雰囲気を演出した“White version”のアルバムで、ジャケット写真は6月27日から7月2日まで メンバー別に1カットずつ順番に神話HPを通して公開される。

またSHINHWA正規9集Special Limited Editionに続き、今度の“SHINHEA 9集WHITE EDITION”にも限定版アルバムであることを象徴するホログラムを付着、1から20000までアルバム毎にナンバリングされており、10周年記念シンボルが引き立つホワイトトーンのすっきりとしたアルバムカバーもファンの目を捉える予定だ。

特に今度のアルバム収録曲“跡(Destiny of Love)”は、最初9集アルバムに収録される予定だったが、曲の完成度を高めるため さらに長い時間 精魂込めて作ったR&B曲で、神話7集収録曲“Oh!”を作詞・作曲したシン・ヘソンとイ・ミヌが今度のリパッケージアルバムのために再び幻想の呼吸を合わせた。

一方 悲しい映画を鑑賞するような哀切な印象を伝える今度の新曲は、エリックのナレーションとラップ、訴える力強いメンバーのボイスが断然に引き立ち、雨音が印象的な曲のイントロからエンディングを飾るギターサウンドまで、この全てが幻想的にひとつになったトラックを完成させた。

ここに神話は“「WHITE EDITION」はブラックがテーマだった正規9集とは違い、ホワイトversionで新しくアップグレードしたアルバムなだけに、完成度の高いアルバムを作るため努力した。特にその間 大事にしてた新曲“跡”を今度の機会を通して披露できることになって嬉しい。長い時間をかけて作業した曲だからか さらに愛着のある曲なので、ファンの皆さんが沢山愛して下さったら嬉しい。”と明らかにした。

一方 今度のアルバム収録曲“跡(Destiny of Love)”のMVは、“SHINHWA 10周年記念コンサート”公演実況とファンと共にしたイベントなどの感動的な瞬間で満たされ、再びファンに10周年の感動をプレゼントすると期待され、来たる7月2日HPを通して公開される予定だ。
[PR]

by wosara | 2008-06-26 22:46 | NEWS
ミヌ・チョンジンFMイベント
本館で既にUPしたんですが
b0111822_2142691.jpg

ミヌ・チョンジン
日本公式FC OPEN記念イベントでFMを行います!!!

b0111822_2144766.jpg

↑クリックすると大きくなります。
[PR]

by wosara | 2008-06-26 21:07 | SHINHWA
MANFLOW
ジニとチングの2Sサジンたくさんありますしジニがビリヤードしてるのとか色々とあるので見て楽しんでください♪

↑これは仕事だけどプラベでジニとの2Sサジンをよく撮影してるからプラベサジンを見るたび『おぉ~ありがと~』って思いながらサジンを見てます。

そしてビリヤードしてるジニ

ビリヤードしてるジニもまた、いつもと違うカッコよさがありますね~
だけど携帯チェックしてるジニが何気にきになる。あとsaraが好きなメガネのジニも写っててヤバイです。カッコイイ!!!
[PR]

by wosara | 2008-06-24 22:16 | JUNJIN
KISS THE RADIO
先週ジニが出演したSJのメンバーがMCしてる『KISS THE RADIO』
b0111822_23485468.jpg

b0111822_23493920.jpg

トゥギとウニョクの紹介で
b0111822_23503857.jpg

最初にイ・ジフンが紹介され
b0111822_23513185.jpg

ジニが紹介されました~。
b0111822_23522416.jpg

見えるラジオだから見てる視聴者にジフンは『チュッ』ってサービス
b0111822_2354662.jpg

ウリ ジニは~
b0111822_23572923.jpg

b0111822_23591073.jpg

b0111822_23593754.jpg

b0111822_00193.jpg

カッコよく決めてたけど
b0111822_002330.jpg

テレて
b0111822_004758.jpg

b0111822_01893.jpg

b0111822_013428.jpg

b0111822_021067.jpg

b0111822_023998.jpg

爆笑

b0111822_03156.jpg

自分で、やってテレて笑う姿はカワイイ~
b0111822_044986.jpg

気を取り直してトークへ
2人は、いつからの仲だとか、アルバムについてなど色々な話をしてました。
それで12禁になった『WA』MVについて聞かれて
b0111822_07773.jpg

ジニ『そうなんだよ!!』って勢いよく即反応したからジフン少しビックリしてました(笑)
b0111822_0292451.jpg

MVでヨジャとの絡みのシーンを身振り手振り再現しながら『こんな風にしてるだけなのに』などと説明してました。
『キスがないのに。。。』って言うくらい12禁に関してはジニも納得してないみたいで真剣に説明しながらも、ため息をもらしてました。でも『ふぅ~』、『かぁ~』とかっていう感じだったからオモシロ&可愛かったです。落ちもちゃんとあったし(笑)

トークをしつつジフン、ジニそれぞれアルバムのメイン曲を歌ったりしました。それで少しトークをしたあと
b0111822_0124945.jpg

SJの2人もたってジフン、ジニは、それぞれ歌を歌っててSJは盛り上げる為に『サランヘ!』とか言って盛り上がって面白かったです。
b0111822_0142671.jpg

んでジニはトロットを歌ってました。
ノリノリでしたよ~。
『KISS THE RADIO』オモシロクテず~っと楽しめました♪

オモシロイと言えば最近、放送されたので『無限に挑戦』おもしろそうですよね~。時間に余裕がある時に見てみるつもりです。
[PR]

by wosara | 2008-06-23 01:02 | JUNJIN
Junjin Japan FC Open!!!!
b0111822_22344255.jpg



チョンジンの日本公式ファンクラブがOpenしました!!!!!



会員特典
1)会員証の発行(初回のみ)
2)オリジナル ファンクラブ限定グッズ(初回のみ)
3)会報誌の発行(年2回発送)
4)バースディカード送付
5)最新情報をメールマガジンでの発送等

詳細はサイトで⇒JUNJIN Japan Official Fanclub  



ドンワン、ミヌに続いてJapan FCがOPENしましたね!!!!ジニのFCになるのか楽しみですね♪        
[PR]

by wosara | 2008-06-20 22:43 | JUNJIN
チョンジンと行く沖縄旅行開催
b0111822_221918.jpg

ジニと一緒に行く旅行イベントがまたきまりましたぁ~!!!

チョンジンと行こう!!夏の沖縄

● 日 程
7月 4日~6日 (2泊3日)
● 場 所
沖縄

● イベント内容
・チョンジンとの観光
・一緒に写真撮影
・宴会場でのチョンジンとの宴会
・握手会など





イベントの詳細はコチラ⇒チョンジンと行く沖縄旅行


*後書き
ジニとの沖縄ツアー中止になりました
[PR]

by wosara | 2008-06-16 22:22 | JUNJIN
その痛みまで愛したんだ(Winter Story 2004~05)












휴~벌써 이게 몇 번째일까? 난 오늘도.. 이렇게 너의 집까지 오고 말았구나
ふ~もうこれが何回目だろう?僕は今日も..こんな風に君の家の前まで来てしまった


너를 처음 만난 날 소리 없이 밤새 눈은 내리고
君に初めて会った日 音もなく一晩中 雪が降って

끝도 없이 찾아드는 기다림 사랑의 시작 이었어
終わりなく訪れた待っていた愛の始まりだった

길모퉁이에 서서 눈을 맞으며 너를 기다리다가
曲がり角に立って目が合うまで君を待ってた

돌아서는 아쉬움에 그리움만 쌓여도 난 슬프지 않아
後ろ向きになる惜しさに恋しさだけが積もっても僕は悲しくない

눈 내리고 외롭던 밤이 지나면 멀리서 들려오는 새벽 종소리
雪が降って心細かった夜が過ぎれば遠くから聞こえる夜明けの鐘の音



*혼자만의 사랑은 슬퍼지는거라 말하지 말아요
  一人だけの愛は悲しくなるから言わないで

그대 향한 그리움은 나만의 것인데
君に向かった恋しさは僕だけのものなのに

외로움에 가슴 아파도 그 아픔까지 사랑한거야
寂しさに胸が痛くても その痛みまで愛したんだ



Rap)(그래 언제나...) 내 눈앞에 그려진 너의 모습
    (そう いつも...)僕の目の前に描かれた君の姿

잠든 나의 그리움을 깨워준 모습 세상에 첨 만난 행복에  
眠っていた僕の恋しさを覚ましてくれた姿 世の中で最初に出会った幸せに

난 너를 찾아 여기까지 오고 만거야
僕は君を捜してここまで来てしまったんだ

기다림의 시작이 아픔일지라도 기다림의 끝이 아쉬움일지라도
待ち始めたのが痛みでも待つことの終わりが心残りでも

난 슬프지 않아 눈 내리고 외롭던 밤이 지나면
僕は悲しくない雪が降って心細かった夜が過ぎれば 

멀리서 들려오는 새벽 종소리
遠くから聞こえる夜明けの鐘の音



*リピート



그 아픔까지 사랑한거야
その痛みまで愛したんだ














*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リクエストがあったWinter Story 2004~05に入ってるジニのSolo曲『その痛みまで愛したんだ』を訳してみました~。当時アルバムを何度もリピって聴いてたので曲が流れると思わず口ずさんじゃいます。
[PR]

by wosara | 2008-06-15 22:48 | JUNJIN lyrics
チェンジ
b0111822_0242957.jpg


最近 10ニョンジギイ・ジフンにまんまとだまされてゴリラで変身する屈辱にあったチョンジンは 15日放送される 「日曜日が良い」 'チェンジ'で本当の主人公になって神話キム・ドンワン欺くのを試みる.

チョンジンは実力派振付師クリスで変身して本人が一番自信あってするダンス実力をお目見えしてキム・ドンワンに特別なダンス秘法を伝授する.
チョンジンは最近新曲 「秘密」で活発に活動中のキム・ドンワンにボクシング踊りをアップグレード日 「コックローチダンス」を師事する.

果してキム・ドンワンはゴキブリの一代記を全身で表現した 「コックローチダンス」を踊りながらチョンジンを調べることができるか?

一方チョンジンは特集プログラムで装ったダンス大会に出場して実力派ダンサーたちと真剣勝負を広げる.
チョンジンは 50人の判定団及び審査委員資格で席に出たカン・ウォンレの暖かい審査評を聞くようになる.

しかしチョンジンの真正な振りかは今からだ.
チョンジンお父さんチャーリー・パクが最後の参加者でいきなり出演してチョンジンの前で高難易度ブレークダンスをお目見えしてチョンジンを驚かす.
'役' 食あたりなのかを彷彿させる今度ダンスバトルで果してチョンジンは一舞台に立った自分のお父さんを見知ることができようか? 放送は 15日午後 5時 20分.


それから
b0111822_0275341.jpg

15日生放送される 『人気歌謡』にチョンジンが1日 MCをします!!!!


15日たくさんジニ見れますね♪しかも『チェンジ』は前のジニガゴリラになった時、おもしろかったので今回はどんな感じになるのか楽しみです♪♪

あと今日『KISS THE RADIO』にジニがゲストで出てました~。だけど時間的にリアルタイムではsaraダメだめでした。。。
明日もキョリムさんのラジオにジニ出演します。
サイトは⇒コチラ

あと『Show音乐中心』にも出演します。


saraはAndyコンサートに参加するので確実に見れないです。。。15日も予定が。。。だから時間あるときにチェックして見ます。
[PR]

by wosara | 2008-06-14 00:47 | NEWS
こんにちはイ ミヌです

안녕 하세요 ? 이민우 입니다.
먼저 지난번 사천 성 지진발생으로 인하여 피해를 입은 중국의 피해 주민 및 팬 들에게 진 진심으로 아픈 마음을 전하고자 합니다.
지난 10년의 긴 시간 동안 중국의 팬들로부터 늘 뜨거운 반응과 사랑으로 반갑게 맞아주셔서 얼마나 감사한지 모르겠습니다…..
오늘 이 자리는 여러분들과 함께하는 자리로서 저와 팬들과의 사랑과 우정을 더욱더 돈독 히 하며 늦은 시간일지라도 지난 지진 피해에 대한 성금을 모아 저의 작은 정성을 전달하고 자 하였습니다.
이제 재해의 아픔을 잊고 다시 한번 더 높고 더 넓은 세상을 만들어 가는 강한 중국이 될 것이라는 확신을 저는 가지고 있습니다.
이번 팬 미팅에도 정말 많은 분들 이 멀리로 부 터 찾아와 주신 것에 정말 너무 감동했고 또 너무 감사 합니다 .
오늘 함께 한 이 시간을 감사한 기억으로, 또 소중한 추억으로 저의 가슴 안에 깊이 간직하고 싶습니다.
끝으로 항상 여러분의 사랑과 애정 속에 발전하는 연예인으로서 여러분 앞에 설 것을 다시 한번 약속 드리며 팬 여러분 사랑합니다……
감사합니다.


2008년
이 민 우




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0111822_833499.jpg


訳は、すいません今回しません。内容はミヌが中国Fanに、この前の四川地震のことについて話しつつ、シナや今度行われるペンミの事そして応援してくれてる事に感謝してる事をメッセージで送ってくれてます。
[PR]

by wosara | 2008-06-06 08:03 | MINWOO
可愛い(NEW DECADE)7曲目














Rap)From now to the death
서로가 서로를 서로가 서로만을 사랑해
お互いがお互いを お互いがお互いだけ愛してる

나는 너를 위해서 넌 나를 위해서
僕は君のために 君は僕のために

"귀여워요 너무 귀여워요 이리봐도 다시 저리봐도"
"可愛い すごく可愛い こっちを見ても またあっち見ても"


애기같은 미소도 퉁퉁 부은 두 눈도
赤ちゃんみたいな微笑みも まんまるな瞳も

깡총거리면서 다가오는 걸음도
ぴょんぴょんと近づいてくる足踏みも

"맨날 들려주는 얘기도"
"いつも聞かせてくれる話も"

하나 하나 모두 사랑스런 그대
一つ一つがすべて可愛らしい君

날 사로잡아 버린거죠
僕を捕らえてしまったんだ



*"내게 당신은 세상 누구보다pretty"
 "私にはあなたは世界中の誰よりpretty"

"내게 당신은" 세상 누구보다 소중해
"私にはあなたは"世界の中で誰より大切

"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまり私のものみたいにとても慣れて"

담아두고 전부 담아두고 매일 매일 보고싶어져
隠しておいて全部 隠しておいて毎日毎日会いたくなって

"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"

꽉 깨물어주고 싶은 내 맘 그대도 같나요
ぎゅっとしたい僕の気持ち君も同じかな?



Rap)oh 그대를 볼 때마다 내 심장은 멈춰stoppin!
Rap) oh 君を見る度に僕の心は止まってstoppin!

건전지가 없는 시계처럼stop moving!
電池がない時計みたいにstop moving!

언제나 내 발걸음은 널 향해서steppin!
いつも僕の足は君に向かってsteppin!


쉴 새 없이 떠드는 너의 작은 입술도
休みなく騷ぐ君の小さな唇も

살짝 삐진 날엔 뾰로퉁한 얼굴도
ちょっと口を尖らせた日の ふくれた顔も

"비오는 날 뻗친 머리도"
"雨の日 伸ばした髪も"

슈퍼모델보다 섹시해요 그댄 너무 너무나 완벽해요
スーパーモデルよりセクシーで君はとても完璧だよ



*リピート



Rap)oh 넌 나를 중독시키는 무독성 non-toxic
Rap) oh 君は僕を中毒させる無毒性 non-toxic

메마른 내 땅에 물을 준you my boo!
乾いた僕の地に水をくれたyou my boo!

넌 내 삶 속에 배인 향기
君は僕の人生の中で しみついた香り

깊게 박힌 지울 수 없는 내 사랑의 문신 나의 분신
深くはいって消すことができない僕の愛の入れ墨 僕の分身


"내게 당신은 세상 누구보다pretty"
"私にはあなたは世界中の誰よりpretty"

"내게 당신은" 세상 누구보다 소중해
"私にはあなたは"世界の中で誰より大切

"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまりに私のものみたいにとても慣れて"

아침부터 늦은 저녁까지 매일 매일 보고싶어져
朝から遅い夜まで毎日毎日 会いたくなって

"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"

담아주고 싶지 않은 내 맘 그대도 아나요
放したくない僕の気持ち君も知ってる?



"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまり私のものみたいにとても慣れて"

담아두고 전부 담아두고 매일 매일 보고싶어져
隠しておいて全部 隠しておいて毎日毎日会いたくなって


"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"


꽉 깨물어주고 싶은 내 맘 그대도 같나요
ぎゅっとしたい僕の気持ち君も同じかな?







*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『NEW DECADE』の訳歌詞、全部完了しました~!!!
何気に最後にUPした『可愛い』が難しかったです。だけど全部、訳が完了してよかった~。
[PR]

by wosara | 2008-06-05 23:30 | JUNJIN lyrics