人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAとメンバーのJunjinを応援してます♪saraへのMailなどは『はじめに』の所を見てくださいね。
by wosara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK






















JUNJIN中国CY
H2 Dongwan日記
Daum JunjinSUPPORTER


CODES COMBINE
MANFLOW


チョアチョア
saraのBlog(本館/본관)
♥JUNJIN♥ LOVE STREET・・・♥
チョンジンペンのayaちゃんのサイト♪
(♥)SHINHWA応援ちュ
ミヌペンのりなちゃんのサイト♪
剛回來時
ミヌペン(うどんペン)のinezさんのサイト♪
JUNJIN Style
チョンジンペンのmidoさんのサイト♪








BackSound
JUNJIN Featuring Eric
『사랑한다는 그 말 』






















最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛い(NEW DECADE)7曲目














Rap)From now to the death
서로가 서로를 서로가 서로만을 사랑해
お互いがお互いを お互いがお互いだけ愛してる

나는 너를 위해서 넌 나를 위해서
僕は君のために 君は僕のために

"귀여워요 너무 귀여워요 이리봐도 다시 저리봐도"
"可愛い すごく可愛い こっちを見ても またあっち見ても"


애기같은 미소도 퉁퉁 부은 두 눈도
赤ちゃんみたいな微笑みも まんまるな瞳も

깡총거리면서 다가오는 걸음도
ぴょんぴょんと近づいてくる足踏みも

"맨날 들려주는 얘기도"
"いつも聞かせてくれる話も"

하나 하나 모두 사랑스런 그대
一つ一つがすべて可愛らしい君

날 사로잡아 버린거죠
僕を捕らえてしまったんだ



*"내게 당신은 세상 누구보다pretty"
 "私にはあなたは世界中の誰よりpretty"

"내게 당신은" 세상 누구보다 소중해
"私にはあなたは"世界の中で誰より大切

"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまり私のものみたいにとても慣れて"

담아두고 전부 담아두고 매일 매일 보고싶어져
隠しておいて全部 隠しておいて毎日毎日会いたくなって

"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"

꽉 깨물어주고 싶은 내 맘 그대도 같나요
ぎゅっとしたい僕の気持ち君も同じかな?



Rap)oh 그대를 볼 때마다 내 심장은 멈춰stoppin!
Rap) oh 君を見る度に僕の心は止まってstoppin!

건전지가 없는 시계처럼stop moving!
電池がない時計みたいにstop moving!

언제나 내 발걸음은 널 향해서steppin!
いつも僕の足は君に向かってsteppin!


쉴 새 없이 떠드는 너의 작은 입술도
休みなく騷ぐ君の小さな唇も

살짝 삐진 날엔 뾰로퉁한 얼굴도
ちょっと口を尖らせた日の ふくれた顔も

"비오는 날 뻗친 머리도"
"雨の日 伸ばした髪も"

슈퍼모델보다 섹시해요 그댄 너무 너무나 완벽해요
スーパーモデルよりセクシーで君はとても完璧だよ



*リピート



Rap)oh 넌 나를 중독시키는 무독성 non-toxic
Rap) oh 君は僕を中毒させる無毒性 non-toxic

메마른 내 땅에 물을 준you my boo!
乾いた僕の地に水をくれたyou my boo!

넌 내 삶 속에 배인 향기
君は僕の人生の中で しみついた香り

깊게 박힌 지울 수 없는 내 사랑의 문신 나의 분신
深くはいって消すことができない僕の愛の入れ墨 僕の分身


"내게 당신은 세상 누구보다pretty"
"私にはあなたは世界中の誰よりpretty"

"내게 당신은" 세상 누구보다 소중해
"私にはあなたは"世界の中で誰より大切

"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまりに私のものみたいにとても慣れて"

아침부터 늦은 저녁까지 매일 매일 보고싶어져
朝から遅い夜まで毎日毎日 会いたくなって

"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"

담아주고 싶지 않은 내 맘 그대도 아나요
放したくない僕の気持ち君も知ってる?



"귀여워요 너무 귀여워요 너무 내 것 처럼 너무 익숙해"
"可愛いよスゴク可愛いよ あまり私のものみたいにとても慣れて"

담아두고 전부 담아두고 매일 매일 보고싶어져
隠しておいて全部 隠しておいて毎日毎日会いたくなって


"이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐"
"こっちを見てもまたあっちを見てもまた回し見てもスゴク可愛い"


꽉 깨물어주고 싶은 내 맘 그대도 같나요
ぎゅっとしたい僕の気持ち君も同じかな?







*自然な歌詞になるよう訳の意味を少し変えて近い感じにしてる箇所があります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『NEW DECADE』の訳歌詞、全部完了しました~!!!
何気に最後にUPした『可愛い』が難しかったです。だけど全部、訳が完了してよかった~。

by wosara | 2008-06-05 23:30 | JUNJIN lyrics
<< こんにちはイ ミヌです チョンジン名義盗用被害 187... >>