人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
消して捨てて忘れても (2集リパケより)
消して捨てて忘れても (2集リパケより)_b0111822_18491167.jpg











하늘을 향해 모든 꽃이 자라듯
空に向かってすべての花が伸びるように

언제나 한 곳에 해가 저물 듯
いつも同じところに日が沈むように

그렇게 나도 어쩔 수가 없는 것
そんなふうに僕もどうしようもなく

너만을 향해 있는 것
君だけに向かってるんだ



언제나 가장 갖고 싶은 건
いつも1番欲しいものは

언제나 먼저 잃게 되나봐
いつも最初に失ってしまうみたいだ

슬픈 세상에 슬픈 사랑하려
悲しい世の中で悲しい恋をしようと

잠시만 나 행복했나봐
少しの間だけでも僕は幸せだったみたいだ





너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
すごく愛してるのに狂うほど会いたいのに

아직도 난 울고 있는데
今も僕は泣いてるのに

너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会って言って抱きしめたくても

죽을 만큼 힘이 들어도 참아 볼께
死ぬほどつらくても耐えてみせるよ






퍼붓던 소나기가 멈추듯
降りしきる夕立があがるように

눈물도 멈춰질 수 있을까
涙も止めることが出来るかな

작은 기억이 날 서럽게 할 땐
小さな思い出が僕を悲しくさせる時

어디서 울어야 하는지
どこで泣けばいいんだろう





너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데
すごく愛してるのに狂うほど会いたいのに

아직도 난 울고 있는데
今も僕は泣いてるのに

너를 만나고 말하고 안고 싶어도
君に会って言って抱きしめたくても

죽을 만큼 힘에 겨워도
死ぬくらいつらくても


한 순간도 널 가진 적 없는 나인데
一瞬も君を手に入れたことがない僕なのに

어떻게 널 잃을 수 있니
どうやって君を失うことができるんだ


넌 나를 사랑 하지 마 아픈 건 나 혼자 할께
君は僕を愛さないで苦しむことは僕1人がするよ

사랑 따위 너는 하지 마
恋なんか君はしないで

슬픈 눈물이 입술이 나의 손끝이
悲しい涙が唇が僕の指先が

다시 너를 잡지 않도록 행복해줘
また君を掴まえないように 幸せになって

by wosara | 2008-02-24 18:50 | Hyesung lyrics
<< 抱きしめたいのに (2集リ... 聴いてみて for 神話創造 ... >>