人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I LUV YOU (2集より)
I LUV YOU   (2集より)_b0111822_18411856.jpg











널 가질 수 없어 끝내 널 보내었는데
君を持つことができなくて結局君を見送ったけど

편한 친구처럼 지내 그 한마디로
ラクな友達のように過ごして その一言で

넌 나의 곁을 자꾸 맴돌고
君は僕のそばをうろうろと周って

난 그런 너를 미워 못하고
僕はそんな君を憎むことができなくて

또 다시 안 되는 줄 알면서
またこんなんじゃダメだと思いながら

널 가슴에 담으려해
君を胸にしまいたい




*I luv you 바보같은 나
I luv youバカみたいな僕

I luv you 입술에 가득 한
I luv you 唇にいっぱいに

I luv you 그 한마디도 난 건넬 수가 없어
I luv you その一言も僕は譲ることができなくて

I luv you oh I luv you 널 보내고
I luv you oh I luv you 君を見送って


아무 말 없이 눈물 흘려
何も言わずに涙を流して




또 다른 사랑에 아파 날 찾아왔지만
また他の愛に傷ついて僕を尋ねて来たが

그 사람 얘기에 끝내 울고 있는 넌
その人の話にずっと泣いている君は

내 어깨위로 다시 기대고
僕の肩の上でまた期待で

난 이런 너를 이해해주고
僕はこんな君を理解してあげる

날 보며 웃는 너를 보면서
僕を見ながら笑う君を見ながら

내 가슴은 너무 아파
僕の胸はすごく痛くて




*リピート






나 어떡해야해
僕はどうすればいい

너만을 알고 살아온 날 이제 어떡해
君だけを分かって暮して来た日もどうしよう

다른 누구와도 사랑 할 수 없어
他の誰とも愛することができなくて

이렇게 아직도 너를 사랑해
こんなにまだ君を愛してる




I luv you I luv you I luv you

I luv you 미칠것 같아
I luv you 狂ったみたいに

I luv you 너무 사랑해
I luv you すごく愛してる

I luv you 그 한마디도 난 건 낼 수가 없어
I luv you その一言も僕は譲ることができなくて

I luv you oh I luv you
I luv you oh I luv you

너를 닮은 나 너 밖에 몰라서
君と似ている僕 君以外に分からなくて

I luv you oh I luv you 난 오늘도
I luv you oh I luv you 僕は今日も

너를 그리며 눈물 흘려
君をえがいて涙を流す

I luv you I luv you I luv you

by wosara | 2008-02-24 18:41 | Hyesung lyrics
<< 独り言 (2集より) 中心  (2集より) >>