人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏が好き Feat. ANDY (1集より)
夏が好き Feat. ANDY (1集より)  _b0111822_18295020.jpg












*Rap)Baby you & me, we meant to be

우리 사이를 아무도 갈라낼 순 없지
僕たちの間に誰も割り込むことはできない

너무나 아름다운 그대는 역시 내 인생에 들어온 destiny
すごく美しい君はやっぱり僕の人生に入ってきたdestiny


So 내가 이렇게 약속할게
So僕がこうやって約束するよ

절대 힘들거나 아프지 않게
絶対に辛くなって苦しまないように

24/7, I’ll be right there

언제나 필요할 때 cuz you know I care
いつも必要なときcuz you know I care





여름날에 꿈을 안고 찾은 바닷가
夏の日に夢を抱いて探した海辺

스치듯 만나 운명같은 사랑이 된 너
触れるように会って 運命みたいな愛になった君

좋은 걸 보면 너를 먼저 생각한다고
いいもの見れば君を最初に思う

I Promise U

그대만의 하나뿐인 태양이 되어 지켜줄께요
君だけのひとつの太陽になって守ってあげるよ




** 오늘로 넌 넌 넌 내여자
   今日で君は君は君は僕の女

뭐래도 난 난 난 니남자
何があっても僕は僕は僕は君の男

있잖아 난 니가 사랑의 마지막은 나길 바래
あるさ僕は君が愛の最後はでってほしい 


죽어도 넌 넌 넌 내사랑
死んでも君は君は君は僕の愛

너없는 날 상 상 만해도
君がいなくても 日上上だけでも

아픈걸 아나요 그대만 매일안고살고싶은 나
痛いことを分かってる 君だけ毎日抱いて暮らしたい

my love




좋은날도 힘든날도 너만찾는나 I falling love
いい日も辛い日も 君だけを捜すよ I falling love

언제라도 날부르면 바람이되어 달려갈께요
いつでも僕を呼べば 風になってかけつけるよ



** リピート





부탁할게 하늘아 내게 이별만은
頼む空よ 僕に別れだけは

그녀만은..안 되요
彼女だけには..ないように

다신 없을 단 한 사람 너만이 내 사랑이길..
二度とない ただ一人君だけが僕の愛になるように..

사랑이 너 라 서 난 좋아
愛が君だから僕は好きだよ

널 만난 여름이 난 좋아
君に会った夏が好きだよ

너만을(사랑해)영원히(사랑해)
君だけを(愛してる)永遠に(愛してる)

내 안의 마지막이 너이길 바래
僕の中の終わりが君になるよう 望むよ





사랑이 너 라 서 난 좋아
愛が君だから僕は好きだよ

널 만난 여름이 난 좋아
君に会った夏が好きだよ


사랑이 너라서 그래서
愛が君だから だから

너만 보고 알고싶은 나 my love
君だけを見て 分かりたい僕my love


*Rapリピート

by wosara | 2008-02-24 18:31 | Dongwan lyrics
<< The Days (WINTE... Boy Friend (3集より) >>