人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中心  (2集より)
中心  (2集より)_b0111822_18383796.jpg










어떡해야 널 잡을까 무엇을 해야 널 웃게 할까
どうしようか君を取ろうか何かをして君を笑わせようか

내 뜻과는 반대로 자꾸 멀어져 Know you from the inside
僕の意味とは反対にしだいに遠くなってKnow you from the inside

나의 생각을 움직이는 너 나의 행동을 바꾸는 너
僕の考えを動かす君 僕の行動を変える君

니가 없으면 내 중심은 사라져 버려
君がいなければ僕の中心は消えてしまう




*Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
 Miss Terry Miss Terry 変わるな

Miss Terry Miss Terry Don’t go away


Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行くな僕の愛が泣くじゃないか




나 아닌 사람을 또 만나 나 아닌 남자를 또 사랑해
僕じゃない人にまた会って 僕じゃない男をまた愛してる

괜찮을리 없잖아 무너지잖아 Know you from the inside
平気なわけないじゃないか 壊れちゃうじゃないかKnow you from the inside

나만 보았던 너의 웃음과 나만 가졌던 니 사랑을
僕だけ見た君の微笑みと僕だけ持った君の愛を

어떻게 보내 내 중심에 니가 사는데
どんなに送り出しても僕の中心に君がいるのに




*リピート





내 생각 늘 첫 번째로 모든 선택에 니가 최우선 이었어
僕の考えは常に1番目は すべての選択に君が最優先だった

너를 위해 사는 것이 니 남자인게 내 운명인걸
君のために生きることが 君の男でいることが僕の運命なのさ




Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
Miss Terry Miss Terry 変わるな

Miss Terry Miss Terry Don’t go away


Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行くな僕の愛が泣くじゃないか




Miss Terry Miss Terry

Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 온 세상도 울잖아
Miss Terry Miss Terry行くな世界中も泣いちゃうじゃないか

You’re my love Miss Terry You’re my love Miss Terry

by wosara | 2008-02-24 18:39 | Hyesung lyrics
<< I LUV YOU (2集より) The Days (WINTE... >>