人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい人(New Decade)6曲目













아침에 눈을 뜰 때마다
朝目覚めるたびに

하늘에 감사드려
空に感謝してる

널 만나서 널 알게되서
君に出会って君を知って

난 정말 행복해
僕は本当に幸せだよ

하루를 끝 마칠때 마다
一日が終わる度に

하늘에 기도드려
空に願ってる

내게 안겨준 너란 선물을
僕に抱かれてくれた君という贈り物を

지킬 수 있도록
守れるように



*사랑스러워 니가 정말
 愛しいよ 君が本当に

아껴줄꺼야 내가 정말
大切にするよ 僕が本当に

모든걸 다 주어도 아깝지 않은
すべてをあげても惜しくない

너는 좋은 사람
君はいい人



가슴에 비추는 햇살처럼
胸に射し込む日ざしのように

포근한 바람처럼
なごやかな風のように

내게 다가와 날 감싸주는
僕に近づいて僕を包む

아름다운 사람
美しい人



*リピート



Rap)그래 내곁에 있어줘서 항상 고마웠어
   そう僕の側にいてくれて いつもありがたかった

너란 사람은 언제나 내게 힘이 됬어
君はいつも僕に力をくれた

이제는 내가 너를 꼭 지켜줄게
これからは僕が君を絶対に守るよ

사랑이 아무리 힘들더라도
愛がどんなにつらくても

내겐 그대만 baby 힘들땐 말해 my lady
僕には君だけ baby 辛い時は言って my lady

네 곁에 있을께 언제나 너만을 영원히
君の側にいるよ いつも君だけを永遠に

사랑을 약속해
愛を約束する



아프고 아파서 눈물로 지샜던
痛くて痛くて涙で夜を明けてた

내 지난날들을 잊게해준
僕のそんな日々を忘れさせてくれた

내게 행복을 가르쳐준 너
僕に幸せを教えてくれた君

이젠 내가 지켜줄게
もう僕が守るよ


아침에 눈뜰 때 마다 하늘에 감사드려요
朝目覚めるたび空に感謝してる

널 만나서 널 알게되서 난 정말 행복해
君に出会って君を知って僕は本当に幸せだよ

매일 하늘에 기도드려요
毎日空に願ってる

지킬 수 있도록
守れるように


**내겐 너무나 좋은 사람
   僕にはすごく良い人

내안에 사는 단 한사람
僕の中にいる ただ一人の人

모든걸 다 주어도 아깝지않은
すべてをあげても惜しくない

너무 좋은 사람
すごく好きな人



**リピート


눈물 나는 사랑
涙が出る愛

사랑 하는 사람
愛する人







*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『いい人』いい歌だよね~。saraのチングのナかでも人気が高いです。
他にもジニの訳歌詞は大体出来てるので、ちょこちょことUPしていきますね~。

by wosara | 2008-04-29 13:02 | JUNJIN lyrics
<< 上海じんしょん WA(new decade)2曲目 >>