人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたです












난 기다렸죠
私は待ってたの

그대란 사람 알지 못했던 그때부터
あなたという人 知らなかった その時から

늘 믿어왔죠
ずっと信じてきたんだ

언젠가 그대 접게될거라는 걸
いつか君を掴むようになることを

이건 꿈이 아닌지
これは夢じゃないよね

나의 오랜 바램이
僕の長い間の願いが

내 눈앞에서 이루어지는건
私の目の前で叶うこと




그대죠 오직 나만의 사랑
あなたです一途に私だけの愛

꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢でも描いてきた私の願いを

알고 있기에 하늘이 내게 보내준 사랑
知っているから空が私に贈ってくれた愛

텅빈 내 맘을 채워 줄
空っぽの僕の心を満たしてくれる

너무 소중한 이름 그대
とても大切な名前あなた




난 믿을게요
私は信じてる

언제나 우리 함께 할거라는 걸
いつか私たち一緒になることを

힘든 나날이라도 어떤 아픔이라도
辛い日々でも どんな痛みでも

내 맘을 흔들 수 없는걸요
私の心を揺らすことはできない




그대죠 (그대죠) 오직 나만의 사랑
あなたです (君だよ) 一途に私だけの愛

꿈에도 그려왔던 내 소원을
夢でも描いてきた私の願いを

알고 있기에 하늘이 내게 보내준 사랑
知っているから 空が私に贈ってくれた愛

텅빈 내 맘을 채워 줄
空っぽの僕の心を満たしてくれる

너무 소중한 이름 그대
とても大切な名前あなた




가슴 벅찬 눈물이
胸にあふれる涙が

그대 두뺨에 내 손끝에 흘러내리죠
あなたの両頬に僕の指先に流れ落ちる

영원히 묻지 않을 내 사랑
永遠に埋もれない私の愛

가만히 눈을 감으면 들리죠
ただ目を閉じると 聞こえる


그대 숨소리 내가 세상을 사는 그 이유
君の息遣い僕が世の中を生きた その理由

힘겹게 내민 내 두손
やっとの思いで差し出した僕の両手

잡아준 내 한 사람 그대
握ってくれ私の一人の人 あなた


오직 한 사람 그대
ただ一人の人あなた







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘソンとLynのコラボ曲で、どっちバージョンで訳すか迷ったけどLyuよりにしました。
Lynになったつもりで歌を歌ったり聴いたりするのいいと思ったので^^

by wosara | 2008-03-02 18:56 | Hyesung lyrics
<< チョンジン JAPAN FIR... TEST OPEN >>